

Lieuplie io前里 玲衣
アシスタント/研修歴 1年
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した95%のお客様が満足しています
- 眉カットが好評眉カットを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
18件の口コミ中1〜18件表示

ninaさんの口コミ
女性 / 30代後半
今日はありがとうございました! ベッドも寝心地良くて熟睡しました笑 持ち帰りのカフェラテも嬉しかったです。 また機会あればよろしくお願いします🥺
来店日:2026年6月24日
szさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で、対応もとても良かったです✨ 予約でゴタついた時も優しく対応してくださりました! またお願いします🙏🏻
来店日:2026年6月20日
愛華さんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングも丁寧にしてくださり、とても満足できました(^^)ありがとうございます😊またお願いしたいです💜
来店日:2026年6月15日
莉葉さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても優しく説明してくれて分かりやすかったです。 また、丁寧に対応だったし、施術も痛みは少なかったです。
来店日:2026年6月13日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃ綺麗に仕上げてくれました🥹
来店日:2026年6月12日
のりさんの口コミ
女性 / 40代前半
試験があるとの事で緊張されていたようですが、とても丁寧に説明してしださり、好感が持てました! 話し方が可愛くて、こちらも笑顔になれる素敵な方だなぁと感じました。 眉毛の形キレイになって、毎日の化粧が楽になりました。
来店日:2026年6月9日
たーるのとんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な気遣いが端々に感じられて心地良く施術を受けられました😌 仕上がりも満足です!また利用させて頂ければと思います🍀
来店日:2026年6月9日
maiさんの口コミ
女性 / 30代前半
担当のお姉さんがとても優しく、最初から最後まで気持ちよく過ごすことができました🥰 細かく確認しながら進めてくださり、とても丁寧な施術でした!アイブロウもすっきり綺麗に仕上げていただき、満足しています。 接客もほどよい距離感で心地よく、サロンの雰囲気も素敵でした!ここまでしてもらっていいの〜🥺🥨と思ってしまうほど、細やかな気配りが嬉しかったです😌 またぜひお願いしたいです♡
来店日:2026年6月8日
まきもんさんの口コミ
女性 / 30代前半
形に色々悩んで質問などしましたが、綺麗に仕上げていただきました ほかのスタッフさんもフレンドリーで居心地も良かったです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月8日
yukiさんの口コミ
女性 / 30代前半
笑顔の素敵な方で、一つ一つ丁寧な接客が好印象でした☺︎ 体調を気に掛けてくれて、臨機応変に動いてくださったのも嬉しかったです✨ 初めてでしたが、似合う眉の相談にも乗ってくださって、仕上がりも綺麗で安心してお任せできました。アフターケアのサービスも心遣いを感じて嬉しかったです🌿 また、機会があればお願いします😌 応援していますっ
来店日:2026年6月8日来店回数:2回
あおいさんの口コミ
女性 / 20代前半
眉毛を綺麗に整えていただき、ありがとうございました✨ 来店した時から施術が終わるまで、終始丁寧で優しく接客してくださり、とても安心して過ごすことができました! 妊娠中であることをお伝えすると、体勢や休憩などにも配慮してくださり、とてもありがたかったです。 妊娠中の方にも安心しておすすめできるお店だと思います!
来店日:2026年6月6日
@なさんの口コミ
女性 / 30代前半
初々しさありながらとても一生懸命にやって頂けました!ずっと雰囲気も可愛らしかったです。寝て起きたときには眉毛がキレイな形になっていて嬉しかったです!!!ずっと左右非対称だった眉毛が整いました!!!お願いしてよかったです⭐︎
来店日:2026年5月27日
りんごさんの口コミ
女性 / 30代後半
間引きの痛みが苦手で、数年前に眉サロン行ったっきりだったのですが、全然痛くなく、途中で寝てしまいました! 太い毛はさすがに痛くないわけではありませんでしたが、我慢できるくらいなので上手だなと思いました。 施術もご対応も丁寧で、すごくふんわりしてる方でこっちまでニコニコなりました。 帰りも飲み物とお菓子のサービスがありすごく感動しました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月15日
.さんの口コミ
眉毛を好みのナチュラルでヘルシーなイメージに仕上げていただきました。 朝の支度が楽になると嬉しいです。 普段は施術から1週間後くらいの少し産毛が生えてきたくらいが自然で好きなのですが、今回は「細すぎない•薄すぎないのが好き」のニュアンスを上手く汲み取っていただけました。 礼儀正しく、フレッシュで可愛らしい接客にほっこりしました。 またお願いしたいです🌻
来店日:2026年5月4日
まさんの口コミ
女性 / 30代前半
可愛らしい方でした♡ 施術も丁寧でした!ありがとうございます♩
来店日:2026年5月1日
しろさんの口コミ
男性 / 30代後半
店内もとても綺麗で、対応していただいたスタッフさんもとても丁寧で、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。眉毛も仕上がりもとても満足しました!
来店日:2026年4月29日
前里 玲衣さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます🙇♀️✨ 店内の雰囲気や施術中のお時間もリラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです☺️ 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました! 今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです🌿 またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月30日
miyuさんの口コミ
女性 / 20代後半
担当スタッフずっとニコニコしている可愛らしい方でした😊✨ 施術後は上司の方にチェックしてもらうので 練習モデルとはいえ、とても安心です🙆🏻♀️ (ほぼ修正なしのようだったのでそもそも安心できます) 施術後のアドバイスも、 丁寧に教えていただきありがとうございました🙇🏻♀️✨ 自分では眉を整えきれないので満足です(*^^*)🎀 スタッフみなさん愛想の良い方達で 最後はスタッフみなさんでお見送りしてくださいました🤭✨ この度ありがとうございました🥰
来店日:2026年4月28日
前里 玲衣さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます☺️✨ 施術や接客についてそのように言っていただけてとても嬉しいです🥹 安心してお任せいただけたとのことで、すごく励みになります✨ アフターケアなど分からないことがあればいつでもご相談くださいね♪ またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年4月28日
ももさんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵な仕上がりで満足しています!最後は綺麗にメイクしていただきました!またよろしくお願いします(◜ᴗ◝ )
来店日:2026年4月24日
前里 玲衣さんからの返信
本日はありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉とても励みになります! 仕上がりのメイクも気に入っていただけて嬉しいです✨ またぜひお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年4月24日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
