

Art nail Gallery(アートネイルギャラリー)Gallery🩷R 桃山駅徒歩1分
経験年数 10年以上
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- マツエクが好評マツエクを施術した97%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
42件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

なちさんの口コミ
女性 / 20代前半
LEDにしても追加料金がかからない点がとても良かったです。 また、仕上がりもこれまで施術していただいたLEDマツエクの中でいちばん良く、取れにくく、バラつかず、玉留めもされていなかったため絡まりもありません。一週間以上経った今でも綺麗な状態を保っています。これまでは遠い場所の色々なサロンにお邪魔していましたが、これからのマツエクのサロンはこちらで落ち着きそうです。またお願いいたします。
来店日:2026年2月14日来店回数:2回
Gallery🩷R 桃山駅徒歩1分さんからの返信
なち様 この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます✨ 数あるサロンの中から選んでいただけたこと、そしてこれから通いたいと思っていただけたことが本当に嬉しいです。 仕上がりの持ちも良いとのことで安心いたしました😊 これからも高技術・丁寧さを大切に、毎回安心してお任せいただけるよう努めてまいります。 次回もお会いできるのを楽しみにしております♪ 今後ともよろしくお願いいたします🪻
返信日:2026年2月25日 
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目で久しぶりに伺いました♪ 不安なことや分からないことも丁寧に説明してくださり、安心してお任せできました。 イベントの時にマツエクを付けることが多いのですが、仕上がりも大満足です! 次回もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
来店日:2026年6月23日来店回数:2回
亜由美さんの口コミ
女性 / 40代前半
今までの悩みであったマツエクが目に入りやすいことも、まつ毛を見てくださり生え方が真っ直ぐじゃないから、目に入ると思います。ということと、バインドロックは濃くて取れにくいから今まで続けてたんですが、2本挟むことで重さも生じてまつ毛が抜けたりしたのかもしれませんねーと、色々教えて貰えました🥹🥹 こんな丁寧な人初めてです!駅からも近いし優しい方でした❤️
来店日:2026年6月14日
Gallery🩷R 桃山駅徒歩1分さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊 まつ毛の状態やお悩みについてお伝えでき、お役に立てて良かったです。 ありがとうございました✨
返信日:2026年6月23日
百奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
LEDでしていただきました! 時々皮膚に触れて熱い時がありました😭ですが、この価格で仕上がりとても大満足です! また行かせていただきます!ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月12日
Gallery🩷R 桃山駅徒歩1分さんからの返信
百奈様 ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます😊 お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ 熱さを感じる場面があり申し訳ございませんでした🙇♀️ またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月13日
はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎度丁寧な対応をしてくださり仕上がりもとても綺麗で気に入っています😌ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日来店回数:2回
Gallery🩷R 桃山駅徒歩1分さんからの返信
はな様 この度もご来店いただき、ありがとうございます✨ 毎回お任せいただけてとても嬉しいです☺️ お仕上がりも気に入っていただけたようで安心いたしました🫧 これからも居心地よくお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、次回のご来店も楽しみにお待ちしております🌼
返信日:2026年6月9日
ひーさんさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日は、ありがとうございました😊 過去にマツエクの経験はありですが、今回初めてブラウン色で60本にしました! とても可愛くて満足です!! 本当に、自まつ毛に近いような色でナチュラルよりのナチュラルな仕上がりが可愛いです✨
来店日:2026年5月31日
Gallery🩷R 桃山駅徒歩1分さんからの返信
ひーさん様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ 初めてのブラウンエクステをお任せいただき、お仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 自まつ毛になじむナチュラルな可愛さが、ひーさんの雰囲気にもとてもお似合いでした🫧 また、さっそく次回のご予約もお取りいただきありがとうございます🙇♀️💕 次回もご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきますので、楽しみにお待ちしております🌷
返信日:2026年6月9日
𝓡✩さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました! 前回口コミを書くことができず申し訳ないです😭 カウンセリングも施術も丁寧にしていただき安心できます。 またよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
来店日:2026年5月19日来店回数:2回
Gallery🩷R 桃山駅徒歩1分さんからの返信
この度もご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます✨ カウンセリングや施術を安心してお任せいただけて、とても嬉しいです☺️ これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください🫧 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🍒
返信日:2026年5月20日
Jさんの口コミ
女性 / 20代後半
最初から最後までめちゃくちゃ丁寧な接客で仕上がりもめちゃくちゃ良くて思ってた通りのボリューム感で最高です!🩷😍 次もまたお願いしたいです!😳 ありがとうございました😊♪
来店日:2026年4月24日来店回数:2回
Gallery🩷R 桃山駅徒歩1分さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです☺️💕 当日バタバタしてしまい、お見送りまできちんと出来ず申し訳ございませんでした🙇♀️ その中でも温かいお言葉をいただき本当にありがとうございます。 また次回もご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます✨ ぜひまたお任せください😊お会いできるのを楽しみにしております🏵️
返信日:2026年4月25日
りこさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧でした。 昔からまつげが薄い、少ない、短いで悩んでいましたが、 まつげに負担のないように考えてくださり、施術も綺麗に仕上げていただきました! また行きたいです。
来店日:2026年4月21日
Gallery🩷R 桃山駅徒歩1分さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ まつげの状態に合わせて、負担の少ないデザインをご提案させていただきましたが、気に入っていただけて安心いたしました✨ これからも自まつげを大切にしながら、綺麗な状態をキープできるようお手伝いさせていただきます🫧 ぜひまたお任せください😊お会いできるのを楽しみにしております🌱
返信日:2026年4月25日
ひーさんの口コミ
女性 / 20代前半
1カ月も、もちが続いて大満足! いろんなお店でマツエクをしていただいたけど、だんとつでここが良い!
