
所属アイリスト一覧

🍭ニシダ ユイナ🍭
経験年数 7年/メンズ歓迎
🌈24日10時〜ご案内可能でございます❕🦄LEDマツエク、アンドヘルシー、パリジェンヌございます🫧【上下パリジェンヌ】【バインドロック】付け放題メニュー(160本~)6600円〜✨仙川駅徒歩1分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☼☼☼☼☼☼☼☼☼☼☼☼☼☼☼☼☼☼☼☼☼☼☼☼☼☼🌼🌼🌼ご覧頂きましてありがとうございます🌼🌼🌼お気に入り🤍をして頂きますとメッセージのやり取りがスムーズに出来ますので是非お願い致します🐾🌷時間🌷平日10時~19時🌷所要時間🌷約60~120分程度🌷カール🌷J、C、Dカール🌷毛質🌷セーブル、フラット🌷太さ🌷0.10、0.15、0.20mm🌷長さ🌷9~13mm🌷本数🌷両目100本~(下まつげ30本~)👀パリジェンヌラッシュリフト👀☑️従来のパーマはまつ毛全体にカー...

💙KOJIMA ERIKA
経験年数 5年/メンズ歓迎
🤍当日予約🆗27日以降ご案内可能でございます❕仙川駅徒歩2分🫧LEDマツエク導入いたしました❕束感まつ毛・アンドヘルシー・マツエク・パリジェンヌラッシュリフト・ハリウッドブロウリフト🤍𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓂂𓏸⚝ご覧いただきありがとうございます.͙·☽お気に入り💙していただくとメッセージのやり取りがスムーズにできますので是非ご登録お願いいたします❕🦋Design🦋カール➡️J、C、SC(D)太さ➡️0.1mm、0.15mm、0.2mm長さ➡️9mm~13mm毛質➡️セーブル、フラット本数➡️100本~次世代💎LEDマツエク💎:専用のライト、接着剤を使用しエクステを瞬時に硬化させる:アレルギーリスクの軽減:持続性が高い:汗、水、油分に強い(入浴やオイルク...

Haruna 🪽
経験年数 2年/メンズ歓迎
当日持ち込みクーポン🈶〼🌟仙川駅徒歩2分🌟持ち込み¥6,500~【自爪を傷つけないパラジェル使用サロン✧︎*。】*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚数ある中からご覧頂きありがとうございます!^ᴗ.ᴗ^♡neoliveterraceネイリストの水野です🪄ご予約の際は[お気に入り登録♡]をして頂くと、ご予約時以外でもメッセージがご利用いただけます💬メッセージのやり取りがスムーズに出来ますので、是非右上の♡マークを押して、登録をお願い致します!【自爪を削らない“パラジェル”登録サロン🍀】“パラジェル”とは、通常のジェルネイルに必要な工程のサンディング(爪の表面を削って傷つける)が不要のソフトジェルです!...

nagisa ✩︎⡱
経験年数 1年
当日予約🆗持ち込みデザイン¥6800~💖仙川駅徒歩2分.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨【 パラジェル認定サロン💅✧*。 】数ある中からご覧頂きありがとうございます😌💝Neoliveterraceネイリストのなぎさです⟡.·*.“お気に入り登録♡”をして頂くと、ご予約時以外でもメッセージがご利用頂けます!メッセージのやり取りをスムーズに行うことが出来ますので、ぜひ右上の♡マークを押して登録お願いいたします(¨̮)ᰔᩚ【自爪を削らない"パラジェル"登録サロン🪽】"パラジェル”とは、通常のジェルネイルに必要な工程のサンディング(爪の表面を削って傷つける)が不要のソフトジェルです!ノンサンディングの為、爪が薄くなりにくく、爪に優しいジェルを使用...
