

millie ainee(ミリーアイネ)🎀millie ainee♡田畑🎀
経験年数 3年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- マツエクが好評マツエクを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
150件の口コミ中41〜60件表示

koさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりとっても綺麗で大満足です! ありがとうございました!🙂↕️
来店日:2025年2月5日
🎀millie ainee♡田畑🎀さんからの返信
ko 様 先日はご来店頂きありがとうございました😌🎀 嬉しいお言葉ありがとうございます🥲✨ エクステつけてからパーマをかけていくメニューなので、自まつげごと上がって、よりぱっちりしたお仕上がりになるので、とてもぱっちりでお似合いでした💭💞 デザインなど変えることもできるので、何かありましたらご相談もお待ちしております💌 お忙しい中口コミありがとうございました♡⟡.· またのご来店お待ちしております💘
返信日:2025年4月7日
ayu👒さんの口コミ
女性 / 20代前半
お店も綺麗で仕上がりもとても綺麗で大満足です♡♡
来店日:2025年2月5日
🎀millie ainee♡田畑🎀さんからの返信
ayu👒 様 先日はご来店頂きありがとうございました😌🎀 満足していただけてとても嬉しいです🥲 嬉しいお言葉ありがとうございます🥲✨✨ その後のまつ毛の様子はいかがでしょうか?💭 コーティング剤や美容液など使っていただくと持ちも良くなってきたり、 コーティング剤は束感も作りやすくなってくるので、もしお持ちでしたらご自宅でもケアしてあげてください🪄🤍 お忙しい中口コミありがとうございました💌 またのご来店お待ちしております( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡
返信日:2025年4月7日
^_^♪さんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目でしたが今回もめちゃくちゃ可愛くして下さいました😩💖また行きます‼️
来店日:2025年1月31日来店回数:2回
🎀millie ainee♡田畑🎀さんからの返信
︎^_^♪ 様 先日もご来店ありがとうございました🎀✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます😭✨ パーマも定期的にかけてあげることで、持ちも良くなってきたりとかもするので、是非またお待ちしております😌🤍 上下パーマおかけしてお目元ぱっちりでとても可愛かったです🥰♡ お忙しい中口コミありがとうございました📝🌟 またのご来店お待ちしております( ᴗˬᴗ)♡
返信日:2025年3月31日
にゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
大満足な施術ありがとうございました😭💕💕💕
来店日:2025年1月19日来店回数:5回
🎀millie ainee♡田畑🎀さんからの返信
にゃん 様 先日はご来店ありがとうございました🎀🤍 お客様に満足して頂けてとても嬉しいです😭✨ これからもお客様に満足して頂けるような施術ができるよう精進してまいります💪🏻❤️🔥 真ん中長めのデザインでお目元ぱっちりになっていて、とてもお似合いで可愛かったです🥰♡ また是非可愛くさせてください ·͜·♡ お忙しい中口コミありがとうございました💌 またのご来店お待ちしております( ᵕᴗᵕ )✩
返信日:2025年3月31日
みるさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのサロンでしたが仕上がりがとっても綺麗でした! まつ毛も今までで1番長く見え、眉毛もメイクしなくてもすごく綺麗な形で大満足です✨ また来たいと思います。ありがとうございました🤍
来店日:2025年1月14日
🎀millie ainee♡田畑🎀さんからの返信
みる 様 先日はご来店ありがとうございました♡⟡.· お客様に満足していただけてとても嬉しいです😭 嬉しいお言葉もありがとうございます😭✨✨ 眉毛もまつ毛もとてもお綺麗な状態でした😳♡ 美容液などもしお持ちでしたらご自宅でも是非ケアしてあげてください🪄🤍 お忙しい中口コミありがとうございました💌 またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2025年3月31日
おかかさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前のカウンセリングが丁寧で相談もしっかり乗ってくださりました! 仕上がりもとっても綺麗で大満足です! またよろしくお願いします!
来店日:2025年1月14日来店回数:3回
🎀millie ainee♡田畑🎀さんからの返信
おかか 様 先日はご来店ありがとうございました🎀✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます(>_<)♡ これからもお客様が満足して頂けるよう精進してまいります💪🏻❤️🔥 眉毛も整えさせて頂いて、まつ毛も上下おかけして、お目元ぱっちりになっててとてもお似合いでした😌✨✨ またぜひ可愛くさせてください🪄 お忙しい中口コミありがとうございました📝🤍 またのご来店お待ちしております ·͜·♡
返信日:2025年3月31日
あーこさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にやって貰えて嬉しいです!また田畑さんにお願いします!ありがとうございました🎶
来店日:2025年1月14日来店回数:13回
🎀millie ainee♡田畑🎀さんからの返信
あーこ 様 先日はご来店ありがとうございました🎀 嬉しいお言葉ありがとうございます🥲✨✨ まつげぱっちりでとてもお似合いで可愛かったです ·͜·♡ その後のまつ毛の様子はいかがでしょうか?💭 美容液などでご自宅でも是非ケアしてあげてください🪄 お忙しい中口コミありがとうございました😌 また是非可愛くさせて下さい!🥲💕 またのご来店お待ちしております( ᵕᴗᵕ )✩
返信日:2025年3月27日
ヘーゼルナッツさんの口コミ
女性 / 20代前半
元気で明るい接客とても心地よかったです! アイブロウもマツパも理想通りにしてくださって ありがとうございました!
