4.9
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 20代前半
本日は遅い時間までありがとうございました。
一つひとつ丁寧に施術してくださったので仕上がりがとても綺麗になり、非常に満足しています。
とても話しやすい方であっという間に時間が過ぎました!
またよろしくお願いします。
女性 / 30代後半
先日は予約時間を間違えて早く着いてしまったのに、店内で待たせてくださったり、早めに施術を始めてくださったり、ありがとうございました。
テキパキと作業されていましたし、ドリンクやお手洗いの確認などの気遣いも素晴らしいと思いました。
ただ、縮毛矯正をするとカラーが暗くなるというのは事前に聞いていましたが、カウンセリング時にオーダーした色味とは程遠く鏡を見るたびに憂鬱になります。
クセも頭頂部や襟足、耳の横など伸びていない部分が多々あり、髪が痛まない薬剤を使っていても、クセがしっかり伸びないのなら意味が無いのでは?と思いました。
女性 / 30代前半
連絡のやり取りの対応も良く、
縮毛矯正もしっかり艶のあるストレートにしていただきました!
また縮毛矯正の際は、こちらに来たいと思います。
女性 / 20代前半
夜遅くまで施術ありがとうございました!
カラーもトリートメントも大満足です!🪿💕
サラサラです❕
これからも頑張ってください〜❕
女性
遅くまでありがとうございました🙇♀️
自然な感じで、素敵に仕上げていただき、とても気に入っています。
またよろしくお願いします🙇♀️
女性 / 20代前半
びっくりするくらいツヤツヤ、サラサラになって感動です。
また、飲み物やのど飴も出してくださるなど施術以外のサービスもとても良かったです。
是非またよろしくお願いいたします😊✨
女性 / 10代後半
丁寧に施術していただきありがとうございました🙇🏻♀️
髪のパヤパヤがなくなり大満足です!
お話も楽しく、素敵な時間を過ごすことが出来ました!
遅い時間までありがとうございました🙏🏻
また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。