所属アシスタントスタッフ一覧

M A I 🌺
アシスタント/研修歴 1年
当日予約大歓迎🩵27日以降ご案内可能です!❣️バインドロック、パリジェンヌ、メーテルロッドラッシュリフト、アイブロウモデル募集❣️つけ放題メニューございます🎀🎀🍀🍀🍀ご覧頂きましてありがとうございます🍀🍀🍀お気に入り🤍をして頂きますとメッセージのやり取りがスムーズに出来ますので是非お願い致します🐾🌺時間🌺平日10時~19時🌺所要時間🌺約60〜120分程度🌺カール🌺J、C、Dカール🌺毛質🌺セーブル、フラット🌺太さ🌺0.10、0.15、0.20mm🌺長さ🌺9~13mm🌺本数🌺両目100本〜下まつ毛30本〜🦋パリジェンヌラッシュリフト🦋🔔従来のパーマはまつ毛全体にカールをつけていくもになりますがパリジェンヌラッシュリフトは根元を立ち上げていくパーマですので毛先そのままなりやす...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

︎︎^_ー ☆さんの口コミ
女性 / 10代後半
予約時間の変更にも対応してくださり、施術もとても丁寧でした!バインドロックが初めてだと伝えると丁寧に説明もしていただき安心でした。 仕上がりも今までで1番綺麗で絶対リピートしたいと思いました(;;)♡ 可愛いまつげにしてくださり、ありがとうございました> < ♡
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:M A I 🌺
M A I 🌺さんからの返信
先日はご来店いただいきありがとうございました❕ また、素敵な口コミもありがとうございます🤍 初めてのバインドロックとのことでしたが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 安心して施術や説明を受けていただけたようでよかったです🎀 "今までで1番綺麗"と言っていただけてとても励みになります🥹🥹🥹 これからも可愛いまつ毛のお手伝いをさせていただけましたら幸いです♪ またのお越しを心よりお待ちしております🫧
返信日:2026年6月17日
ちょまさんの口コミ
女性 / 50代前半
いつもありがとうございます。体調や体質に配慮していただいて本当に感謝しています。またいつも満足いく仕上がりにしていただき、毎月幸せな気持ちになります。多分娘くらいの年齢の方なのですが、本当にお心遣いの出来る素敵な方です。これからもよろしくお願いします。
来店日:2025年6月27日来店回数:23回担当スタッフ:💙KOJIMA ERIKA
💙KOJIMA ERIKAさんからの返信
ちょま様 いつもご来店いただきありがとうございます! 口コミもありがとうございます! 温かいお言葉をいただき、とても嬉しく、励みになります🥲🤍 今後も心を込めて対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします! またのお越しを心よりお待ちしております🍀
返信日:2025年7月18日
ゆりにゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
お友達に紹介されてお店へ通ってから1年経ちますが毎回とっても丁寧で綺麗な仕上がりで1ヶ月半ぐらい持ちがすごく良いです✨ 自宅からすぐにお店にも行けると毎回寝落ちしてしまうぐらいで全てに大満足にしております🥰 いつも可愛くして頂きましてありがとうございます🤗❣️ 今ではマツエクは欠かせない存在になってるのでこれからもずっと通わせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します🙇♀️🩷
来店日:2024年3月11日来店回数:24回担当スタッフ:🍭ニシダ ユイナ🍭
🍭ニシダ ユイナ🍭さんからの返信
ゆりにゃん様 いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます! また、口コミのご投稿もありがとうございます⋆꙳ このようなお言葉を頂き大変嬉しく思います😭🤍 もし何かございましたら、何でもご相談くださいませ🌟 今後ともよろしくお願いいたします⋆꙳ ゆりにゃん様のまたのお越しを心よりお待ちしております¨̮♡︎
返信日:2024年5月17日
みゆまさんの口コミ
女性 / 50代前半
MAIさん、可愛い目元にして下さりありがとうございます!またタイミングが合いましたらよろしくお願いいたします!
