

est-r.筑紫口本店(エストアールチクシグチホンテン)June/博多/ パリジェンヌ/LED
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
23件の口コミ中21〜23件表示

ユリさんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりのまつパでとても綺麗に仕上げてもらいました!どうして欲しいかなど難しい注文にも答えて頂けて仕上がりは満足ですᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
来店日:2026年4月16日来店回数:2回
June/博多/ パリジェンヌ/LEDさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます🎀♡ 担当させて頂きました juneです! 嬉しいお言葉までありがとうございます😳✨️ また次回気になる点やお悩みなどございましたら、 デザインの調節などできますのでお気軽にご相談くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この度はご来店頂き、誠にありがとうございました❣️ またのご来店を心よりお待ちしております♡
返信日:2026年4月16日
しーさんの口コミ
女性 / 30代前半
1つ1つの声かけしてくださり 丁寧な施術、接客とても安心して受けることができました。 また行きたいと思えます! 本当に染みることなくて大満足の仕上がり! ありがとうございます!
来店日:2026年4月14日
June/博多/ パリジェンヌ/LEDさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました! 担当させて頂きました june です🎀♡ 少しでも不安を無くせるよう心がけて施術を行いましたが、 安心してお過ごし頂けたようで私も大変嬉しく思います✨️ また、お仕上がりも満足頂きとても嬉しいです🥰 立ち上がりのデザインでよりぱっちりと可愛らしいお目元になりましたね🎶 この度はご来店頂き、誠にありがとうございました❣️ またのご来店を心よりお待ちしております🪽
返信日:2026年4月16日
なさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客も施術も丁寧で、仕上がりもとても満足してます。 ありがとうございます🌼
来店日:2026年4月11日
June/博多/ パリジェンヌ/LEDさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました🥰♡ 担当させて頂きました june です! 任せて頂き、私も嬉しかったです✨️✨️ また、仕上がりもご満足頂けて何よりです☺️ デザインなども細かく調節できますので、 また是非施術させて頂きたいです😳💕 これからもリラックスしてお過ごし頂けるよう、丁寧な接客を心がけて参ります🍀*゜ この度はご来店頂き、誠にありがとうございました! またのご来店をお待ちしております🪽
返信日:2026年4月16日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