来店日:2025年1月13日
🎀millie ainee♡田畑🎀さんからの返信
ヘーゼルナッツ 様 先日はご来店頂きありがとうございました😌💕 嬉しいお言葉ありがとうございます🥲✨✨ これからもお客様が居心地良く過ごしてもらえるよう精進してまいります💪🏻❤️🔥 眉毛もまつ毛もとってもお似合いでした🫶🏻 またなにかございましたらいつでもご相談お待ちしております💭 お忙しい中口コミありがとうございました♡.·*. またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️🤍
返信日:2025年3月27日
さなさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明も丁寧で、仕上がりもとても気に入りました✨✨ ありがとうございました!
来店日:2025年1月7日
🎀millie ainee♡田畑🎀さんからの返信
さな 様 先日はご来店頂きありがとうございました🎀🤍 嬉しいお言葉ありがとうございます🥲✨✨ コーティング剤で束感もお作りしていたので、束感だとより可愛さも倍増だと思いますので、もしお持ちでしたら作ってみてください🪄 美容液などでもご自宅でもケアしてあげてください😌 お忙しい中口コミもありがとうございました💞 またのご来店お待ちしております ·͜·♡
返信日:2025年3月27日
🌟さんの口コミ
女性 / 10代後半
デザインがとても可愛くてメイクが楽しくなりました🎀🤍 接客や施術中もとても優しかったです!またお願いしたいと思いました♡ありがとうございます🫰🏻
来店日:2024年12月27日来店回数:2回
🎀millie ainee♡田畑🎀さんからの返信
🌟 様 先日はご来店頂きありがとうございました🎀 とても嬉しいお言葉ありがとうございます🥲💕💕 マツエクとってもお似合いで可愛かったです🫶🏻 マツエクつけるとテンション上がりますよね¨̮⃝♡ 美容液やコーティング剤などご自宅でも是非ケアしてあげてください🪄 また是非可愛くさせてください🫶🏻 またのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
返信日:2025年3月26日
あじたまこさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅れてしまい、すみません🙇♂️ 前撮り前だったため行きました! とても可愛く仕上げてくださり、大満足です✨️ 田畑さんの人柄の良さ、話しやすい存在も素敵でした😖💓 椅子もフカフカで寝られるくらい心地よく施術があっという間でした。 また行きます‼️
来店日:2024年12月24日
🎀millie ainee♡田畑🎀さんからの返信
あじたまこ 様 先日はご来店頂きありがとうございました😌🎀 とんでもないです!💦 大事な日の前撮りの前に施術させて頂きとても光栄です😭 とても嬉しいお言葉もありがとうございます😭💕💕 まつ毛パーマも定期的にパーマをかけて頂くと持ちも良くなってきたりもしますので、 また是非可愛くさせてください🪄🤍 お忙しい中口コミありがとうございました¨̮⃝ またのご来店お待ちしております💘
返信日:2025年3月26日
明峰さんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足です!また行きたいです!
来店日:2024年12月23日
🎀millie ainee♡田畑🎀さんからの返信
明峰 様 先日はご来店頂きありがとうございました🎀 満足して頂けてとても嬉しいです😭💞 嬉しいお言葉ありがとうございます🥲 眉毛も大体月1目安で来て頂けると、より綺麗に整ってくれるので、また機会がありましたら是非お待ちしております😌✨ お忙しい中口コミありがとうございました🤍 またのご来店お待ちしております♡⟡.·
返信日:2025年3月26日
ちーさんの口コミ
女性 / 20代前半
池袋駅に行くことがほぼなく、駅の中で迷ってしまい大幅に遅れてしまったのですが、電話での対応も優しく声をかけてくださり、着いてからも遅れてしまったのに、笑顔で対応してくださって本当にありがとうございます🙇♀️ その後のカウンセリングもとっても丁寧で仕上がりも可愛くて感動しました!ありがとございます🙇♀️💕
来店日:2024年12月18日
🎀millie ainee♡田畑🎀さんからの返信
ちー 様 先日はご来店ありがとうございました🎀 嬉しいお言葉ありがとうございます🥲✨ とんでもないです!💦 池袋広くて道に迷ってしまいますよね😣💦 こちらこそ無事にお客様を可愛くすることが出来てとても嬉しいです🥰♡ マツエクとてもお似合いで可愛かったです💞 お忙しい中口コミありがとうございました🤍 またのご来店お待ちしております¨̮⃝
返信日:2025年3月26日
カビゴンさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインに悩んでいたら、施術の時実際試してくださり、最初から最後まで丁寧な対応で嬉しかったです😭デザインも自分の希望通りで可愛くて大満足です!ありがとうございました!!またよろしくお願いします😻✨
来店日:2024年12月17日来店回数:2回
🎀millie ainee♡田畑🎀さんからの返信
カビゴン 様 先日はご来店ありがとうございました🎀 満足して頂きこちらこそとても嬉しいです🥲 嬉しいお言葉ありがとうございます🥲💕💕 マツエクとてもお似合いで可愛かったです🫶🏻 いつでもデザイン変えることもできますので、なにかありましたらご相談お待ちしております🪄 コーティング剤で束感もお作りしてるので、もしお持ちでしたら持ちとかも良くなってきますので、ご自宅でも是非ケアしてあげてください💞 またのご来店お待ちしております♡⟡.·
返信日:2025年3月26日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃめちゃ良かったです!ありがとうございます!
