女性
ブリーチカラーで髪を痛めたのに、希望の色になりませんでした。もうワントーンあげたかったのに来店時とトーン変わりません。髪のダメージが多かったので、優しいブリーチにしときますね、と言ってくださいましたが優しすぎて全然色抜けてませんでした。
逆に髪がダメージを受けただけです。
ブリーチしなきゃ良かったです。
元々ハイトーンだったので色は抜けやすいはずですし、ブリーチカラーで失敗されるとショックです。
あとは何より接客が最悪。とにかく雑。
こんなに雑な店初めて。
接客指導する方はいないんですか?
担当してくれた方は丁寧でしたが。
他のスタッフが不愉快でした。
薬剤が耳や額に飛び散ってもスタッフは誰も気付きません。
誰も拭かないので、薬剤が飛び散るたびに何回もスタッフの方に声かけました。
二回目にシャンプーした方は本当に雑で不快になりました。
早くて下手。
トリートメントの時コームをガンガン当てられて痛かったです。
ブリーチ後の濡れた髪をぎゅうぎゅう引っ張られたので、髪ブチブチ切れてました。
顔にもジャブジャブ水がかかったので、タオルかティッシュをくださいと言ったら嫌な顔されました。
後から痒かったですか?と言われびっくりしました。
濡れたのでと言っても一言も謝ってきませんでした。
インスタの写真は綺麗だし、安かったので予約しましたが大外れでした。
いつも行っている美容室が予約取れなかったので予約しましたが、失敗しました。
とても気分が悪くなりました。
久々に美容室で不快な思いをしました。
接客業ですよね。
正直技術より、接客態度の悪さや雑さが目立ち気分が悪くなりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.5