

Crescent Eye & Nail 表参道(クレセント アイ ネイル オモテサンドウ)クレセントアイ 長與
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した88%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9
25件の口コミ中1〜20件表示

玲実さんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりがとても綺麗で左右差がなく満足です! ありがとうございました☺︎
来店日:2026年6月24日
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! 満足していただけてよかったです✨ またお待ちしております😊
返信日:2026年6月25日
あわさんの口コミ
女性 / 20代前半
メニューの選択から説明までご丁寧なご対応ありがとうございました。とても気に入った仕上がりでした。 ぜひまたよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月22日
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです!! またお待ちしております😊
返信日:2026年6月22日
ハンギョドンさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりの束感が今までで1番綺麗でした! 下まつ毛もしたので少々沁みる感じはしましたが、それ以外は文句なくとても丁寧に施術していただきました! また機会がありましたらお願いしたいです!
来店日:2026年6月17日
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! またお待ちしております✨
返信日:2026年6月18日
ぬるぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧でした
来店日:2026年6月14日
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました。 またお待ちしております✨
返信日:2026年6月14日
なあさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました!!
来店日:2026年6月12日
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! またお待ちしております✨
返信日:2026年6月12日
Eさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧かつ綺麗に仕上げてくださり、ありがとうございました! デザインに関して知識が少なくあまりこだわりもないまま伺ってしまいましたが、デザインによる印象の変わり方を教えてくださったり、目の形に合いそうなデザインの提案をしてくださり、ありがたかったです。
来店日:2026年6月10日
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! またお待ちしております✨
返信日:2026年6月11日
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
要望通り根元からしっかり上げていただいて、大満足の仕上がりです! この度はありがとうございました☺️
来店日:2026年6月5日
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! 満足していただけてよかったです! またお待ちしております✨
返信日:2026年6月6日
まるさんの口コミ
巻残しや、毛先の折れ、指の圧などが気になりました! 一生懸命やっていただいてありがとうございました。 講師の方がしっかり教えていたのでこれからも頑張って欲しいです!
来店日:2026年6月4日
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました。 貴重なご意見ありがとうございます。これからも技術向上に努めてまいります。 またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年6月11日
smileさんの口コミ
女性 / 20代前半
終始とても優しく接してくださり、今までで1番素敵な施術でした!もちろん仕上がりも大大大満足です。 非常に居心地の良い時間が過ごせました。 お願いして本当に良かったです!! ありがとうございました!
来店日:2026年6月4日
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! 満足していただけてよかったです! またお待ちしております✨
返信日:2026年6月4日
彩乃さんの口コミ
女性
対応は丁寧で仕上がりも綺麗だったのですがお風呂から出たらカールは取れていて、まつ毛がいろんな方向に向いていました…。 翌日ヘアメイクの方にも、「まつ毛パーマかけてだいぶ経っちゃったんですね。取れちゃってますね」と言われ、「昨日かけたんです…」と言ったらかなり驚かれました。 施術中の不快感などは無くスムーズにやっていただけたので、カールの技術面が上達すること祈ってます。
来店日:2026年6月2日
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました。 この度は残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。 いただいたご意見を真摯に受け止め、技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございます。
返信日:2026年6月5日
ゆめさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりめっちゃ綺麗で大満足です!!ありがとうございました!
来店日:2026年5月25日
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! 満足していただけでよかったです✨ またお待ちしております😊
返信日:2026年6月2日
reinaさんの口コミ
女性 / 20代後半
早くて丁寧で大変満足です!カラーもきちんと染まっています(^_^)またお願いします。
来店日:2026年5月24日
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございます! またお待ちしております✨
返信日:2026年5月24日
*さんの口コミ
女性
ありがとうございました☺️
来店日:2026年5月19日
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! またお待ちしております😊
返信日:2026年5月20日
🍒さんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がり大満足です( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
来店日:2026年5月18日
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お待たせしてしまい申し訳ございませんでした🙇♀️ またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年5月19日
🐱さんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりはとっても綺麗でした! ですが、パーマをかける際に目の間に紙?か何かを挟んでいたため、目の中に液が入ってとてもしみました。薬剤を塗る時の声掛けも無かったです。
来店日:2026年5月18日
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店ありがとうございました。 この度はお目元に不快感を与えてしまい、またお声掛けへの配慮が足りず申し訳ございませんでした。 今後はよりお客様のお目元の状態確認とお声掛けを徹底し、安心して施術を受けていただけるよう改善してまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。 またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年5月20日
Minakoさんの口コミ
女性 / 40代前半
とっても綺麗にしてくれました! お値段以上です! 丁寧で親切な接客で素敵な時間を過ごせました。 4階まで階段なので、足が悪い方とかはご注意ください。
来店日:2026年5月17日
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店ありがとうございました! またお待ちしております✨
返信日:2026年5月19日
ヤンさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりが綺麗すぎて無料なのが申し訳ないくらいでした😿😿素敵に仕上げていただいてありがとうございました♪
来店日:2026年5月15日
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました!! またお待ちしております😊
返信日:2026年5月16日
MOKOさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても綺麗にまつ毛パーマしていただけました 仕上がりに大満足です ありがとうございました!
来店日:2026年5月15日
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! またお待ちしております✨
返信日:2026年5月20日
ナナさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて口コミさせていただきます。 練習モデルとして無料で施術を受けさせていただきましたが仕上がりのクオリティが高く驚きました。施術中や接客も丁寧でとても満足度が高かったです( ˆ ˆ ) またお任せしたいなと思えました。またタイミングが合えば予約させていただきたいです。ありがとうございました♡
来店日:2026年5月13日
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年5月25日
⭐︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
説明も丁寧で仕上がりも大満足です✨
来店日:2026年5月11日
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! またお待ちしております✨
返信日:2026年5月14日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Crescent Eye & Nail 表参道の詳細情報
- エリア
- 表参道駅
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay
- 席数
- 5席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
