

est-r.筑紫口本店(エストアールチクシグチホンテン)June/博多/ パリジェンヌ/LED
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
23件の口コミ中1〜20件表示

みさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!! とっても優しく、丁寧なカウンセリングをしてくださりました!とってもとっても満足です💕
来店日:2026年6月22日
ナルさんの口コミ
女性 / 40代後半
メッセージの対応からすごく丁寧でした。説明もわかりやすく、仕上がりも凄く満足しています。研修中とは思えない仕上がりでした。
来店日:2026年6月17日
Yさんの口コミ
女性
接客も施術も丁寧で過去一でした!またお願いしたいです✨
来店日:2026年6月17日
冷やしパインさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングがとても丁寧で、理想のまつ毛になりました。まつパとマツエクをしたのですがどちらも大満足です!
来店日:2026年6月1日
ゆきさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングも丁寧にして下さり、仕上がりにもとても満足しています!綺麗にして下さりありがとうございます🥹
来店日:2026年5月30日
ななさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのエクステで分からないことばかりでしたが、丁寧にカウンセリングしてくださり、安心してお任せすることができました!仕上がりもとても気に入っています🎀 それから常に笑顔で素敵だなと思いました!また施術お願いしたいと思います💭
来店日:2026年5月30日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で仕上がりも素敵にしていただけました。またお願いしたいです😊
来店日:2026年5月27日
たまさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングと施術をしていただきました! 仕上がりも大満足です! また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします
来店日:2026年5月26日
しほさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目の利用になります! とてもぱっちり上げていただいて今回も満足です💓 ありがとうございました💟
来店日:2026年5月24日来店回数:2回
美桜さんの口コミ
女性 / 10代前半
とても寄り添って考えてくれて、本当に無料でいいの?てなりました😂とても素敵な店員さんでした!💕
来店日:2026年5月16日
June/博多/ パリジェンヌ/LEDさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます🎀 担当させて頂きました juneです✨️ とっても嬉しい口コミありがとうございます🥹♡ そのように言って頂けて本当に嬉しいです😭💕 お客様のお目元やご希望に合わせて、一緒にデザインを考えさせて頂けて私も楽しい時間でした✨️ お仕上がりにもご満足頂けたようで安心いたしました♪ その後気になる点や、デザインの調整などございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね🫧 この度はご来店誠にありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております…🐑
返信日:2026年5月23日
🥬さんの口コミ
女性 / 20代後半
過去1番の仕上がりで毎日のメイクがたのしいです(^^)曖昧な要望だったのに希望通りに仕上げて下さり感謝しております。
来店日:2026年5月16日
nokaさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクでしたが、1つ1つ丁寧に確認してくださって、すごく安心できました。 仕上がりもすごく綺麗で大満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月11日
June/博多/ パリジェンヌ/LEDさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます🎀 担当させて頂きました juneです✨️ 嬉しい口コミありがとうございます🥹♡ 初めてのまつげエクステをお任せ頂きありがとうございました! 施術中も安心してお過ごし頂けたようでとても嬉しいです✨️ お仕上がりにもご満足頂けたとのお言葉、とても励みになります😭♡ 初めてのエクステは気になることや扱いにくい点など出てくることもあるかと思いますので、デザインの調整やまつ毛のお悩みなどございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね🫧 この度はご来店誠にありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております…🐑
返信日:2026年5月23日
ありさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に接客していただき、仕上がりも満足できてとてもよかったです♩また通わせて頂きたいです(>ᴗ<)
来店日:2026年5月10日
June/博多/ パリジェンヌ/LEDさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます🎀 担当させて頂きました juneです✨️ 嬉しい口コミありがとうございます🥹♡ 接客やお仕上がりにご満足頂けたようでとても嬉しいです♩ さらに、「また通いたい」とのお言葉まで頂けてとても励みになります😭✨️ その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?🫧 デザインの細かな調整やまつ毛のお悩みなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね♪ この度はご来店誠にありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております…🐑
返信日:2026年5月23日
たあさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツパでしたが、デザインを決める際も比較しながら丁寧に説明していただきわかりやすかったです。 鏡を見た時、ぱちっと決まっていてこれからの自分磨きもどんどん楽しくなりそうです、お願いして良かったと思いました!ありがとうございました!