来店日:2026年4月14日来店回数:2回
Gallery🩷R 桃山駅徒歩1分さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ モチの良さをご実感いただけて、とても嬉しいです! 数あるサロンの中から当店をお選びいただき、「ここが良い」と言っていただけて本当に励みになります☺️ 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください🌿
返信日:2026年4月20日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて伺ったのでいろいろ質問してしまいましたが、親切に答えてくださいました。 自まつげの状態なども丁寧に説明してくださり、安心感がありました! またお願いします!
来店日:2026年4月14日
Gallery🩷R 桃山駅徒歩1分さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 初めてのご来店でご不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたとのことでとても嬉しいです☺️ お目元の状態に合わせて、今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります🌿 ぜひまたお気軽にご相談ください♪ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🌱
返信日:2026年4月20日
Sさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も早く妊婦の私も凄くリラックス出来ました♪ ありがとうございます😊
来店日:2026年3月28日
Gallery🩷R 桃山駅徒歩1分さんからの返信
S様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ リラックスしてお過ごしいただけたようでとても嬉しいです☺️ お身体に気をつけてお過ごしくださいね🌿 またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年4月12日
ともさんの口コミ
女性 / 40代後半
2回目なのですが 施行時間早くて仕上がりもきれいでとても満足しています
来店日:2026年3月27日来店回数:2回
Gallery🩷R 桃山駅徒歩1分さんからの返信
とも様 2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 施術スピードやお仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお待ちしております🌱
返信日:2026年4月12日
くるみさんの口コミ
女性
いつも可愛く仕上げてくださいます🤍 モチも良いし安いし行きやすいし、デザインも選べて最高です!
来店日:2026年3月24日来店回数:3回
Gallery🩷R 桃山駅徒歩1分さんからの返信
くるみ様 この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊 いつもお任せいただけてとても嬉しいです🥰 モチやデザインもご満足いただけて安心しました✨ これからも通いやすく、可愛いお目元をご提案できるよう努めてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております💮
返信日:2026年4月12日
ひーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
またぜひお願いします! 大満足です♪
来店日:2026年3月15日
Gallery🩷R 桃山駅徒歩1分さんからの返信
ひーちゃん様 この度はご来店ありがとうございました😊 ご満足いただけてとても嬉しいです! 次回も状態を見ながらご提案させていただきますね✨ またお会いできるのを楽しみにしております☘️
返信日:2026年3月22日
ノさんの口コミ
女性
ありがとうございました! 口コミ書くことお伝えするの忘れてました、、残念。 とても好みの仕上がりになり満足です! 結構時間がかつかつで少し焦りましたが、なんとか終わらせていただき、さすがでした。当日相談してメニューを追加したかったですが、時間の関係で本数が減ったところは少し残念でしたが、とても可愛く仕上げていただいたので良かったです! このお値段のままでやっていただけたら通いたいです! ありがとうございました。
来店日:2026年3月13日
Gallery🩷R 桃山駅徒歩1分さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです! 当日はまつ毛パーマ落としの追加もあり、お時間がタイトになってしまい本数のご希望に添えず申し訳ございませんでした🙇♀️ 追加メニュー等がある場合は、事前にお知らせいただけますとスムーズにご案内が可能です✨ リペアも可能ですので、取れてきて気になる頃にぜひご利用ください😊 またのご来店を心よりお待ちしております🌸
返信日:2026年3月27日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
こちらでさせてもらうのは4回目ですが、毎度大変満足の行く仕上がりと対応で気分がすごく上がります♩ こちらの質問に対してすごく丁寧に教えてくださるため通いやすいです͈ᴖ̀ ̫ᴖ́ ͈
来店日:2026年3月13日来店回数:3回
Gallery🩷R 桃山駅徒歩1分さんからの返信
あ様 いつもご来店と嬉しい口コミありがとうございます。 毎回ご満足いただけているとのお言葉とても嬉しいです。 仕上がりや接客も喜んでいただけて安心しました。 これからもまつ毛の状態に合わせてご提案させていただきますので、気になることがあればいつでもご相談ください。 またのご来店楽しみにお待ちしております🌼
返信日:2026年3月14日
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応して下さりありがとうございました🙇♀️!
来店日:2026年3月8日
Gallery🩷R 桃山駅徒歩1分さんからの返信
N様 ご来店と嬉しい口コミありがとうございます。 気に入っていただけて安心しました。 またいつでもお待ちしております✨
返信日:2026年3月14日
JINSILさんの口コミ
女性 / 30代後半
説明、施術ともに丁寧でした! まつ毛の状態から、エクステが何本くらいが適切か教えていただきました! 痛み違和感も全くなく、またお願いしたいと思います✨
来店日:2026年3月7日来店回数:4回
Gallery🩷R 桃山駅徒歩1分さんからの返信
JINSIL様 ご来店と嬉しい口コミありがとうございます。 施術や説明にご満足いただけて嬉しいです。 痛みや違和感もなかったようで安心しました。 またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年3月14日
eeさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な説明、施術でした。 自まつげの状態を見せていただき、今のまつげの状態を確認できたのが良かったです。 また伺いたいと思います。
来店日:2026年2月28日
Gallery🩷R 桃山駅徒歩1分さんからの返信
ee様 ご来店と嬉しい口コミありがとうございます。 まつ毛の状態も確認していただけて良かったです。 またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年3月14日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