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:M A I 🌺
M A I 🌺さんからの返信
本日はご来店いただきましてありがとうございました❕ また、口コミもありがとうございます🤍 可愛いお目元を作るお手伝いができたことに嬉しく思います🎀 また機会がございましたら、ぜひお任せください! またのお越しを心よりお待ちしております🫧
返信日:2026年6月25日
かめさんの口コミ
女性
今日もありがとうございました♪
来店日:2026年6月21日来店回数:2回担当スタッフ:M A I 🌺
M A I 🌺さんからの返信
先日もご来店いただきましてありがとうございました❕ また、口コミもありがとうございます🤍 過ごされてみて気になることがございましたら、お気軽にご相談ください🎀 またのお越しをお待ちしております🫧
返信日:2026年6月22日
︎︎^_ー ☆さんの口コミ
女性 / 10代後半
予約時間の変更にも対応してくださり、施術もとても丁寧でした!バインドロックが初めてだと伝えると丁寧に説明もしていただき安心でした。 仕上がりも今までで1番綺麗で絶対リピートしたいと思いました(;;)♡ 可愛いまつげにしてくださり、ありがとうございました> < ♡
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:M A I 🌺
M A I 🌺さんからの返信
先日はご来店いただいきありがとうございました❕ また、素敵な口コミもありがとうございます🤍 初めてのバインドロックとのことでしたが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 安心して施術や説明を受けていただけたようでよかったです🎀 "今までで1番綺麗"と言っていただけてとても励みになります🥹🥹🥹 これからも可愛いまつ毛のお手伝いをさせていただけましたら幸いです♪ またのお越しを心よりお待ちしております🫧
返信日:2026年6月17日
かぴさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもテープを貼るところから 出来上がりまでとても丁寧にして下さります。 肌寒いなと肩までブランケットをかけると もう少しで終わるにも関わらずブランケットを追加で掛けてくれたりと気遣いも素晴らしいです! 仕上がりもとても綺麗で持ちもいいです。 これからもよろしくお願いいたします!
来店日:2026年6月16日来店回数:7回担当スタッフ:💙KOJIMA ERIKA
ㅤ⠀aさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました。 曖昧な希望だったのですが、細かく確認しながら施術してくださったおかげで思っていた以上の仕上がりに大満足です! ありがとうございました。
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:💙KOJIMA ERIKA
リカさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧に対応していただきました ありがとうございました またご縁がありましたらよろしくお願いします
来店日:2026年6月13日来店回数:2回担当スタッフ:M A I 🌺
M A I 🌺さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました❕ また、口コミもありがとうございます🤍 その後まつ毛の状態はいかがでしょうか? 過ごされてみて気になることがございましたら、お気軽にご相談ください🎀 今後もより丁寧な施術を心がけてまいりますので、また機会がございましたら、ぜひお任せください🌈 またのお越しをお待ちしております🫧
返信日:2026年6月14日
mamachanさんの口コミ
女性
素早く丁寧に仕上げて頂きありがとうございました✨
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:M A I 🌺
M A I 🌺さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました❕ また、口コミもありがとうございます🤍 仕上がりにご満足いただけましてとても嬉しいです🥹 過ごされてみて気になることがございましたら、お気軽にご相談ください♪ またのお越しをお待ちしております🫧
返信日:2026年6月17日
どろんさんの口コミ
女性 / 50代前半
仕上がりと接客はよかったのですが、丸一日濡らさなかったのにエクステだけが20本は取れてしまいました。 ネオリーブさんのどこの店舗でも取れやすいのでグルーのせいなんでしょうか…仕上がりは好きなのでそれだけが残念です😢
来店日:2026年6月5日来店回数:2回担当スタッフ:M A I 🌺
