

MODA(モダ)三上 遼
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
8件の口コミ中1〜8件表示

KRさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術をしてくださいました。 今後に期待の満点評価です!ありがとうございました!
来店日:2026年6月23日
三上 遼さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました 評価とても嬉しいです!! またお待ちしております🙇
返信日:2026年6月23日
さえさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までで1番綺麗なラメグラネイルをしていただいて嬉しく思っています!色やラメを一つずつ丁寧に確認してくださったのでありがたかったです!ありがとうございました♡
来店日:2026年6月20日
三上 遼さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます 喜んでいただけてよかったです💕 またお待ちしております🙇
返信日:2026年6月23日
未来さんの口コミ
女性
思ったより施術早くてびっくりしましたー! 赤い色がぷっくりちゅるりんしてて可愛い♡ お気に入りです!!! ありがとうございました\( ˆoˆ )/
来店日:2026年6月6日
三上 遼さんからの返信
先日はご来店ありがとうございます 気に入っていただけて嬉しいです🍒 またお待ちしております🙇
返信日:2026年6月8日
sbyさんの口コミ
女性
たくさんカラーがあって迷いましたが、 試し塗りいただけたので、なんとか決めることができました! サロン内は土足でOKのようです。 (誤って靴を脱いで入ってしまいました)
来店日:2026年6月6日
三上 遼さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます 当店は土足で入っていただいて大丈夫です! またのご来店お待ちしております🙇
返信日:2026年6月8日
cacoさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました!☺︎
来店日:2026年6月2日
三上 遼さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! またのご予約お待ちしております🙇
返信日:2026年6月4日
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
色をとても悩んでしまったのですが、納得行くまで一緒に選んでくださいました。
来店日:2026年5月22日来店回数:2回
三上 遼さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます 次回もお待ちしておりますね!
返信日:2026年5月23日
あーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧で仕上がりも満足!
来店日:2026年5月12日
三上 遼さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます 満足していただけてよかったです! またのご来店お待ちしております🙇
返信日:2026年5月14日
doさんの口コミ
女性 / 30代前半
一度めを塗った後、先輩ネイリストさんが確認してやり直ししてくださったので安心しました。 ただ、数日して気づきましたが1本だけトップジェルを塗り忘れておりツヤが全くないため、⭐︎-1させていただきます。
来店日:2026年5月2日
三上 遼さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます。 ご指摘して頂いたことをこれから活かしていきます。 大変申し訳ございませんでした。
返信日:2026年5月12日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