来店日:2024年12月12日
🎀millie ainee♡田畑🎀さんからの返信
さ 様 先日はご来店ありがとうございました🎀 気に入って頂きとても嬉しいです🥲 ありがとうございます🥲✨✨ その後のまつ毛の様子はいかがでしょうか?💭 他にも沢山のデザインがございますので、なにかありましたらご気軽にご相談お待ちしております😌♡ お忙しい中口コミありがとうございました💞 またのご来店お待ちしております🪄🤍
返信日:2025年3月26日
rinaさんの口コミ
女性 / 20代前半
久々のマツエク理想のまつ毛にしていただけて良かったです!またお願いしたいと思いました!
来店日:2024年12月10日
🎀millie ainee♡田畑🎀さんからの返信
rina 様 先日はご来店頂きありがとうございました🎀🤍 こちらこそお客様の理想のデザインにすることができて とても嬉しいです🥲💞💞 久々のマツエク任せて頂きありがとうございました♡ その後のまつ毛の様子はいかがでしょうか💭 何かありましたらご相談お待ちしております🌙 マツエクとってもお似合いで可愛かったです🫶🏻 また是非可愛いお目元にさせてください💘 お忙しい中口コミありがとうございました¨̮⃝
返信日:2025年2月3日
きなつさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてだったのですが長さやカーブなどわかりやすく説明していただきとても可愛い目元にすることができました。ありがとうございます
来店日:2024年12月10日
🎀millie ainee♡田畑🎀さんからの返信
あ 様 先日はご来店頂きありがとうございました😌🎀 嬉しいお言葉ありがとうございます🥲✨ マツエクとってもお似合いでした🥰♡ 美容液やコーティング剤使って頂くと持ちも良くなってくるのでご自宅でも是非ケアしてあげてください🪄 マツエク沢山種類があって迷いますよね!💭 デザインいつでも変えることできるので何かありましたらご相談お待ちしております💞 また是非可愛いお目元にさせてください¨̮⃝ お忙しい中口コミありがとうございました🌙
返信日:2025年2月3日
あきさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてマツエクをしてもらいました! 初心者すぎてデザインも種類も全く分からなかったけど全部デザインを見せて貰って1つずつ実際に自分の目に合わせて決めることが出来たので安心して大満足する仕上がりになりました!優しい丁寧な対応ありがとうございました! また宜しくお願いします!😊
来店日:2024年12月6日
🎀millie ainee♡田畑🎀さんからの返信
安紀 様 先日はご来店頂きありがとうございました🎀🤍 喜んで頂けてこちらこそとても嬉しいです🥲💞💞 マツエクめちゃくちゃ可愛いですよね!♡ とてもお似合いでした🫶🏻 色々なデザインや長さカールがあって迷いますよね💭 デザイン変えることもいつでもできるので またなにかありましたらご相談お待ちしております🌙 また是非可愛いお目元にさせてください💘 お忙しい中口コミありがとうございました¨̮⃝︎︎⟡.·
返信日:2025年2月3日
^_^♪さんの口コミ
女性 / 20代前半
爆睡してしまいましたが、起きたらめちゃくちゃ綺麗なまつ毛になって感動しました😭✨また行きます😭
来店日:2024年12月5日来店回数:2回
🎀millie ainee♡田畑🎀さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🎀🤍 喜んで頂きとても嬉しいです🥲💕💕 爆睡できるくらいリラックスな施術できてよかったです😴😂✨✨ お目元ぱっちりになっててとってもお似合いで可愛かったです😌💕またぜひ可愛くさせてください🫶🏻 お忙しい中口コミありがとうございました🌙🤍
返信日:2025年2月1日
姫さんの口コミ
女性 / 20代前半
ミニモやサロンでのご対応がとても素敵な方でした‼︎ 久しぶりのマツエクで、仕上がりがとても気に入って終わった後はすごく感動しました❣️またお願いしたいと思いました!ありがとうございました🫶🏻
来店日:2024年11月29日
🎀millie ainee♡田畑🎀さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🎀🤍 マツエクするととってもテンションあがりますよね💕 マツエクとてもお似合いで可愛かったです🥰♡ 嬉しいお言葉もありがとうございます🥲💕 喜んで頂きとても嬉しいです🥲✨ また是非可愛いお目元にさせてください🪄 お忙しい中口コミありがとうございました♡
返信日:2025年2月1日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



