女性 / 20代後半
今回担当のMIYUKIという人最悪でした
30分も待たされて、20分は頑張って待ちましたが声を掛けたところ
笑いながらすみません〜のひと言。
感じ悪すぎるから。こっちは暇じゃないからね?
日本で接客業をするからには、接客に適した日本語を勉強するべきです。
日本人ではないからと言って、その言葉遣い許されないでしょ。接客のマナーも最低、本当に気を遣えない人でした。
施術も雑で、仕上がりもガタガタでした
これ以上時間無駄にしたくないし、期待してなかったので諦めました
最後は、待たせてしまったのでストーン代金は今回は特別に無料にします。とドヤ顔
そちらのお店は当日時間変更するだけでも変更料取るくせに、客を30分も待たせるならそのくらいのサービス当たり前でしょ?
お客さんの前にでられない接客サービスと施術のスキルなので、辞めた方がいいと思う^_^
いつもの担当者はスピード感もあり、綺麗に仕上げてもらってたので何度かリピートしてましたが残念です
検討してる方はやめた方がいいと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7