

minamisroom志賀 美南
経験年数 8年

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/22 (月)
- 6/23 (火)
- 6/24 (水)
動画
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.4

らさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回初めて利用させていただきました☺︎ デザインや色など沢山提案していただきありがとうございました! サロンは清潔感がありとても居心地が良かったです ぜひまた次回もよろしくお願いします!
来店日:2026年6月13日
和代さんの口コミ
女性 / 60代前半
今日は、フットの施術をお願いしました😊 希望の色と派手目に伝えてあとはお任せで、できたネイルがキラキラして想像以上にお気に入りでした💕 次回も、楽しみです😊
来店日:2026年6月11日
もえんつぇるさんの口コミ
女性 / 20代後半
大大大満足です♡ とにかく可愛すぎる!!リピート決定です⭐︎ ラメやパーツの種類がとても豊富で、ざっくりしたイメージしか伝えていないのに、センス抜群で理想以上に素敵に仕上げていただきました。 見るたびに気分が上がるお気に入りのネイルになっています♡ サロンの雰囲気も良く、とても居心地がよかったです。 楽しいお話もありがとうございました♪ 看板犬のワンちゃんもとっても可愛くて癒されました♡ ぜひ次回もお願いしたいです! ありがとうございました♡
来店日:2026年6月9日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳17%
- 23 - 27 歳33%
- 28 - 34 歳17%
- 35 - 39 歳0%
- 40 - 49 歳0%
- 50 - 59 歳17%
- 60 歳 〜17%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
はじめまして🌷北綾瀬の自宅でネイルサロンをしているminamiです。完全プライベート空間で、韓国系・ワンホン系・ちゅるん・ガーリー・きらきらネイルが得意💅
ドルヲタ・ジャニヲタさん大歓迎! 推し活ネイルもぜひお任せください♡ 看板犬チワワがお出迎えします🐶(苦手な方は事前にお知らせください)
プロフィール
はじめまして♡ 北綾瀬の自宅サロンでネイリストをしているminamiです。 看板犬がお出迎えします♥︎ 韓国系・ワンホン系・ちゅるん・ガーリー・きらきらなネイルが得意です🎀 趣味はIVE、ジャニーズ🥰ヲタトーク大歓迎♡ 推し活ネイルもぜひお任せください✨ ご来店を心よりお待ちしております!
- 得意な施術
- ジェルネイル、持ち込みデザイン、韓国風ネイル、ワンホンネイル、マグネットネイル、ちゅるんネイル、純欲ネイル、ネイルデザイン提案
- 得意なイメージ
- オフィススタイル、ガーリー
- 性別
- 女性




