📍成増/カット/ 縮毛/ワンカラーの掲載
📍成増/カット/ 縮毛/ワンカラーのプロフィール画像

Blossom 成増店(ブロッサム ナリマステン)📍成増/カット/ 縮毛/ワンカラー

アシスタント/研修歴 2年

4.9
レビュー17
いいね178
成増駅1分 / 地下鉄成増駅10分
更新
  • 縮毛矯正が好評
    縮毛矯正が好評縮毛矯正を施術した100%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い94%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

17件の口コミ中117件表示

  • 掲載者がピックアップ
    ♡のプロフィール画像

    ♡さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    本日はありがとうございました。手際がとてもよく、髪に関する相談にも親身に乗っていただきました。施術中のお話もとても楽しく、時間があっという間でした。 仕上がりも思っていた以上に良くて、とても満足しています。髪の状態や普段のお手入れについても丁寧に教えていただき、すごく参考になりました。 技術はもちろんですが、お人柄も素敵で、終始リラックスして過ごすことができました。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!

    📍成増駅3分| 🌟期間限定🌟       【美髪】縮毛矯正+5step 髪質改善TR ¥3,000

    来店日:2026年3月9日
  • かとまんずのプロフィール画像

    かとまんずさんの口コミ

    女性

    夜分に失礼します。先日はありがとうございます。寝てしまっているうちに1時間ちょっとで完成してしまって、すごくいい流れでした。色味も気に入っています。 シャンプーもちょうど良い力加減で気持ち良かったです。

    🫧透明感ケアカラー+1step TR ¥2,000

    来店日:2026年6月18日
  • よしのプロフィール画像

    よしさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    今回は娘が初めて縮毛矯正をかけてもらいました。 対応も良くして頂き、話しも楽しかったようです。 仕上がりもツヤツヤ、まっすぐになり満足のようです。 ありがとうございました。

    📍成増駅3分| ♥️学割U24♥️       【美髪】縮毛矯正+3step TR ¥2,000

    来店日:2026年6月13日
  • 🐸のプロフィール画像

    🐸さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    施術前から髪の状態を確認して下さりました。施術もダメージをケアしつつもしっかりと癖を伸ばしていただき、とても満足しています!!ずっと触りたくなるくらいサラサラになりました✨お話も楽しかったです!遅くまでありがとうございました!またお願いします⌯ᐢ⩊ᐢ⌯

    📍成増駅3分| ♥️学割U24♥️       【美髪】縮毛矯正+3step TR ¥2,000

    来店日:2026年6月11日
  • 清那のプロフィール画像

    清那さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧な接客で仕上がりも大満足でした! 対応も心地よく居心地良かったです。 ありがとございました!

    📍成増駅3分| 🌟期間限定🌟       【美髪】縮毛矯正+5step 髪質改善TR ¥3,000

    来店日:2026年5月30日
  • とものプロフィール画像

    ともさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    とても丁寧な対応で笑顔の接客に安心感がありました。仕事帰りだったのでゆったりとした気持ちで施術していただけたのが良かったです。縮毛矯正でしたが仕上がりもとても柔らかな手触りになり、ツヤ感の良さにびっくりしました。 こんな色がいいな〜とお話の中でお伝えさせていただきましたが、希望通りの色でとても満足しています。予約の時のアンケートで普段から着用している色(好きな色)を伝えさせていただいたことがしっかり反映されていて、要望を叶えてくださったことにとても感謝しています。今までの美容院ではない染め感だったので是非またお願いしたいと思いました。

    📍成増駅3分| 🌟期間限定🌟       【美髪】縮毛矯正+5step 髪質改善TR ¥3,000

    来店日:2026年5月27日
  • ayのプロフィール画像

    ayさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    このお値段で本当にいいんですか?と思ってしまうくらい 大満足の仕上がりです☺️ とても丁寧に対応していただき、細かいところまで気遣ってくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m お人柄もとても素敵で、またぜひお願いしたいです!

