

VOGUE 春日井高蔵寺店💎縮毛矯正💎 わかは
アシスタント/研修歴 1年
- 縮毛矯正が好評縮毛矯正を施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
10件の口コミ中1〜10件表示

ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
サラサラで最高です🌺 丁寧な対応ありがとうございました❕🙇🏼♀️✨
来店日:2026年6月20日
野乃花さんの口コミ
女性 / 20代前半
相手に合わせた会話やスピード、仕上がりも満足で申し分ないです!
来店日:2026年6月18日
💎縮毛矯正💎 わかはさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりや接客にご満足いただけて嬉しいです😊 またぜひお任せください!
返信日:2026年6月18日
₊‧ 𖧧さんの口コミ
女性 / 20代前半
さらさらになりました‼️‼️ すごーーく話しやすい方で助かりました( ◜ᴗ◝ )
来店日:2026年6月16日
💎縮毛矯正💎 わかはさんからの返信
ご来店ありがとうございました! さらさらになったと喜んでいただけて嬉しいです✨ たくさんお話しでき、こちらも楽しい時間でした😊 また髪のお悩みなどありましたらお気軽にご相談ください!
返信日:2026年6月18日
りょーたさんの口コミ
男性 / 20代前半
パーマ履歴がありましたが、自然な仕上がりにしていただけて大満足です! 広がりも収まり、扱いやすくなりました。 丁寧な施術ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日
💎縮毛矯正💎 わかはさんからの返信
ご来店ありがとうございました! パーマ履歴があったため、自然な質感になるようこだわって施術させていただきました! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。 広がりも収まり、毎日のお手入れが少しでも楽になっていれば幸いです✨ またぜひお任せください!
返信日:2026年6月18日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しく会話しながらとても綺麗に仕上げていただいて大満足です✨✨
来店日:2026年6月7日
💎縮毛矯正💎 わかはさんからの返信
ご来店ありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて嬉しいです✨ こちらこそ楽しくお話しさせていただきありがとうございました! またいつでもお任せください🙇♂️
返信日:2026年6月8日
🎶さんの口コミ
女性 / 20代前半
髪質に合わせてやってくれてる感じがして良かったです! ダメージも思ったより気にならなくて安心しました👌 仕上がりも自然で大満足です!
来店日:2026年6月2日
💎縮毛矯正💎 わかはさんからの返信
ご来年りがとうございます! 髪質に合わせた施術を実感していただけて嬉しいです✨ 仕上がりにもご満足いただけて安心しました! またぜひお任せください🙇♂️
返信日:2026年6月8日
くらげさんの口コミ
女性 / 20代前半
ハイトーンを繰り返していたのでダメージが酷かったのですが本当に自分の髪か疑うぐらいとても綺麗に仕上げていただいて大満足です🌟 長時間ありがとうございました😭 接客も丁寧でまたぜひお願いしたいと思います🙇🏻♀️🙇🏻♀️
来店日:2026年5月30日
💎縮毛矯正💎 わかはさんからの返信
来ていただきありがとうございます! 仕上がり喜んでいただけてよかったです✨ またぜひお任せください! ご来店お待ちしておりま
返信日:2026年5月31日
あーさんの口コミ
女性 / 20代前半
ダメージも思ったより気にならなくて安心しました👌 仕上がりも自然で大満足です!
来店日:2026年5月28日
💎縮毛矯正💎 わかはさんからの返信
来ていただきありがとうございます! 仕上がりに満足していただけてよかったです😊 またのご来店お待ちしております
返信日:2026年5月31日
くさんの口コミ
女性 / 20代前半
梅雨前に縮毛矯正お願いしました!˙⋆✮ 広がりやすかった髪がかなり扱いやすくなって嬉しいです♩ 仕上がりも自然で、友達にも褒められました! 丁寧に対応してくださってありがとうございました!
来店日:2026年5月27日
💎縮毛矯正💎 わかはさんからの返信
来ていただきありがとうございます! 広がりやすさもかなり収まって、毎日の扱いやすさを実感していただけて嬉しいです! 自然な仕上がりもこだわっているので、友達に褒めてもらえたのも自分のことのように嬉しいです😊 また気になることなどあればいつでもご相談ください!
返信日:2026年5月28日
くりさんの口コミ
男性 / 20代前半
癖が強くて悩んでましたが、めちゃくちゃ綺麗にしてもらえました! ボリュームも収まってシルエットかなり変わりました🔥 丁寧に対応してくれてありがとうございました!
来店日:2026年5月27日
💎縮毛矯正💎 わかはさんからの返信
来ていただきありがとうございました! 仕上がり満足していただけてよかったです😊 癖やボリュームもしっかり収まって、シルエットかなり変わりましたね🔥 これからも扱いやすい状態をキープできるようお手伝いさせていただきます! またぜひお任せください!
返信日:2026年5月28日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
