

NA.YUKI自由が丘店(ナユキジユウガオカテン)櫻井 もも
アシスタント/研修歴 2年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
3.9コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.5
43件の口コミ中1〜20件表示

yuzuさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛い仕上がりにしてくださりありがとうございます。
来店日:2026年6月12日
みなみさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗に仕上げていただきました! ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)
来店日:2026年6月11日
もちさんの口コミ
女性 / 20代前半
端的に言うと下手でした。研修料金というのは理解していますし、文句を言うつもりはなかったのですが、あまりにもひどかったので共有させていただきます。オフのみなのですが、爪を薄く削りすぎて、途中で折れてしまいました。また、今現在は、削られすぎて白い斑点や赤い内出血のようなものが浮き出てきました。薄くなりすぎて、指で押せば弛むので、実生活でも不便です。外国人の方で、そっけない感じでした。
来店日:2026年6月9日
ひろりんさんの口コミ
女性 / 60代前半
素敵に仕上げてもらって嬉しいです☺️
来店日:2026年6月7日来店回数:7回
ruuさんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいく仕上げていただいてとっても満足です! また次回も楽しみにしています。
来店日:2026年6月2日来店回数:3回
えりさんの口コミ
女性 / 30代前半
楽しく会話してくれて、カラーも試させてくれたのでかわいいカラーで満足です! ありがとうございます!
来店日:2026年5月31日
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
おすすめはできないです。 施術は90分予定でしたが、オフの時間に1時間以上かかっていました。 爪の長さが思ったより、短くなってしまった点が残念です。 爪の先が禿げていたり、凸凹してしまっている点も残念でした。
来店日:2026年5月30日
サイさんの口コミ
女性 / 20代前半
爪の状況まで見てデザインをご提案してくださります!
来店日:2026年5月24日
麻実さんの口コミ
女性 / 20代前半
スピーディなのに仕上がりも良く大変満足です!また行きます!
来店日:2026年5月24日
リサさんの口コミ
女性 / 20代後半
ケアから、爪の形、カラーまでとても綺麗な仕上がりで大満足でした。担当してくださったお姉さんも常に気にかけてくださってとても優しかったです🥰
来店日:2026年5月24日
Haruさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛いお花見ネイルしていただきました! 丁寧で親切な対応でとても嬉しかったです! 可愛くしてくれてありがとうございました!
来店日:2026年5月24日
春香さんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりも早いし可愛いし満足です!
来店日:2026年5月24日
サキさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもよかったです
来店日:2026年5月24日
葵さんの口コミ
女性 / 20代前半
またお願いします(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)
来店日:2026年5月24日
rinaさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても可愛くしてもらいました!外国の方でしたが熱くないか、痛くないか、何度も聞いてくれて優しかったです!
来店日:2026年5月24日
ノゾミさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございます、持ちが段違い! またよろしくお願いいたします
来店日:2026年5月24日
アキコさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてでしたが、対応も良く仕上がりも綺麗でした。また利用したいです。
来店日:2026年5月24日
ユウさんの口コミ
女性 / 20代前半
ご丁寧に綺麗な仕上がりです
来店日:2026年5月24日
マイさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く仕上げていただきました! 自爪でだいぶ伸ばしていますがここのサロンで施術してもらった時は浮いたり割れたりしたことがないので助かります^ - ^
来店日:2026年5月24日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
おすすめ出来ないです。 まず無いカラーが多すぎます。 マグネットをして頂いたのですが、これほんとにマグネットイした?というくらい汚く、に入りませんでした。やり直しをお願いしたいくらいです、、。 パーツも付け放題を選んだのに付けたいパーツは+500円と言われた諦めました💧 オフ代も考えたら+数千円だしてしっかりとしたサロンに行った方がいいと思います💦
来店日:2026年5月15日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

