🪅横流れに生えやすい日本人の眉毛を根元から立ち上がら毛流れを整えます!
その形で固定される訳ではないためブラシでとかしていただくことで自由自在に形作れる眉毛に
眉毛1本1本が正しい位置に矯正され濃さが均一になるためまるで眉毛が増えたようなお仕上がりに
眉周りの産毛をワックス脱毛していくので古い角質も取れツルツルに
⬇️以下の項目に該当する方はお断りさせていただく可能性がございます
・以前アイブロウ(ワックス脱毛)、まつげパーマの施術等において痒み、腫れ、など肌トラブルが起きた方
・3週間以内に自己処理をされた方
・1ヶ月以内にアートメイクをされた方
・1週間以内に眉脱色をされている方
(1週間以上経過している場合でも、脱色毛やカラー毛と黒い新生毛が混ざっている状態ですと、かかり具合に差が出る事がごがいます為ご了承お願い致します)
⚠️また万が一、施術後に痒み、腫れ、かぶれ、その他肌トラブルがございました場合でも、当店では一切の責任を負いかねますのでご了承ください⚠️
【⚠️モデル様のご案内は営業時間内のみとなります。
最終受付時間をご確認の上、ご予約お待ちしております。】
⬇️最終受付時間⬇️
平日 17時45分
土 17時15分
日、祝 16時15分
⚠️モデル施術のため、お直し・返金は行っておりません。
予めご了承ください。
⚠️お支払いは現金のみとなります‼️‼️‼️‼️‼️
⚠️システム連携エラーにより【すぐ予約】にて空き表示が出ていても既に埋まってしまっている場合がございます。
⚠️お時間のご変更等お願いする場合があります。
⚠️当サイトは店舗管理ではありませんので、日中の施術中や夜間、休日などはすぐに返信を差し上げることが難しい場合があります。予めご了承くださいませ。
尚、お急ぎの際は恐れ入りますが再度メッセージの送信をお願い致します。
⚠️アプリの不具合により、通常ご案内不可能なお時間に空き表示が発生してしまう場合があります。ご予約頂いてもお席をお取りすることが出来かねる場合がございますので、ご了承下さいませ。(その際はこちらから必ずご連絡致します。)
⚠️ご連絡無く15分以上ご来店がなかった際は無断キャンセルとみなし、次回以降のご案内が不可となりますのでご了承下さいませ。