

Anna菊田 未来
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した86%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
23件の口コミ中1〜20件表示

かぬさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧な施術で可愛く仕上げてくださってありがとうございました!またよろしくお願いいたします🥹❤️
来店日:2026年6月19日
菊田 未来さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました💖 そのように言っていただけてとても励みになります! お言葉が無駄にならないようお客様一人一人の接客を丁寧にして参りますのでまた機会があればどうぞよろしくお願い致します🙇🏻♀️
返信日:2026年6月20日
NAOさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて来店しましたが、とても綺麗なサロンで、最初のカウンセリングもしっかりしてくださいました!仕上がりも満足です!またぜひお願いしたいです!ありがとうございました🙏✨️
来店日:2026年6月18日
菊田 未来さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! 仕上がり気に入って下さり大変嬉しく思います!😖💖 カウンセリングを通してお客様のなりたいお目元に少しでも近づけられるよう努力して参りたいと思っています! また機会があればどうぞよろしくお願い致します🙇🏻♀️
返信日:2026年6月18日
にゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な説明で、カールの種類や見栄え、持ちなど細かく教えて頂きました✨️ 施術も丁寧に行っていただき、とても安心しました! 今回はありがとうございました🤍
来店日:2026年6月15日
菊田 未来さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました!🙏🏻 お客様の分からない点やお悩みについて一つ一つ解決できたらいいなと思っております!見栄えを重視する方、カールの持ちを重視する方などそれぞれのお客様に合った仕上がりを提供出来るようなアイリストを目指し日々の施術に励んで参ります!✨️また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します!🙇🏻♀️
返信日:2026年6月15日
めるさんの口コミ
女性 / 20代前半
わたしの目元悩みに合わせてデザインを提案してくださりました。日程変更にも快く対応していただき、ありがとうございました。
来店日:2026年6月15日
菊田 未来さんからの返信
ご来店頂きありがとうございます!🙏🏻 お悩みは一人一人違いますもんね😖1歩間違えてしまうと悩んでいる部分をさらに強調してしまったりするのでこれからも日々勉強して行きたいと思っています! 日程変更に関しては予約に空きがあると変更することが出来たので早めにご相談ください!🙇🏻♀️
返信日:2026年6月16日
海ガメさんの口コミ
女性 / 60代前半
施術して頂きありがとうございます。
来店日:2026年6月11日
菊田 未来さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました🙏🏻 こちらこそ口コミまで書いて下さりありがとうございます! 満足して頂ける施術ができますよう心掛けて参りますので また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します😭🤍
返信日:2026年6月13日
花子さんの口コミ
女性 / 20代前半
安いのにとても綺麗な仕上がりで、大変良かったです!またいきたいと思いました。 場所はわかりにくいので、説明文を読んだほうがいいと思います。
来店日:2026年6月10日
菊田 未来さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました🙏🏻 納得の行くお仕上がりにすることが出来て良かったです🎶 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します! この辺はビルがたくさん並んでいてすごく分かりづらいと思うのでどうしても場所が分からない方は連絡をくださればご案内させて頂きます!
返信日:2026年6月11日
パプリさんの口コミ
女性
素敵に仕上げていただきました! 丁寧な施術でした。 また機会があればどうぞよろしくお願いします!
来店日:2026年6月8日
菊田 未来さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました!! お褒めのお言葉ありがとうございます🙇♀️頂いた評価を無駄にしないよう日頃から丁寧な施術を心掛けていきます! こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します🙏🏻🩷
返信日:2026年6月8日
💖さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウセリングが丁寧で、瞼の重い私にピッタリのまつげパーマをしていただきました!とても気に入ってます、またよろしくお願いします^^
来店日:2026年6月5日
菊田 未来さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! 気に入って下さり大変嬉しく思います! これからもお客様一人一人に合った施術をさせて頂きたいと思っています。また機会があればどうぞよろしくお願い致します🙏🏻🩷
返信日:2026年6月13日
えるさんの口コミ
女性
とても手際良く施術していただきました。 接客も丁寧で安心してお任せできました。 仕上がりも思っていた通りで申し分なかったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月5日
菊田 未来さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました🙏🏻 そのように言って頂けてとても嬉しいです!😭🤍 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
返信日:2026年6月7日
ルルさんの口コミ
女性 / 40代後半
お任せでお願いをしてとても綺麗に仕上げてもらい 満足です ありがとうございました
来店日:2026年6月4日
菊田 未来さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました🙏🏻 満足して頂けてとても嬉しく思います! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🩷
返信日:2026年6月4日
あゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました! ヒアリングも施術もとても丁寧でした! 目元を可愛くしていただき、ありがとうございます!
