

BECKY LASH TOKYO ACADEMY (研修センター)(ベッキーラッシュトウキョウアカデミーケンシュウセンター)Becky 志渡
アシスタント/研修歴 1年
中目黒駅3分 / 代官山駅13分 / 祐天寺駅13分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

いちごさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2026年4月3日
Becky 志渡さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 丁寧な仕上がりと感じていただけて安心いたしました✨ 今後もご満足いただけるようしっかり施術させていただきますので、ぜひまたお任せください☺️
返信日:2026年4月17日
あゆみさんの口コミ
女性 / 10代後半
ありがとうございました!!✨️ とても満足です🎶
来店日:2026年4月3日
Becky 志渡さんからの返信
ご来店ありがとうございます!!✨️ とても満足とのお言葉、嬉しいです またのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年4月17日
Aさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりはほぼ完璧だと思います! めちゃくちゃ根本から上がってくれて朝かなり時短になりそうです! ただ暫く目の周りがベトベトしていたのが気になったので、パーマ液?テープ?の除去をもう少し念入りにして頂けると助かるかなというところです。 ありがとうございました!
来店日:2026年3月31日
Becky 志渡さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです✨ 施術後のベタつきで気になる思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後はよりしっかりと拭き取り・確認を行っていきます🙇♀️ 貴重なご意見ありがとうございます! またのご来店お待ちしております😊
返信日:2026年4月17日
みーさんの口コミ
女性 / 20代前半
根本からパッチリ立ち上がってて、テンション上がりました! ありがとうございました!
来店日:2026年3月30日
Becky 志渡さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです! またのご来店お待ちしております☺️☺️
返信日:2026年4月17日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
BECKY LASH TOKYO ACADEMY (研修センター)の詳細情報
東京都目黒区上目黒2-15‐4 マスダビル403 (地図)
中目黒駅3分 / 代官山駅13分 / 祐天寺駅13分
中目黒駅の南改札を出て左手にお進みください。
三菱UFJ銀行を左手にしそのまま直進し、蛇崩、伊勢脇通りからお越しください!
一階にポニークリーニング屋さんがあるマスダビルの4階になります!
※赤と黒のマンションではございませんのでお間違えないようにお願いいたします
マスダビル、奥にエレベーターがございますので【4階】までお越しください!
※営業時間/10:00~18:00(最終受付16:30)※

