

magi by BUDDY(マギバイバディ)magi 宇都宮店 小堀菜沙 🌙
経験年数 1年
- マツパが好評マツパを施術した95%のお客様が満足しています
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
101件の口コミ中21〜40件表示

miyabiさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてこちらで立ち上げ?ではなく緩やかなカーブを施術していただきました! 対応もとても良かったです。 しっかり上がっているのに可愛いデザインでとても可愛かったです♡ また機会があれば伺いたいです! この度はありがとうございました✨
来店日:2026年1月31日
magi 宇都宮店 小堀菜沙 🌙さんからの返信
miyabi様 当サロンにご来店いただきまして誠にありがとうございます♪♪ お褒めのお言葉大変嬉しく思います(*^^*) お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます^_^ またのご来店を心よりお待ちしております☆
返信日:2026年3月4日
花蓮さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にして頂きました☺️ ありがとうございました! また是非お願いしたいです🤲
来店日:2026年1月29日
magi 宇都宮店 小堀菜沙 🌙さんからの返信
花蓮様 当サロンにご来店いただきまして誠にありがとうございます♪♪ まつげパーマすごくお似合いでした! お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます^_^ またのご来店を心よりお待ちしております☆
返信日:2026年3月4日
Tさんの口コミ
女性 / 40代前半
去年お世話になってとても良かったので、またお願いしました。まつ毛の状態を事細かに説明して下さり、施術も丁寧で早かったです。駐車場のご配慮本当に助かりました。ご迷惑をおかけしました。次回も宜しくお願いします😊
来店日:2026年1月25日来店回数:2回
magi 宇都宮店 小堀菜沙 🌙さんからの返信
T様 当サロンにご来店いただきまして誠にありがとうございます♪♪ とんでもないことでございます☺️ たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます! お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます^_^ またのご来店を心よりお待ちしております☆
返信日:2026年3月4日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきました!仕上がりも大満足です!ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年1月25日
magi 宇都宮店 小堀菜沙 🌙さんからの返信
M様 当サロンにご来店いただきまして誠にありがとうございます♪♪ 大満足とのお言葉とても嬉しいです(*´`) お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます^_^ またのご来店を心よりお待ちしております☆
返信日:2026年3月4日
渚月さんの口コミ
女性
丁寧な施術できれいに仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2026年1月19日来店回数:3回
magi 宇都宮店 小堀菜沙 🌙さんからの返信
渚月様 当サロンにご来店いただきまして誠にありがとうございます♪♪ まつげパーマすごくお似合いで素敵でした୨୧⋆* お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます^_^ またのご来店を心よりお待ちしております☆
返信日:2026年3月4日
むーちゃんさんの口コミ
女性
丁寧にカウンセリングをしていただき、デザインもこちらの希望通りに仕上げていただき、綺麗でした! ありがとうございました😊
来店日:2026年1月13日
magi 宇都宮店 小堀菜沙 🌙さんからの返信
むーちゃん様 当サロンにご来店いただきまして誠にありがとうございます♪♪ 喜んでいただけてこちらもすごく嬉しいです !! お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます^_^ またのご来店を心よりお待ちしております☆
返信日:2026年3月4日
聡美さんの口コミ
女性
初めてで緊張していましたが、丁寧な説明と施術で安心できました。 仕上がりも大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年1月6日
magi 宇都宮店 小堀菜沙 🌙さんからの返信
聡美様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます♪♪ お客様にご満足していただけたこと、とても嬉しいです ✮⋆˙ すごくお似合いでした♩ お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます^_^ またのご来店を心よりお待ちしております☆
返信日:2026年1月16日
sanさんの口コミ
女性
最初から最後まで優しく丁寧に対応していただき、仕上がりも綺麗でとても良かったです。ありがとうございました。
来店日:2025年12月30日
magi 宇都宮店 小堀菜沙 🌙さんからの返信
san様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます♪♪ 喜んでいただけてこちらもすごく嬉しいです !! すごくお似合いで素敵でした୨୧⋆* お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます^_^ またのご来店を心よりお待ちしております☆
返信日:2026年1月5日
sayaさんの口コミ
女性 / 30代前半
まつパにオプションでアイシャンプーとトリートメントをお願いしましたが、全部で90分かからない程度で終わりました。 仕上がりも綺麗で満足です。 退店時にいい香りのするスプレーを髪の毛にかけていただけるサービスもあり、他サロンには無いサービスだったのでとても嬉しかったです。 ありがとうございました。
来店日:2025年12月27日
magi 宇都宮店 小堀菜沙 🌙さんからの返信
saya様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます♪♪ ご満足していただけてこちらもすごく嬉しいです !! まつ毛パーマとてもお似合いでした୨୧⋆* お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます^_^ またのご来店を心よりお待ちしております☆
返信日:2025年12月30日
なななののさんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりにまつパしたんですが、綺麗な仕上がりでした✨ 接客や説明もとても丁寧でまたご縁あれば行きたいと思いました!! ありがとうございました☺️
来店日:2025年12月23日
magi 宇都宮店 小堀菜沙 🌙さんからの返信
なななのの様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます♪♪ お褒めのお言葉大変光栄です ! 何か気になることがございましたら、お気軽にご相談ください !! お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます^_^ またのご来店を心よりお待ちしております☆
返信日:2025年12月30日
ちなさんの口コミ
女性 / 10代後半
担当してくれた方がとても丁寧な対応で 初めは緊張していたのですが、とても話しやすかったです😭✨ 注意事項も分かりやすく室内も綺麗でひざ掛けがふわふわなのがとても良かったです! 施術後の仕上がりも綺麗でしたまた予約して行きたいと思います😖︎💕︎
