

NA.YUKI Nail北千住店(ナユキネイルキタセンジュテン)🍑 もも
アシスタント/研修歴 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
3.4コミュニケーション・サービス
3.8ミニモでの対応
4.1
99件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

れさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に綺麗に仕上げてくださり、色も何色か試し塗りしてもらえたのでありがたかったです!
来店日:2024年10月18日来店回数:2回 
樹南さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧でした。ありがとうございました!
来店日:2026年4月29日
貴代さんの口コミ
女性 / 40代後半
人生で初めてのネイルサロンの利用でした。サロンの場所は地図だけでは分かりにくいですが、写真付きの説明があり迷わずたどりつけました。時間通りに到着しましたが10〜15分程待たされたのが唯一残念な点でした。 初めてだったので長さや形など全く分からず、相談しながら決めました。丁寧に話を聞いてくれ、施術してくれました。次の工程にいくのに説明があったので安心できました。 自然だけど綺麗に見えるデザインが希望でしたが、想像していた以上に仕上げくれてとても満足しています。 また利用したいです。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月22日
riさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて担当して頂いた方だったのですが、長さだし10本とワンカラーで4時間かかりました。 長さも形も全てバラバラでオーダー通りにはいかず、4時間もかかって仕上がりのデキの悪さにすごくがっかりです。 日本語が分からない事も多く要望を伝える時に不便です。 色ムラやコーティングもゴトゴトで、練習中とはいえ、正直お金をとっていいレベルではありませんでした。 こちらは4時間も水もなにも飲まずなのに対し、施術者だけちょこちょこ抜けて水分補給しているのも不快でした。 人柄は悪い訳ではないですが、お客さんの前にでるものとして技術が伴ってなさすぎました。 アシスタント歴も2年と記載ありますが、実際は3ヶ月のようです。
来店日:2026年4月20日
あさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術してもらった次の日から人差し指のネイルが浮いていて今日剥がれてしまいました。1本だけお直しして貰うことは可能ですか?
来店日:2026年4月17日
fさんの口コミ
女性 / 30代前半
予定の時間よりオーバーするので、後ろの予定は時間を空けたほうがいいです。
来店日:2026年4月4日
めろさんの口コミ
女性 / 10代後半
直前での予約でしたが対応していただきありがとうございました✨ 希望をしっかりと聞いてくださり、施術していただけましたᴗ ̫ ᴗ♡とっても可愛くて満足です💕
来店日:2026年3月26日
nさんの口コミ
女性 / 30代前半
練習モデルということを理解してますがあまりにもひどかったです。 こちらで何度も練習モデルのコースを予約していましたが、今回は許容の範囲を超えています。 塗り漏れ、トップコートの塗り漏れ、戻せないくらい形が整っていない、長さがバラバラ、出血、、、など普段細かいことを気にしないわたしですら気になるレベルです。 練習モデルならせめて最後先輩等に指導させてください。
来店日:2026年3月14日来店回数:3回
ちゃぬさんの口コミ
女性 / 10代後半
少しだけチップの付け方選びが怖いです。 グリーンネイルなってない事祈ってます
来店日:2026年3月6日
真奈美さんの口コミ
女性 / 20代前半
途中で爪が折れてしまったのですが、丁寧に対応していただきました!またお願いします🙇♀️
来店日:2026年3月4日
9さんの口コミ
女性 / 20代前半
男性スタッフに施術していただきましたが、態度があまり良くなくこちらの意見もイマイチ聞いて頂けませんでした。
来店日:2026年3月4日来店回数:2回
☆MASASHI☆さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回初めて利用させていただきました! 思っていた以上にかわいい仕上がりで大満足です💖 施術中も丁寧に説明してくださり、サービスもとても良くして貰えました! また次回もお願いしたいと思います!
来店日:2026年3月3日
るさんの口コミ
女性 / 30代前半
練習モデルということで時間がかかることや技術的な部分、オフ中の痛みなどはありましたが最後まで丁寧に対応してくださり、お願いした箇所はすぐに修正してくださいました。他のスタッフの方も親切でした。頑張ってください。
来店日:2026年2月15日
oさんの口コミ
女性 / 20代前半
まず30分何も言われずに待たされました。 事前に写真を送ったのに全く違う仕上がりになりました。 フレンチをお願いしていましたが勝手にグラデーションにされ、フレンチができなくなり、パーツもジュエルではなく、銀の丸?みたいなのにされました。 埃の中に入ったまま固まってしまいました。 それでフレンチ料金を取られて悲しかったです。 担当は別の方にやってもらい、ベースまでは丁寧で非常に良かったので、最後に残念でした… 施術も3時間というかなり長い時間だったので余裕を持って行かれることをお勧めします。
来店日:2026年2月11日
かなさんの口コミ
女性 / 20代前半
店員さんがとても可愛くてお話してて楽しかったです! キラキラ可愛かったです!!
来店日:2026年2月5日
、、さんの口コミ
女性 / 20代前半
キラキラにしてもらいました!
来店日:2026年1月28日
Iさんの口コミ
女性 / 40代前半
早く来すぎてしまい、インターフォン押しましたが出てくれなかったから「また出直します」と minimoでメッセージしたら、遅刻かキャンセルするかと思われてしまいました。 この時点で話しが噛み合わなくて、きちんとネイルしてもらえるのか心配しかありませんでした。 施術自体はキレイ、早い、素晴らしかったです。 テレビがついていたので見ている間に終わっていて楽しく過ごす事が出来ました。 またよろしくお願い致します。
来店日:2026年1月17日
ゆきさんの口コミ
女性 / 40代前半
元ネイリストの目線から見て改善点が多くあり、この値段でも高いのでは?というのが正直な感想。 あと接客業をするのであればもう少し日本語を勉強してスムーズにコミュニケーションが取れる様にしないと、、
来店日:2026年1月14日
ピムさんの口コミ
女性 / 40代前半
いつも、かわいい仕上げにしていただいてます。 とても気に入ってます。ありがとうございます。 今回、マニュキュアを塗ったあと、塗った爪に傷が付いてしまっても、また、最初から塗り直してくださって、素晴らしい対応だなとおもいました。 ありがとうございました。また、次回も利用させていただきます。
来店日:2026年1月9日来店回数:3回
ささんさんの口コミ
女性 / 20代前半
形も色も思い通りだったのですが、指はそんな方向には曲がらないというような角度にされて少し痛かったです。 施術してもらった次の日に2本も取れました。 無料でお直しをしてもらったのはいいものの数時間後には取れました。爪は特にぶつけたりとかはしてないです。
来店日:2026年1月9日来店回数:2回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