M A I 🌺さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました❕ また、口コミもありがとうございます🤍 仕上がりや接客についてお褒めいただき、とても嬉しいです✨ 一方で、エクステの持ちにつきましてご期待に添えず申し訳ございませんでした。 グルーとの相性やまつ毛の状態などによって持続力に個人差が出る場合がございますが、私の技術力不足による部分もあったかと思います🙇♀️ 貴重なご意見を真摯に受け止め、今後も技術向上に努めてまいります。 またのお越しををお待ちしております🫧
返信日:2026年6月8日
moさんの口コミ
女性
当日のメニュー変更にも関わらず、対応いただきありがとうございました。とても綺麗な仕上がりで満足しています。
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:M A I 🌺
M A I 🌺さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました❕ また、口コミもありがとうございます🤍 お客様に合った施術を提供することができて、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しい限りです🎀 またのお越しをお待ちしております🫧
返信日:2026年6月2日
miiさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてマツエクを施術していただいたのですが、とても綺麗に仕上げてくださりました!長さの好みを細かく聞いてくださったので思い通りのまつ毛になりました! ありがとうございました!!♡
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:🍭ニシダ ユイナ🍭
ずきさんの口コミ
女性 / 10代後半
店員さんのネイルとか対応が優しくて自分が初めてのマツエクだったんですけど、相談に乗ってくださって嬉しかったです。
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:M A I 🌺
M A I 🌺さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました❕ また、口コミもありがとうございます🤍 初めてのマツエクを任せていただけてとても嬉しかったです🥹🩵 ネイルも褒めていただけて嬉しかったです🎀 また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください! またのお越しをお待ちしております🫧
返信日:2026年5月21日
みゆまさんの口コミ
女性 / 50代前半
いつも綺麗に着けて下さりありがとうございます!またタイミング合いましたら予約させて頂きます☆
来店日:2026年5月20日来店回数:23回担当スタッフ:💙KOJIMA ERIKA
💙KOJIMA ERIKAさんからの返信
みゆま様 先日もご来店いただきありがとうございました! また、口コミもありがとうございます! 毎回嬉しい口コミをいただけてとても励みになります🌟 過ごされてみて気になるところがございましたら、お気軽にご相談ください✨✨ またのお越しを心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年6月16日
摩咲さんの口コミ
女性 / 50代前半
駅からも近く、建物の中は女性の為の綺麗になれる空間にお邪魔しました😊🎶 もっと自分も綺麗になりたいなと思いました! 有難う御座いました!
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:M A I 🌺
万耶さんの口コミ
女性 / 30代前半
当日予約にも関わらず、スムーズに案内してもらえました。 技術とても高いと思います!イメージ通りの仕上がりで嬉しいです。繊細なフレンチは感動でした。 また、一本剥離してしまっていて、そこはきちんと「治るまではお休みしましょう、治りが良くなければ病院にかかってください」と言ってくださり、そこも好印象でした。言うべきことをきちんと言う、もちろん一本施せないのは残念だけれど、お客さんのことをきちんと考えてくれてるって感じました。 またお願いしたいです。
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:Haruna 🪽
◯さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もとってもとっても可愛くしていただきました💖 爪の形からデザインまで理想どおりで見るたびにハッピーです♩ ラメのニュアンスを一緒に考えてくれてありがとうございました! またお願いします!!
来店日:2026年5月18日来店回数:3回担当スタッフ:nagisa ✩︎⡱
いさぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりのマツエクでしたが丁寧に説明していただき、やりたいデザインなども相談しながら施術して頂きました。 とっても満足です!
