次世代まつ毛パーマとアイブロウWaxのメニューになり
ます✨️
練習モデル様なので返金やお直しなどはお断りさせていただいています。ご理解の程よろしくお願い致します。
お支払いは現金のみでお願いしております。
ご新規様は初めにカルテとカウンセリングがございます!
5~10分前にご来店頂けるとスムーズにご案内できます( . .)"
当日マスカラ、ビューラーはせずにご来店ください。
※当日キャンセルの場合キャンセル料3000円いただきます。
◎眉毛は3週間お手入れをしていない状態で来ていただいた方が綺麗に仕上がります
◎最後アイブロウのメイクをさせて頂きますが、眉毛ワックスをする際ファンデーションが取れてしまうので、ご了承ください。
ドレッサーがございますので、ご予定などがある方はメイク直しのご用意をお待ちください!!
上記の件、ご理解ある方のみご予約の方お願いいたします!