

EX by Ai hair(エクス バイ エーアイ ヘア)ミディアム募集中/ メンズカット特化/
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
34件の口コミ中1〜20件表示

ごんさんの口コミ
男性 / 30代前半
イメージ通りの仕上がりで満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月24日
T.Sさんの口コミ
男性 / 30代後半
最初の「カッコよくします!」の一言が嬉しかったです‼︎(根拠があってもなくても安心します!) 先輩からのアドバイスを真剣に聞く姿勢が施術にも表れており、とても丁寧に素晴らしい仕上がりでした! これから先うまくいくことだけでなく、困難があっても今の「上手になりたい」という気持ちがあれば乗り越えられると思います!応援していますので頑張ってください‼︎またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇
来店日:2026年6月23日
Tさんの口コミ
男性 / 20代後半
技術よりも努力がみられる頑張り屋でした。 施術して欲しい髪型など決めなかったのですが、担当者からの案だしもあり、スムーズに決めることができました。 先輩からのアドバイスを聞く姿勢や自身の足りない技術を吸収する学ぶ意欲も感じられました。 プロとして成長する可能性を感じられたため、機会があればまた施術をお願いいたします。 本日はありがとうございました。
来店日:2026年6月23日
YININGさんの口コミ
男性 / 10代後半
素晴らしい👍
来店日:2026年6月19日
ミディアム募集中/ メンズカット特化/さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! とても似合っていてかっこよかったです🙂 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月19日
かしゅんさんの口コミ
男性 / 30代前半
とても、真面目で真剣にカットして頂きました!特に気になる点はありませんでしたが、これからも頑張ってください。
来店日:2026年6月16日
酔いどれツーブロックさんの口コミ
男性 / 20代後半
シャンプーの時の頭のマッサージがとても上手で、気づいたら寝てしまいました。
来店日:2026年6月15日
ミディアム募集中/ メンズカット特化/さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! 嬉しい口コミもありがとうございます♪ またのご来店お待ちしてます!
返信日:2026年6月16日
あるさんの口コミ
男性 / 10代後半
全て丁寧でこちらの希望にも笑顔で対応して頂いてとても嬉しかったです。本日はありがとうございました🙏
来店日:2026年6月15日
ミディアム募集中/ メンズカット特化/さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! 色々なお話ができてとても楽しかったです☺️ またのご来店お待ちしてます♪
返信日:2026年6月16日
ゲストさんの口コミ
男性 / 50代前半
お世話になります。今回が2回目のカットモデル・リピーターです。前回同様、非常に親切丁寧なご対応で安心できました上、カットの仕上がりも良くて大いに満足しています。今後も、再度の利用機会(リピート)を前向きに検討したいと思います。どうも、ありがとうございました!
来店日:2026年6月15日来店回数:2回
ミディアム募集中/ メンズカット特化/さんからの返信
2回目のご来店ありがとうございます😊 口コミもとても嬉しいです!髪型ととてもお似合いでカッコよかったです! またのご来店お待ちしてます♪
返信日:2026年6月16日
Mさんの口コミ
男性 / 30代後半
カットこ仕上がり、シャンプー技術はまだ発展途上かなと思いましたが、先輩上司のアドバイスを真剣に聞いておりました。 また、接客は慣れてなさそうではあるものの一生懸命さが伝わりました。 技術が上がった頃に再度施術を受けてみたいです。 予約時に自動メッセージが送信されましたが、他媒体の予約を優先する旨の文言が記載がある為、予約確定時に一言メッセージがあると安心すると思います!
来店日:2026年6月15日
ミディアム募集中/ メンズカット特化/さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 口コミ評価もありがとうございます 頂いた評価について改善しようと思います!勉強になりました💦 またのご来店お待ちしております🙇♂️
返信日:2026年6月16日
イサラさんの口コミ
男性 / 30代後半
当日予約で伺いました。予約していた担当スタッフさんがご不在とのことで、急遽別の方に対応していただくことになりましたが、とても丁寧な接客で安心してお任せできました。 施術前のヒアリングを細かくしてくださり、仕上がりの出来栄えも大満足です! 自宅でもできるセットのコツを分かりやすく教えていただけたのも嬉しかったです。おすすめしていただいたパーマも気になっているので、次回ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
来店日:2026年6月12日
ミディアム募集中/ メンズカット特化/さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 当日自分が不在で申し訳ございません💦 今後ないようにいたします。 またのご来店お待ちしてます♪
返信日:2026年6月14日
清さんの口コミ
男性 / 20代前半
とてもフレンドリーで出来上がりも満足いたしました。
来店日:2026年6月12日
ミディアム募集中/ メンズカット特化/さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! とてもお似合いでカッコよかったです☺️ またのご来店お待ちしてます♪
返信日:2026年6月14日
Sadaさんの口コミ
男性
ありがとうございました! とても理想的な形になって満足です! またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月10日
ミディアム募集中/ メンズカット特化/さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! とても似合っていてカッコよかったです☺️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月12日
テラさんの口コミ
男性 / 20代前半
最高の施術でした! 要望を聞いてくださり、手際良くカットしてくださいました! また、カットしてる間もコミュニケーションをとってくださり、とても居心地が良い空間でした! また機会があれば、お願いしたいと思います!
来店日:2026年6月10日
タイさんの口コミ
男性 / 20代前半
技術面も凄く気遣いもありとても満足しました! また利用したいと思えるお店でした✨️
来店日:2026年6月10日来店回数:2回
ミディアム募集中/ メンズカット特化/さんからの返信
本日はありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます😊斎藤様にすごくお似合いでした!またのご利用お待ちしております!
返信日:2026年6月10日
旬祐さんの口コミ
男性 / 20代前半
美容室自体にあまり慣れていなかったのですが丁寧に接客、施術していただきありがとうございました。
来店日:2026年6月5日
ミディアム募集中/ メンズカット特化/さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 自分に髪型など任せていただいてありがとうございます😊とってもお似合いでした! またのご来店お待ちしてます!
返信日:2026年6月6日
ゴロウさんの口コミ
男性
とても丁寧に施術していただきました。
来店日:2026年6月5日
ミディアム募集中/ メンズカット特化/さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! ゴロウ様とってもお似合いでした😁 またのご来店お待ちしてます!
返信日:2026年6月6日
トムヤムクンさんの口コミ
男性 / 20代前半
あらい様の施術は丁寧かつプロフェッショナルな接客で素晴らしかったです。ヘアスタイルも満足いく仕上がりでした!
来店日:2026年6月2日
ミディアム募集中/ メンズカット特化/さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! トム様すごくお似合いでした! またお待ちしております!
返信日:2026年6月5日
つさんの口コミ
男性 / 10代後半
シャンプーが気持ちよかった。
来店日:2026年5月21日
Nさんの口コミ
男性 / 20代後半
丁寧な接客で仕上がりも満足です。セットの仕方まで教えていただき勉強になりました。ありがとうございました!
来店日:2026年5月21日
ミディアム募集中/ メンズカット特化/さんからの返信
N様ご来店ありがとうございました! とても似合っていてかっこよかったです!アイブロウワックスもやってるのでまたお越しください!!
返信日:2026年5月21日
将太さんの口コミ
男性 / 20代後半
本日はありがとうございました。 ヘアスタイルの悩みなど丁寧にカウンセリングいただき大変参考になりました。 また背術も丁寧かつスピーディに仕上げていただき大変満足しております。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月21日
ミディアム募集中/ メンズカット特化/さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! とても似合っていてかっこよかったです!アイブロウワックスもやってるのでぜひ!お待ちしております!
返信日:2026年5月23日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