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:💙KOJIMA ERIKA
💙KOJIMA ERIKAさんからの返信
いさぴ様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、口コミもありがとうございます🫧 このようなお言葉をいただけて大変嬉しく思います✨✨ 久しぶりのマツエクでしたが、過ごされてみて気になるところがございましたら、お気軽にご相談ください! またのお越しを心よりお待ちしております🌟
返信日:2026年6月16日
未来さんの口コミ
女性 / 20代前半
以前に施術をしていただき最高だったのですが、次の予約が合わず、、 他店でやっていただきましたがニシダさんのまつぱの仕上がりがあまりに最高すぎて今回予約取りました! 何度か施術をしていただいてますが、本当に毎回最高の仕上がりです!!!!!!!! 自分のまつげが可愛くなりすぎて鏡ずっと見ちゃいます。 本当に本当に最高すぎるのでこれからもずっと通わせてもらいたいと思います。最高です。
来店日:2026年5月11日来店回数:3回担当スタッフ:🍭ニシダ ユイナ🍭
rinaさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもありがとうございます😊 今回も綺麗な施術をありがとうございました😭 またお願いします☺️✨
来店日:2026年5月10日来店回数:30回担当スタッフ:💙KOJIMA ERIKA
💙KOJIMA ERIKAさんからの返信
rina様 いつもご来店いただきありがとうございます! また、今回も嬉しい口コミをありがとうございます🎀 とても励みになります✨✨ 過ごされてみて気になるところがございましたら、お気軽にご相談ください! またのお越しを心よりお待ちしております🫧🫧
返信日:2026年5月26日
あんこさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しい方で、施術も丁寧で素晴らしかったです!絶対また行きます
来店日:2026年5月10日来店回数:2回担当スタッフ:💙KOJIMA ERIKA
💙KOJIMA ERIKAさんからの返信
あんこ様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、口コミもありがとうございます🌟 このようなお言葉をいただけて大変嬉しく思います✨✨ 過ごされてみて気になるところがございましたら、お気軽にご相談ください! またのお越しを心よりお待ちしております🫧🫧
返信日:2026年5月26日
樺恋さんの口コミ
めちゃ綺麗で早くやってくれました!
来店日:2026年5月3日来店回数:2回担当スタッフ:M A I 🌺
M A I 🌺さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました❕ また、口コミもありがとうございます🤍 仕上がりも気に入っていただけて嬉しい限りです✨ これからもより丁寧に素早く施術できるよう努めてまいりますのでまた任せていただけると嬉しいです🎀 またのお越しをお待ちしております🫧
返信日:2026年5月4日
けいさんの口コミ
女性 / 30代後半
今回もありがとうございました!! 色も変更デザインもステキすぎます♡ いつもたくさんご相談にのっていただいて助かります! また次回もよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
来店日:2026年5月2日来店回数:6回担当スタッフ:nagisa ✩︎⡱
nagisa ✩︎⡱さんからの返信
先日もご来店ありがとうございました🌟 毎回沢山ご相談してしまい、申し訳ございません🥹🥹 いつも素敵なデザインのお持ち込みありがとうございます!!! 今回はいつもよりパーツが大きめでしたので、何かございましたらお気軽にご連絡下さい💖 また次回もご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年5月4日
honokaさんの口コミ
女性 / 20代前半
わがままを沢山言ってしまったにも関わらず、とても丁寧かつ迅速に施術して頂きました♩ また来たいです♡
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:💙KOJIMA ERIKA
💙KOJIMA ERIKAさんからの返信
honoka様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、口コミもありがとうございます🎀 このようなお言葉をいただけて嬉しい限りです🫧🫧 過ごされてみて気になるところがございましたら、お気軽にご相談ください! またのお越しを心よりお待ちしております🌟
返信日:2026年5月26日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 5,000円〜7,000円
- フットネイル
- 5,500円〜7,500円
- ハンドケア
- 3,000円
- オフのみ(ネイル)
- 3,500円〜4,500円
- その他(ネイル)
- 3,500円
- マツエク
- 1,100円〜14,500円
- マツパ
- 6,600円〜13,000円
- ワックス脱毛
- 3,300円〜5,500円
- その他(アイブロウ)
- 6,000円
- その他
- 2,700円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥6,500
ハンドケアの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥3,500
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
その他の人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 09:00-19:30 日 09:30-17:30 祝 09:30-17:30
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay
- 席数
- 4席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号


























































































