

ELRe 五反田店ELRe Nao
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した95%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
26件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も途中の声掛け等も丁寧で安心しておまかせできました。 ウトウトしている間にあっという間に綺麗なカールに仕上げて下さり、朝の準備が楽になりました🌟 ありがとうございます!
来店日:2026年4月28日 
ゆらさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてアンドヘルシーをしていただきました!仕上がりがとても綺麗で、自然なのにしっかり盛れて大満足です🥹✨カウンセリングも丁寧で安心してお任せできました!またぜひお願いしたいです♡
来店日:2026年6月26日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
来店日:2026年6月23日
かのんさんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃくちゃかわいくしていただけました!お店がとにかく可愛くて通いたくなりました!!
来店日:2026年6月22日
莉加子さんの口コミ
女性 / 20代前半
説明も接客もすごく良かったです!施術も満足のいく感じにしてもらえて嬉しかったです!
来店日:2026年6月22日
ひぃさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めての上下マツエクでしたが、とっても綺麗に仕上げていただきました^_^ あまりにも優しい施術で、引っ張られる感じも付けてる感じも全くなく「えっ!もう終わったの?」と良いビックリでした!! ありがとうございました😊
来店日:2026年6月18日
カナさんの口コミ
女性
とても素敵なサロンで、カウンセリングも丁寧で、希望通りに仕上げて下さいました。ありがとうございました!
来店日:2026年6月18日
みいさんの口コミ
女性 / 20代後半
付け放題で下まつげエクステ30本づつつけて頂きました。 エクステをつける際に皮膚にチクっと痒みが出たり薬剤が目にしみる場面もありましたがお伝えしたところ快く染みが収まるまで冷風を当ててくださり対応は良かったです。 素敵なお人柄と店内も清潔感があり個室な空間で良かったです。 引き続き頑張って下さい💪ᵔᢦᵔ
来店日:2026年6月15日
まちこさんの口コミ
女性 / 30代前半
下まつげエクステの施術でお世話になりました。 丁寧な施術、接客でとても安心できました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月15日
ㅎさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な施術所で、お姉さんの対応もとても良かったです! ただ帰ってすぐ何本もバラバラと落ちてしまったのは少し残念です...
来店日:2026年6月6日
うららさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧なのと上手でした!また是非お願いしたいです!
来店日:2026年5月29日
まるさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてで分からないところだらけでしたが、丁寧に教えてくださりありがとうございました!まだ自分の正解デザインがわかりませんが次はLEDも挑戦してみたいです。
来店日:2026年5月24日
Yukiさんの口コミ
女性 / 30代後半
仕上がりきれいでした。ありがとうございます。
来店日:2026年5月23日
あーささんの口コミ
女性
清潔感のあるステキな店内で施術中痛みや染みもありませんでした! 丁寧な対応ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月21日
明日花さんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリング丁寧でよかったです!
来店日:2026年5月19日
新潟さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧で安心して施術を受けることができました!! 完成度も高く、とても満足してます! 本日はありがとうございました。またよろしくお願いいたします!
来店日:2026年5月8日
🎀さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に接客していただき、安心してお任せすることができました。 デザインもとても満足のいく仕上がりで、お願いして本当に良かったです!ありがとうございました!
来店日:2026年5月8日
Yukoさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧にご対応いただきありがとうございました。 リクエスト通りに仕上げていただき大満足です。 また機会があれば是非よろしくお願い申し上げます。
来店日:2026年5月8日
Yoshinoさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に施術していただき、仕上がりもとても満足でした!!ありがとうございました。
来店日:2026年5月7日来店回数:2回
ねこさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて行かせて頂きとっても素敵なサロンでした。設備も整っておりまた行かせて頂きたいです。
来店日:2026年5月1日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
