

Mimo‘beauty salon(ミモビューティーサロン)Haru💖Eye lash🌻日暮里店
アシスタント/研修歴 6年
日暮里駅1分 / 西日暮里駅7分 / 三河島駅7分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
2.5コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
3.5
3件の口コミ中1〜3件表示

のさんの口コミ
女性 / 20代前半
まず日本語があまり通じなくてそこから不安でした。 画像でイメージを伝えたのにも関わらず曖昧な返事をされ仕上がりは全然イメージとちがったので残念です。 あとすごく目に沁みて終始痛かったです。 お勧めしません。
来店日:2026年6月21日
さゆりさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりも大変満足に可愛く仕上がりスタッフも優しく対応してくださいました!!ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年5月27日
Rowanさんの口コミ
女性 / 20代後半
12/3にマツエクをしたのですが、ほとんど取れてしまってどうしようかと思ってます💦施術中や終わった後等、すごく丁寧にお話ししてくれるし、◯◯大丈夫ですか?みたいに声かけしてもらえたので安心していたのですが、その日の夜にはもうだいぶポロポロ取れていてショックでした😢
来店日:2025年12月3日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


