女性 / 20代前半
切ってくれた方の対応は喋りやすく良かったですが、全体的に不安な気持ちで終わった。
カットモデルと言う事で来店し、結構店が混んでてカウンターにも2〜3人店員が。出迎えるわけでもなくカウンター越しに「ミニモの方ですか⁉そちらにお座りください。」
私も道が混んでおり5〜10分来店が遅れてしまいましたがカット時間60分と書いてあったのに最終的にかかった時間は1時間40分。夏場で大変蒸し暑く時間も大幅に遅れてるのに水ひとつ出さず、時間に対して「お時間大丈夫ですか?」の確認も無く、切ってる途中も時間が過ぎてるにも関わらず結構のんびりに店長らしき方が教えながらゆっくりゆっくりカット。カットモデルは教えながらするのは別に構いませんが過ぎてしまってるのならせめて時間の確認くらいはするべきだし、切ってる途中もずっと真横にいてしまいには「新人が頑張ってる風景を撮りたい」と私に何も聞かずいきなり勝手に携帯を向けられ写真撮影。お腹が空いてるのか教えてる人が横でお菓子(カロリーメイト)を食べ始める。指導の為お菓子を触った手でそのまんま「失礼しますね〜」とかいいながら触り始める。従業員同士も客の前でペチャクチャ喋って、なんか全体的に印象悪かった。
記録を残す為に撮るのはいいですが「お顔はうつしませんので撮らせていただいてもいいですか?」ひと言聞くべきだし、いきなり勝手にカメラを向けるのは普通に非常識。
お菓子についても美容師さんも人間だし仕事の合間に何か食べるのは構いませんが普通お客さんの前でそんな事しますか?色々なお店行った事あるけどこんなとこは初めてでした…。
長さに関しても、私もここまで切ろうかな、という話はしましたが最終的に「じゃあ毛先の傷んでる部分だけ切りましょうか」と言われたので長さは変わらないのかなと思ってたら、5cm以上切られかなり長さも変わりました。
希望してた髪の毛の量に関しては、ちゃんとすいてもらえたので良かった。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8