女性 / 20代前半
最悪でした。予約した時間の10分前に到着したと思うと、エレベーターが美容室の階に止まらず。2階の美容院の方にも助けてもらったのですが、美容室が入ってる3階は電気もついておらず、美容室の電話もヒガシさんとは連絡が取れませんでした。結局諦めて徒歩につき、同じ美容室の美容師さんにdmで連絡したところ、ヒガシさんが体調不良で休んでいるとのことでした。
前日当日と美容院の時間を逆算してスケジュールを立てていて、明後日から旅行だったので、唯一取れる時間に予約したので本当に残念です。もっと、お客様の時間を奪っていることを認識してください。体調不良とはいえ、お店に連絡できるならば、お客様にも連絡できるはずです。正直がっかりという言葉では片付けられないし、四ツ橋まで向かった電車賃も時間も返して欲しいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9