来店日:2026年6月1日
菊田 未来さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! こちらこそお褒めの言葉ありがとうございます! 喜んでいただけたようで光栄です✨ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します!!🙏🏻🩷
返信日:2026年6月1日
みひろさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクでしたがとても綺麗に仕上げてくださって嬉しかったです! ありがとうございました🥹
来店日:2026年5月27日
菊田 未来さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました!🙏🏻 初めてを担当させて頂きとても嬉しく思います🙂↕️ マツエクライフ楽しんでください♡
返信日:2026年5月28日
香純さんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりが理想通りでとても満足しています!施術中に咳が出てしまった時も優しく対応してくださり、お水や飴までいただいて本当にありがたかったです。気遣いが素敵で居心地も良く、またお願いしたいと思いました♡
来店日:2026年5月27日
菊田 未来さんからの返信
ご来店頂き誠にありがとうございました🙏🏻 お褒めの言葉を頂けて本当に嬉しいです😭より良い接客をできるように日々心がけて参りますのでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!!🩷
返信日:2026年5月27日
めいさんの口コミ
女性 / 30代前半
久々のマツエクでしたが、希望通りにしていただけました。 もたついたりもなく、スムーズであっという間でした。 いろんな人から褒められました♪ありがとうございます。
来店日:2026年5月21日
菊田 未来さんからの返信
ご来店頂き誠にありがとうございました! お褒めの言葉もありがとうございます🙏🏻 喜んでいただけてとても嬉しく思います!また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します🙂↕️💞
返信日:2026年5月26日
EN-さんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧な接客で気分よく過ごすことが出来ました。仕事も丁寧でしたし、家族にも褒められた仕上がりで良かったです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月18日
菊田 未来さんからの返信
ご来店頂き誠にありがとうございました🙏🏻 仕上がり気に入って頂けたようで嬉しいです! お褒めのお言葉ありがとうございます😭 また機会がありましたらよろしくどうぞお願いします💖
返信日:2026年5月19日
あいのさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのまつパでしたが綺麗に仕上げてくださって満足です!ありがとうございました✨️
来店日:2026年5月13日
菊田 未来さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました🙏🏻 初めてでドキドキなはずなのに任せて頂き嬉しいです😭 また機会があればよろしくお願いします🥺💖
返信日:2026年5月13日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
無理な時間変更のお願いにも対応してくださり、急いでくださる中でも接客も技術も気配りも丁寧ですごく良かったです!ありがとうございました!またお願いします♡
来店日:2026年5月11日
菊田 未来さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました🙏🏻お褒めの言葉ありがとうございます🙂↕️💞またのご予約お待ちしております!
返信日:2026年5月11日
tomoさんの口コミ
女性
迅速、丁寧、安価で大満足です。 ありがとうございました
来店日:2026年5月7日
菊田 未来さんからの返信
ご来店頂き誠にありがとうございました🙏🏻 喜んで頂けたようで非常に光栄です🥺🩷 また機会があればよろしくお願い致します!
返信日:2026年5月7日
もちゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクでしたが、とても可愛くしていただけてしあわせです( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)ありがとうございました。
来店日:2026年5月5日
菊田 未来さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました🙏🏻 喜んでいただけたようで私も幸せです😖🩷 高いご評価感謝致します!!
返信日:2026年5月5日
ちょなさんの口コミ
女性 / 20代前半
交通機関の遅延で遅れて到着した時も優しく対応してくださいました! 突然予約させていただいたのですが、大切な日の前日だったので、マツエクをこんなにお安く可愛くスピーディーに仕上げてくださってとっても感謝です!
来店日:2026年5月1日
菊田 未来さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました!🙏🏻 大切なご予定の前に担当させて頂けて光栄です✨️ またのご予約お待ちしております🥺🩷
返信日:2026年5月7日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。