

Uhair尾張旭店小島 瑚白
アシスタント/研修歴 2年
尾張旭駅5分 / 三郷駅25分
更新

小島 瑚白の口コミ
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.5
2件の口コミ中1〜2件表示

ーさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にカットしていただき、ありがとうございました。まだ切り始めのようでしたが、時間もそこまでかからず、指導されながらだったので、安心して任せることができました。また機会があればお願いしたいと思います!
来店日:2026年3月14日
小島 瑚白さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます。 施術中も温かく見守っていただき、とても助かりました。まだ至らない点もありますが、安心してお任せいただけたとのお言葉をいただけて大変嬉しいです。これからもよりご満足いただけるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております。ご来店ありがとうございました。
返信日:2026年3月15日
もえさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットモデルでロングからボブにカットしていただきました 理想のスタイルを一緒に考えていただき、仕上がりのイメージがわかりやすく雰囲気もよかったです! カットもすごく丁寧だったので、機会があればまたお願いしたいです!
来店日:2026年3月12日
小島 瑚白さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 大切なスタイルチェンジをお任せいただけてとても嬉しかったです✨ 仕上がりや雰囲気も気に入っていただけて安心しました! またぜひお任せいただけたら嬉しいです☺️ お会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年4月1日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Uhair尾張旭店の詳細情報
愛知県尾張旭市新居町明才切
プライベートサロンのため、住所の詳細は予約確定後にメールでお知らせします
尾張旭駅5分 / 三郷駅25分
尾張旭駅北出口から徒歩5分


