4.4
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.530代後半
私の下手なオーダーにも丁寧に応えてくださり、満足の仕上がりにしてくださってありがとうございました🙇
女性 / 20代前半
接客やミニモでの対応は良かったです。
ですが髪の左右の長さが違っていました。少し残念でした。
女性 / 50代前半
とても、丁寧にカットして頂きました。
ありがとうございます。
女性 / 30代後半
息子のヘアカットを当日お願いし、忙しい中時間の調整の返信を頂き、ご対応頂きました。後ろの刈り上げ希望を伝え、おまかせでお願いしましたが、刈り上げも綺麗で、前髪も短いのが似合わないと伝えていたので、短すぎない長さでカットして頂いていました。ありがとうございましたm(__)m
男性 / 40代前半
入店してから待ちもなくスムーズにカット、シャンプー、スタイリングしてもらい大変満足出来ました。
男性 / 30代後半
ショートや刈り上げスタイルはまだ経験少ないのかな?
と思いました。
男性 / 30代後半
普段こういう口コミは書き込まないです。
基本的に批判的な事も書き込みません。
ただ今回ばかりはそれ以上の思いがあり書かせてもらいます。
先日カットモデルを予約したところ以下の事がありました。
16時に予約をし、来店。
まず受付にて、『なにで予約されました?何時に予約されました?』と聞かれる(その時に店内が少し不穏な空気になる)
その後、10分程席にて待たされ、急にカットが始まる(ほぼカウンセリングなし)
『予約した人と顔が違うような気がするな、でも自分の思い違いかな』と思ったが、その場は失礼かと思い何も言い出せずに過ごす。
その時のカットが本当にやっつけ仕事感たっぷり、かつ今までにないほど雑に髪を切られる。
カット中に『前髪は目にかからない方がいいですよね?』と聞かれる(おそらく切り過ぎたのであろう)
その後、『前髪浮きやすいですよねー』とごまかされる(切り過ぎたため)
カットは20分ほどで終わり、そそくさと帰される(この時点で、やられた!と気づく)
家に帰り、やっぱりおかしい事に気づき問い合わせの連絡をするとようやく、他の人と予約の時間が被っていたこと、その場では何も謝罪や断りもなく違う人が髪を切ったこと、を認める。
また、代わりに切ってくれた人には申し訳ないが、こんなに変な髪型になったのは人生で初めてです。
おそらくこの美容室自体に問題があるのかもしれません。
今は本当に後悔しかなく、また、時間と労力、費用を奪われた事に憤りを感じています。
今後は接客業をやる上で、大人として、その場できちんと対応できるように願います。
男性 / 20代前半
とても丁寧に施術してくださって気持ち良かったです!
理想の髪型にしてくださってありがとうございました😊
男性 / 30代前半
しっかりとカウンセリングしていただけ、また、手さばきから、技術が高いと感じました。施術後、修正したいポイントがなく、希望の髪型になりました。ありがとうございました。
男性 / 20代後半
大変丁寧に接客、施術していただきました。
スタイリストの方がとてもカッコよく、俳優ですと言われても疑わないほどかっこよかったです。
男性
センスもよく、要望も叶えて頂き満足です!
スタイリングのワックスがキレイで明日から試してみます。ありがとうございます(^o^)
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました。
キレイな髪色にしていただいて、大変満足です。
家族にも好評でした。
優しい口調の話し方で、施中も丁寧だったので、施術中、居心地良く過ごせました。
ありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願いします。
男性 / 30代前半
丁寧な接客で希望通りの髪型になりました^_^
大変満足しています!ありがとうございました!
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。