

Mina nail salon 渋谷店(ミナネイルサロン)晴香里奈 💫渋谷
アシスタント/研修歴 3年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した90%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
3.9コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.4
15件の口コミ中1〜15件表示
- 掲載者がピックアップ

清水さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました。 スピードも早く、仕上がりにも満足しています。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月23日 
小西さんの口コミ
とても素敵で、私はとても気に入りました。店員さんはとても細やかで、親切でした。非常に良い体験でした。
来店日:2026年6月22日
宛谦さんの口コミ
女性
めちゃくちゃ可愛く仕上げてもらいました! 丁寧でお話も楽しくて満足です! またお願いします
来店日:2026年6月22日
やさんの口コミ
女性 / 40代後半
とでも可愛い❤ まだよろしくお願いします🥰
来店日:2026年6月22日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
キレイに可愛く仕上げてもらいました! ありがとうございます!
来店日:2026年6月20日来店回数:3回
まよさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりはいつも満足です 仕事前に行くので多めに見積もっていつも行くのですが、⚪︎時までに終わりますか?って確認してからいつも始めてもらうのに終わり時間が毎回すぎてしまっているのが残念です。 間に合わないなら間に合わないと最初に言ってくれたら他のデザインでお願いするので改善して欲しいです
来店日:2026年5月29日来店回数:2回
晴香里奈 💫渋谷さんからの返信
いつもご来店いただき、また仕上がりにご満足いただけているとのお言葉、誠にありがとうございます。 前回はご予約内容に加えて長さ出しのデザインを1本追加されましたため、通常よりお時間をいただいてしまいました。ご案内していた終了予定時刻を過ぎてしまい、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
返信日:2026年6月24日
りおさんの口コミ
女性 / 10代後半
ピンクベージュのマグネットネイルがやりたくてマグネットフレンチで予約しましたが、色が品切ればかりで全然やりたくない色になりました。金ドフ 黒くなってるところが埋まっててトップコート塗る前に確認して欲しかった 左右差ひどい 安さで選んだのが間違いでした
来店日:2026年5月25日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました😭 マグネット初めてやっていただき、本当に可愛くて大満足です。毎回クオリティ高くて本当に助かります。 また来月も行きます
来店日:2026年5月20日来店回数:5回
70さんの口コミ
女性
ありがとうございました!
来店日:2026年5月4日来店回数:2回
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
早いしわがままも聞いてくださりよかったです!
来店日:2026年4月28日
ゅぅさんの口コミ
女性 / 30代前半
早めに着いたのですが、同時刻にダブルブッキングしていたみたいでもし遅れてたら時間が遅くなってたかもしれません…。技術は申し分ないです。1時間弱でチップオフから、長さ出しでマグネットフレンチは凄すぎます。
来店日:2026年4月25日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
良かったです、とても。 また伺います! 初めてでしたが安心してお任せできました。 ありがとうございました。💕
来店日:2026年4月23日来店回数:3回
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
色味も可愛くていつも丁寧で素早くしてくださってて通ってます! 値段も安く、お気に入りです。 また本日もよろしくお願いいたします!
来店日:2026年3月30日来店回数:5回
宮下さんの口コミ
女性 / 20代前半
なんか中国語みたいなので スタッフ同士何回もコソコソ話してて気分悪い こーして欲しいと言うのに、早く終わらせたいのか めちゃめちゃてきとう、挙句の果てには最初のスタッフは他の客にいって 私のところと交代した、その理由もわかんないし また一からこーして欲しいと伝えないと行けないのが、大変だった、もう行かないです。営業のしかた見直してほしいです。
来店日:2026年3月24日
晴香里奈 💫渋谷さんからの返信
大変申し訳ございません。ご来店いただいた当初より、ネイリストがお声がけした際に、あまり良いご対応をいただけないご様子でございました。形を整える際には、最初に「細めの台形」をご希望されましたが、仕上がり後に「細くない形、四角い形が良い」とのご要望に変更されました。なぜ最初に細めをご希望されたのか分かりかねる点もあり、ネイリストとしては一度オフして改めて整え直させていただく対応となりました。 また、カラーの際にもお声がけいたしましたが、ご返答をいただけず、どの点にご不満があったのか把握できない状況でございました。そのため、より技術の高い別のネイリストに交代させていただきましたが、ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。今後はこのようなことがないよう、接客および営業方法の改善に努めてまいります。
返信日:2026年3月25日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
早く、丁寧で可愛くしていただきました!ありがとうございます😊
来店日:2026年3月18日来店回数:3回
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