来店日:2026年5月9日
June/博多/ パリジェンヌ/LEDさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます🎀 担当させて頂きました juneです✨️ とっても嬉しい口コミありがとうございます🥹♡ 初めてのまつ毛パーマをお任せ頂きありがとうございました! デザインのご説明も分かりやすかったとのお言葉、とても嬉しいです✨️ お仕上がりも気に入って頂けたようで安心いたしました! 私まで嬉しい気持ちになりました😭♡ その後扱いにくいところや、デザインの細かな調整などございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね🫧 この度はご来店誠にありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております…🐑
返信日:2026年5月23日
kasumiさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な対応で施術していただきました。 お店の雰囲気も素敵で仕上がりも大満足です。 また機会がありましたら、よろしくお願いします^ ^
来店日:2026年5月4日
June/博多/ パリジェンヌ/LEDさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます🎀 担当させて頂きました juneです✨️ 嬉しい口コミありがとうございます🥹♡ 接客や施術、お店の雰囲気までお褒め頂けてとても嬉しいです! お仕上がりにもご満足頂けたようで安心いたしました^ ^✨️ デザインの細かな調整や、まつ毛のお悩みなどございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね🫧 この度はご来店誠にありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております…🐑
返信日:2026年5月23日
わらびもちさんの口コミ
女性 / 20代前半
終始丁寧に施術して頂けました! カウンセリングも優しく、仕上がりも大満足です!! ありがとうございました!!
来店日:2026年4月30日
June/博多/ パリジェンヌ/LEDさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます🎀 担当させて頂きました juneです✨️ 嬉しい口コミありがとうございます🥹♡ 施術中も安心してお過ごし頂けたようでとても嬉しいです! カウンセリングやお仕上がりにもご満足頂けて安心いたしました✨️ これからも丁寧で心地よい接客、施術を心掛けてまいります♪ デザインの細かな調整やまつ毛のお悩みなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね🫧 この度はご来店誠にありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております…🐑
返信日:2026年5月23日
りさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングからとても丁寧で仕上がりも大大大満足です!!とても理想のまつ毛になりました!やっと通いたいと思うまつパのお店に出会いましたo̴̶̷ ̫ o̴̶̷̥᷅!!
来店日:2026年4月29日来店回数:2回
June/博多/ パリジェンヌ/LEDさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます🎀 担当させて頂きました juneです✨️ とっても嬉しい口コミありがとうございます🥹♡ カウンセリングからお仕上がりまでご満足頂けて安心いたしました! 「理想のまつ毛」と言って頂けて本当に嬉しいです😭✨️ さらに、“通いたいと思えるお店”とのお言葉まで頂けてとても励みになります…!♡ これからも毎度ご満足頂けるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります♪ この度はご来店誠にありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております…🐑
返信日:2026年5月23日
Kさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングから施術まで丁寧で、とても綺麗に仕上げていただき大満足です☺︎✩ ありがとうございました💫
来店日:2026年4月27日
June/博多/ パリジェンヌ/LEDさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます🎀 担当させて頂きました juneです✨️ 嬉しい口コミありがとうございます🥹♡ カウンセリングから施術までご満足頂けて、とても嬉しいです! お仕上がりも気に入って頂けたようで安心いたしました✨️ これからも丁寧な接客と施術を心掛けてまいります💫 この度はご来店誠にありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております…🐑
返信日:2026年5月23日
あさんの口コミ
女性
とても丁寧にお声掛けや、説明、施術を行っていただき、 満足です♪ありがとうございました!!
来店日:2026年4月18日来店回数:2回
June/博多/ パリジェンヌ/LEDさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます🎀 担当させて頂きました juneです✨️ 嬉しい口コミありがとうございます🥹♡ お声掛けや説明、施術までご満足頂けたとのお言葉とても嬉しいです! これからも安心してお任せ頂けるよう、丁寧な接客と施術を心掛けてまいります♪ この度はご来店誠にありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております…🐑♡
返信日:2026年5月23日
きそさんの口コミ
事前のヒアリングがしっかりあり、目頭や目尻のデザインについて聞いてくれました。仕上がりのデザインも要望通りパッチリ上がっており、束感も可愛く仕上がっていてとても満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月17日来店回数:2回
June/博多/ パリジェンヌ/LEDさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます🎀 担当させて頂きました june です✨️ きそ様 の満足頂ける仕上がりにでき、 大変嬉しく思います!(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ デザインも細かく調節できますので、「もう少しカール感が欲しい」などお悩みがございましたらご相談くださいませ😳🍀 本日はご来店誠にありがとうございました❣️ またのご来店を心よりお待ちしております…🌼
返信日:2026年4月17日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