来店日:2025年12月23日
magi 宇都宮店 小堀菜沙 🌙さんからの返信
ちな様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます♪♪ 喜んでいただけてとても嬉しく思います !! カールデザインすごくお似合いでした𓂃 ✿𓈒𓏸 お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます^_^ またのご来店を心よりお待ちしております☆
返信日:2025年12月30日
なっちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました🥹 急な予約にも関わらず、丁寧に説明して施術までしていただき、とても満足してます🥰 またお願いします😊
来店日:2025年12月19日
magi 宇都宮店 小堀菜沙 🌙さんからの返信
なっちゃん様 本日はご来店いただきまして誠にありがとうございます♪♪ お客様にご満足していただけたこと、とても嬉しいです ⋆. 𐙚 ˚ すごくお似合いでした! お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます^_^ またのご来店を心よりお待ちしております☆
返信日:2025年12月19日
ゆうりさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に対応してくださって良かったです✨ 最初のカウンセリングで、悩みに応じたデザインを提案してしてくださったおかげですごく納得のいく仕上がりになりました💞💞 大満足です🤍ありがとうございました⭐️
来店日:2025年12月13日
magi 宇都宮店 小堀菜沙 🌙さんからの返信
ゆうり様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます♪♪ “大満足”とのお言葉とても嬉しく思います(´˘`*) ラッシュリフトすごくお似合いでした !! お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます^_^ またのご来店を心よりお待ちしております☆
返信日:2025年12月30日
あやねさんの口コミ
女性 / 20代後半
予約の変更をしていただき大変助かりました 仕上がりも思っていたのと同じ出来でとても満足しています
来店日:2025年12月12日
magi 宇都宮店 小堀菜沙 🌙さんからの返信
あやね様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます♪♪ お褒めのお言葉とても嬉しいです! 立ち上げデザインすごくお似合いでした୨୧⋆* お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます^_^ またのご来店を心よりお待ちしております☆
返信日:2025年12月19日
M.Sさんの口コミ
女性 / 20代後半
まつ毛パーマとHBLを一緒にしたい旨を相談すると、時間変更で対応してくださり、とても助かりました!仕上がりも満足です!ありがとうございました。
来店日:2025年12月8日来店回数:2回
magi 宇都宮店 小堀菜沙 🌙さんからの返信
M.S様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます♪♪ “満足”とのお言葉大変励みになります♬ まつ毛とまゆげ、とてもお似合いでした୨୧⟡.· お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます^_^ またのご来店を心よりお待ちしております☆
返信日:2025年12月19日
ともかさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツパだったので緊張していましたが、とてもきれいな仕上がりでした! 背術前のヒアリングをかなりしっかりしていただけたので、とても満足です! ありがとうございました💞
来店日:2025年12月8日
magi 宇都宮店 小堀菜沙 🌙さんからの返信
ともか様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます♪♪ 喜んでいただけてすごく嬉しいです !! 初めてのまつげパーマを担当することができて大変光栄です✧︎*。 お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます^_^ またのご来店を心よりお待ちしております☆
返信日:2025年12月19日
mさんの口コミ
女性
まつげパーマ利用しました。丁寧に対応していただいて仕上がりも満足です!ありがとうございました!
来店日:2025年12月5日
magi 宇都宮店 小堀菜沙 🌙さんからの返信
m様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます♪♪ 喜んでいただけて大変光栄に思います⋆. 𐙚 ˚ 何か気になることがございましたら、お気軽にご相談ください !! お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます^_^ またのご来店を心よりお待ちしております☆
返信日:2025年12月12日
rikaさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました🙇♀️ 丁寧なカウンセリングで安心して施術をお願いできました。 居心地もとても良く、仕上がりも大満足でした! また宜しくお願い致します。
来店日:2025年12月5日
magi 宇都宮店 小堀菜沙 🌙さんからの返信
rika様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます♪♪ “大満足”とのお言葉とても嬉しく思います(´˘`*) カールデザインとてもお似合いでした✧︎*。 お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます^_^ またのご来店を心よりお待ちしております☆
返信日:2025年12月12日
たまさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつげパーマを行うのは初めてだったのですが、丁寧な説明でとてもありがたかったです!また、まつ毛も逆さなのがコンプレックスだったのですがこちらのお店のおかげで可愛くなれました!
来店日:2025年12月1日
magi 宇都宮店 小堀菜沙 🌙さんからの返信
たま様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます♪♪ 初めてのまつ毛パーマを担当させていただけてとても嬉しいです.*・゚ すごくお似合いで素敵でした୨୧⋆* お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます^_^ またのご来店を心よりお待ちしております☆
返信日:2025年12月12日
Tさんの口コミ
女性 / 40代前半
突然の予約にも関わらず、丁寧に施術していただきありがとうございました♪お出迎えからお見送りまでお心遣いいただき、又、施術中もとても心地の良い時間でした。まつ毛の状態もアドバイスいただき、有り難かったです。またお願いいたします。
来店日:2025年11月30日来店回数:2回
magi 宇都宮店 小堀菜沙 🌙さんからの返信
T様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます♪♪ 沢山の嬉しいお言葉大変光栄に思います(*^^*) まつげパーマとてもお似合いでした♩ お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます^_^ またのご来店を心よりお待ちしております☆
返信日:2025年12月12日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



