

etora吉祥寺(エトラキチジョウジ)🎀etora 吉祥寺 ouchi
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
13件の口コミ中1〜13件表示

ちょこさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても大満足の仕上がりで嬉しいです!ありがとうございました✨カウンセリングから丁寧にしていただき、値段もあったので正直あまり期待していませんでしたがこんなに安くて申し訳ないと思ったくらい根元から綺麗に上がって整えてくださり、ありがとうございました💐
来店日:2026年6月17日
じゅりさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧で仕上がりがとても綺麗でした、ありがとうございました♪
来店日:2026年6月17日
てことこさんの口コミ
女性 / 10代後半
1,500円とは思えないほど、とてもきれいに仕上げていただきました!! まつパは何度かやっていますが、過去一満足のいく仕上がりで何度も鏡を見てしまいます🥹✨ 程よい束感と、可愛らしいまつ毛の上がり具合で、いつもより目の開きも良い気がします😸 店内も非常に清潔感があり、なにより施術台がとてもふかふかなので気持ちよかったです笑 予約の方法を間違えてしまった際も、非常に丁寧な対応をしていただき、安心して施術に向かえました😌 次のまつパもぜひここでお願いしようと思います♩
来店日:2026年6月11日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクでしたが、丁寧にカウンセリングしていただき、とても綺麗に仕上げていただきました。大変満足しています。ありがとうございました✨️
来店日:2026年5月27日
まおらさんの口コミ
女性 / 30代後半
急な予約にも丁寧に対応していただきとても可愛らしいまつ毛になって凄くうれしかったです♪
来店日:2026年5月25日
^ ^さんの口コミ
女性
500円という破格でこんなにかわいいまつげにしてもらえて大歓喜です( ; ; )5-10分前に来てほしいという連絡に気づかずギリギリになってしまいましたが、優しく出迎えていただきありがとうございます 一重で重ためですがちゃんと正面から見えるように綺麗に上げていただいて感謝しております泣 またよろしくお願いします!!
来店日:2026年5月25日
どらゆきさんの口コミ
女性 / 40代後半
早くてとても丁寧にやっていただきました。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月24日
ちろさんの口コミ
女性 / 20代前半
私のまつ毛にあった上げ方をしてくれて、めちゃくちゃ好みの仕上がりでした!! ありがとうございました。
来店日:2026年5月21日
🌷さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術で、理想通りのまつげにして頂きました✨️ありがとうございました!
来店日:2026年5月12日
ここははさんの口コミ
女性 / 50代前半
施術も丁寧で仕上がりにも大変満足しております。 お値段以上だと思います。ありがとうございました。
来店日:2026年5月8日
凜さんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもかわいくマツエクが仕上がって満足です!
来店日:2026年4月28日
ᐡ ߹𖥦߹ ᐡさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に施術してくれます。声掛けも都度してくれてまつ毛もいい感じです。ありがとうございました🎶
来店日:2026年4月15日
まるさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧にやってくださって良かったです
来店日:2026年4月13日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