    📍成増駅3分| 🌟期間限定🌟       【美髪】縮毛矯正+5step 髪質改善TR ¥3,000

    来店日:2026年5月5日
  • Natsukiのプロフィール画像

    Natsukiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    先日は長時間ご対応いただきありがとうございました。髪がとてもサラサラになりました。また、自分の髪の特徴やそれに基づいたケア方法も大変参考になりました。

    📍成増駅3分| 🌟期間限定🌟       【美髪】縮毛矯正+5step 髪質改善TR ¥3,000

    来店日:2026年4月26日
  • kikiのプロフィール画像

    kikiさんの口コミ

    女性

    遅い時間までありがとうございました。サラサラになってすごく満足しています!!本当にありがとうございました。

    📍成増駅3分| ♥️学割U24♥️       【美髪】縮毛矯正+つやつやTR ¥2,000

    来店日:2026年4月21日
  • 恵津子のプロフィール画像

    恵津子さんの口コミ

    女性 / 50代前半

    とても丁寧で仕上がりも良かったです😊 ありがとうございました😊

    【美髪】🌟縮毛矯正🌟+ 1step TR ¥2,500

    来店日:2026年4月12日
  • Ri~sanのプロフィール画像

    Ri~sanさんの口コミ

    30代後半

    先日は娘がお世話になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 施術中は楽しく会話ができて良かったみたいです!! 仕上がりも普段のまとまらずに爆発している髪が サラサラになり、とても嬉しそうに何度も鏡をみている程 気に入ってるみたいでした!! ありがとうございました✿·͜·ᰔ

    📍成増駅3分| 🫧期間限定🫧       【美髪】縮毛矯正+5step 髪質改善TR ¥3,000

    来店日:2026年4月6日
  • くるみのプロフィール画像

    くるみさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧に対応してくださり、私の悩みにも真摯に向き合ってくださいました。今回はモデルとして伺いましたが、実際に料金をお支払いしてでも受けたいと思えるほど満足度が高かったです。 とても話しやすい方で、ぜひまた伺いたいと思いました☺️

    【美髪】縮毛矯正✨️+ 1step TR ¥2,000

    来店日:2026年3月15日
  • ちひろのプロフィール画像

    ちひろさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧に施術していただきありがとうございました! 急遽前髪カットもお願いしましたが、快く引き受けてくださりありがとうございます。

    📍成増駅3分| 🌟期間限定🌟       【美髪】縮毛矯正+5step 髪質改善TR ¥3,000

    来店日:2026年3月8日
  • かおりのプロフィール画像

    かおりさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    今日はありがとうございました! カラーで伺いましたが、とても手際が良く丁寧な施術で、カラーもとても綺麗に仕上げていただき、理想通りの髪色になって嬉しいです✨ お話もすごく楽しくて私の子供の話を聞いてくださったり、美容師さんのご姉弟のお話が面白すぎて、あっという間の時間でした😂 技術はもちろん、とても親しみやすいお人柄で安心してお任せできました。 またぜひお願いしたいです😊

    🫧透明感ケアカラー+1step TR ¥2,000

    来店日:2026年2月17日
  • ありのプロフィール画像

    ありさんの口コミ

    女性

    シャンプーがとても気持ち良く、施術も終始丁寧にしていただきました。カットも希望通りの仕上がりで、満足しています。心地よい時間をありがとうございました。

    🤍カット【ボブスタイル】+1step TR ¥0

    来店日:2026年2月13日
  • アイのプロフィール画像

    アイさんの口コミ

    女性

    丁寧な接客で、スタイルも希望通りでした。細かな部分も相談して決めていけて安心できました。また、よろしくお願い致します。

    🤍カット【ボブスタイル】+1step TR ¥0

    来店日:2026年2月9日
  • サユリのプロフィール画像

    サユリさんの口コミ

    女性

    やっぱり左右の長さは違います💦残念でした!

    🌟カット【 検定モデル 】▪️ロングの方:5cm以上▪️ショートの方:3cm以上 カットさせていただける方募集中🫧 ¥0

    来店日:2025年12月7日
    📍成増/カット/ 縮毛/ワンカラーのプロフィール画像

    📍成増/カット/ 縮毛/ワンカラーさんからの返信

    ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。 左右の長さに差が出てしまったことを真摯に受け止め、技術・確認不足を強く反省しております。 今後同じことのないよう、カット技術の見直しとチェックを一層徹底してまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。

    返信日:2025年12月9日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Blossom 成増店の詳細情報

  • Blossom 成増店の内観・外観1
  • Blossom 成増店の内観・外観2
  • Blossom 成増店の内観・外観3
東京都板橋区成増3-13-1 アリエス B1 (地図)
成増駅1分 / 地下鉄成増駅10分
エリア
成増駅
営業時間
月 18:30-20:30 火 18:30-20:30 水 18:30-20:30 木 18:30-20:30 金 18:30-20:30 土 定休日 日 定休日 祝 定休日
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
PayPay / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
席数
20席
駐車場
あり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先