

Eye design salon MoanaAkane あかね
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
5.0
12件の口コミ中1〜12件表示
- 掲載者がピックアップ

瑠菜さんの口コミ
女性 / 20代後半
背術前も丁寧に説明していただき、また、こちらの希望も聞いてくださりオススメの形を紹介していただきました。背術中も、都度声をかけてくださり、痛みも全くなく最後まで丁寧に施術していただきました。仕上がりも思い通りのもので大満足です。また伺いたいと思います。
来店日:2026年5月13日来店回数:2回
Akane あかねさんからの返信
瑠菜 様、 この度はご来店いただきありがとうございました! 大変ご満足いただけてとても嬉しく思います☺️ お仕上がりぱっちりしていて可愛かったです✨️ またのお越しをお待ちしております💖
返信日:2026年5月14日 
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
右目のまつ毛が上がりにくいことを伝えたら、ロッドの提案をしていただき、満足な仕上がりになりました!また行きたいと思います、ありがとうございました。
来店日:2026年6月14日
Akane あかねさんからの返信
ゆ 様 この度はご来店いただき誠にありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけて大変光栄です👀💖 またお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年6月15日
明日香さんの口コミ
女性 / 20代前半
レスが早いのはとてもいいことですが施錠中に無理やり引っ張られて痛くて何回も涙が出てしまいました。 仕上がりは綺麗で満足です!! ただすごく痛かったのですみませんがあると気持ちが良いです!!研修生なので理解はしてますので… 今後の参考にしてください⭐️
来店日:2026年6月12日
Akane あかねさんからの返信
明日香 様 この度はご来店いただき誠にありがとうございます。 この度は、まつ毛エクステ施術中に痛みを感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 本来、リラックスして施術を受けていただくべきところ、ご不快な思いとご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 今後は施術中のお声がけや確認をより徹底し、安心してお過ごしいただけるよう技術・接客ともに改善に努めてまいります。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。 また何か気になる点がございましたら、遠慮なくお申し付けください。 この度は誠に申し訳ございませんでした。
返信日:2026年6月13日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても落ち着く店内でマツパの完成もとても綺麗で大満足でした!是非またリピさせていただきたいです!!
来店日:2026年6月2日
Akane あかねさんからの返信
m 様、 この度はご来店いただき誠にありがとうございます! 安心してお過ごしいただけて良かったです🫧 また、施術にもご満足いただけ大変光栄です💖 またお会いできる日を楽しみにしております☺️💭
返信日:2026年6月10日
あいかさんの口コミ
女性 / 20代前半
メッセージもすぐに返信をしてくださり、悩みもロットも丁寧に教えていただき安心して施術していただくことが出来ました! 仕上がりもとても綺麗で可愛かったです(*´`) またお願いします(* .ˬ.)"
来店日:2026年6月1日
Akane あかねさんからの返信
あいか 様 この度はご来店いただき誠にありがとうございます! 安心して施術していただけたとのこと大変光栄です💞 またお会い出来るのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年6月2日
me'me'さんの口コミ
女性 / 50代前半
まつ毛パーマのおかげで、瞼も上がってパッチリお目々になりました!有難うございます^^
来店日:2026年6月1日
Akane あかねさんからの返信
me'me' 様 この度はご来店いただき誠にありがとうございます! お目元ぱっちり上がり、喜んでいただけて良かったです☺️ またのお越しをお待ちしております!
返信日:2026年6月1日
有希子さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても可愛くまつ毛が上がって嬉しいです マスカラよりコーティングで、メイクした方がいいのでしょうか。 対応も丁寧で分かりやすくて良かったです。またタイミング合えばよろしくお願いします。
来店日:2026年5月31日
Akane あかねさんからの返信
有希子 様 この度はご来店いただき誠にありがとうございます! マスカラを使ってしまうとまつ毛の乾燥やダニの繁殖に繋がってしまい切れ毛が多くなります。ですので、ぜひコーティング剤でまつ毛を保湿してあげてください☺️ またのお越しをお待ちしております💖
返信日:2026年5月31日
きなこさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングでもこちらのご要望をしっかりと聞いてくださり、気になっていたまつ毛がしっかりと上がってよかったです。 またお伺いさせていただきます。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月30日
Akane あかねさんからの返信
きなこ 様 この度はご来店いただき誠にありがとうございます! まつ毛がしっかり上がったとのこと、大変光栄です☺️🙇♀️ またお会いできるのを楽しみにしております💖
返信日:2026年5月31日
みさんの口コミ
女性 / 30代前半
まつげパーマをお願いしました。とてもお上手でした! ミニモでのやり取りもとてもスムーズで助かりました。またぜひお願いしたいと思います!
来店日:2026年5月16日
Akane あかねさんからの返信
み 様、 この度はご来店いただき誠にありがとうございます! 施術にご満足いただけて大変光栄です☺️ ぜひ今後ともよろしくお願いいたします! またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年5月19日
mapleさんの口コミ
女性 / 30代前半
素敵なまつげにしていただきありがとうございました。希望に沿ったまつげにしてもらって大満足です!
来店日:2026年5月14日
Akane あかねさんからの返信
maple 様、 この度はご来店いただきありがとうございました! ご満足いただけてとても嬉しく思います☺️ またのお越しをお待ちしております💞
返信日:2026年5月14日
ゆかさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても丁寧に施術していただきありがとうございました!
来店日:2026年5月12日
Akane あかねさんからの返信
ゆか 様 この度はご来店いただき誠にありがとうございます! 嬉しい感想をいただけて良かったです💞 またのお越しをお待ちしております✨️
返信日:2026年6月1日
カプさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました☺️ とても丁寧な接客で安心して過ごすことが出来ました! 仕上がり可愛くてとっても嬉しいです✨ またお願いします!!
来店日:2026年5月12日
Akane あかねさんからの返信
カプ 様、 この度はご来店いただきありがとうございました! ごゆっくりお過ごしいただき、仕上がりもご満足いただけたようで大変嬉しく思います☺️ またのお越しをお待ちしております🙌🏻💖
返信日:2026年5月14日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
