

Bianca 神楽坂店(ビアンカ カグラザカテン)Bianca神楽坂 MIRI
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
13件の口コミ中1〜13件表示
- 掲載者がピックアップ

美樹子さんの口コミ
女性 / 60代前半
先週フットのパラジェルネイルをしていただき、とても良かったので、ハンドネイルをお願いしました。グラデーションを丁寧に施術してもらい、人前に出せる手に変わりました!爪が一部欠けたり縦縞や形が気になっていましたが、綺麗なラウンドでカッコよく華やいでいます。またお願いします。
来店日:2026年6月9日来店回数:2回
Bianca神楽坂 MIRIさんからの返信
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます🫶🏻😭 お色や形にご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです! たくさんお出かけも楽しんでください👡💕 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました🌱 また、サロンの場所や周辺についても嬉しいお言葉をありがとうございます! ぜひ次回はハンドネイルもお任せいただけたら嬉しいです💅🏻🤍 またお会いできる日を楽しみに励んで参ります🍀⋆゜
返信日:2026年6月9日 
じゅりさんの口コミ
女性 / 30代後半
最後まで丁寧に施術していただきました。 カラーを3色でで悩んでいましたが、「ゆっくり決めてくださいね」と焦ることなくご相談にのってくださり、可愛いキラキラになりました✨ これからも頑張ってください!
来店日:2026年6月25日
Bianca神楽坂 MIRIさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 嬉しい口コミもありがとうございます🎀🥹 カラー選びも一緒に悩ませていただき、仕上がりのキラキラ感を気に入っていただけてとても嬉しいです🫶🏻 大切なお時間を過ごしていただく中で、安心してお色を選んでいただけたようでよかったです♩⟡ これからも丁寧な施術と、可愛いと思っていただけるネイルをご提供できるよう頑張ります💅🏻💕 またお会いできるのを楽しみにしております🍀⋆゜
返信日:2026年6月25日
totoさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧で、可愛くしていただけました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月24日
Bianca神楽坂 MIRIさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🙂↕️⟡.· 嬉しい口コミもありがとうございます♩⟡ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ՞)♡ これからも丁寧な施術を心がけてまいります!🫶🏻 またお会いできるのを楽しみにしております🍀*゜
返信日:2026年6月25日
かさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に可愛く素早く仕上げていただきました!ありがとうございました☺︎
来店日:2026年6月23日
Bianca神楽坂 MIRIさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🤍 嬉しい口コミもありがとうございます♩⟡ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです🎀🥹 また、試してみたいとおっしゃっていたお色が廃盤になっており、ご希望のお色をご用意できず申し訳ございませんでした🙇🏻♀️ その中でも気に入っていただける仕上がりになり安心しました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡ これからも丁寧でご満足いただける施術ができるよう努めてまいります🌷 またお会いできるのを楽しみにしております🍀⋆゜
返信日:2026年6月23日
Aさんの口コミ
50代前半
連絡が届いていないかったというハプニングがありましたが、接客、技術全てとっても素晴らしかったです。 友達にもお薦めしました。 また是非よろしくお願いします。
来店日:2026年6月21日
Bianca神楽坂 MIRIさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕 ご連絡の件ではご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした🙇🏻♀️ そんな中、接客や仕上がりについて嬉しいお言葉をいただけて本当に嬉しいです🥹💖 お友達にもおすすめしていただけたとのことで、とても励みになります✨ これからもご満足いただけるネイルと心地よい時間を過ごしていただけるよう丁寧に施術してまいります💅🏻🌷 またお会いできるのを楽しみにしております♯·☘︎˚໒꒱
返信日:2026年6月21日
にゃーさんの口コミ
女性 / 20代前半
おしゃべりも楽しくとってもかわいいネイルしてもらえて大満足です🩵🧼 またおねがいしたいです💫
来店日:2026年6月19日
Bianca神楽坂 MIRIさんからの返信
私も久々にいっぱいおしゃべり出来てとっても楽しかったです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡またお待ちしております!🥹🎀
返信日:2026年6月19日
🐶さんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しくお話ししながら、丁寧に仕上げてくださいました☺️ 色味も可愛くて満足です🥰
来店日:2026年6月16日
Bianca神楽坂 MIRIさんからの返信
この度は嬉しい口コミありがとうございます🎀🫶🏻 施術中も楽しくお話しさせていただき、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました💖 仕上がりの色味も気に入っていただけて嬉しいです♡ これからも丁寧な施術と可愛いネイルをご提供できるよう努めてまいります💅🏻 またお会いできるのを楽しみにしております🍀⋆゜
返信日:2026年6月16日
はるさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術いただき、帰りにはパックまでいただいてしまいました。踵の乾燥がひどく1回では綺麗になりませんでしたが、また機会がありましたら伺わせてください(*^^*)
来店日:2026年6月13日
Bianca神楽坂 MIRIさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🙂↕️ 嬉しい口コミもありがとうございます✨💕 施術やパックを喜んでいただけてとても嬉しいです♪ 踵の角質は乾燥の状態によっては1度で全て綺麗にすることが難しい場合もございますが、定期的なケアや保湿を続けることでよりなめらかなお足元を目指せます🫶🏻 ご自宅でも保湿ケアをしていただきながら、また気になった際はぜひお任せください🍀⋆゜ またお会いできるのを楽しみにしております(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
返信日:2026年6月15日
🐰さんの口コミ
女性
丁寧にありがとうございました。 チェックされる方は接客の合間で 優しく教えられ、成長させたいと いうのが伝わってきて、温かいサロンでした。 また宜しくお願いします。
来店日:2026年6月10日
Bianca神楽坂 MIRIさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥹✨ 施術だけでなく、サロンの雰囲気まで感じ取っていただけたこと、とても嬉しく思います🤍 まだまだ学ぶことも多い中ですが、先輩方に丁寧に教えていただきながら、少しでもお客様に喜んでいただける施術ができるよう日々頑張ります💅🏻✨ 温かいお言葉をいただき本当に励みになります🥲 またお会いできるのを楽しみにしております♪ 今後ともよろしくお願いいたします🙇🏻♀️🎀
返信日:2026年6月12日
yさんの口コミ
特に待つことなくスムーズに案内していただき、時間ぴったりに終わりました。 じっくり丁寧に施術してくださいました。
来店日:2026年6月9日
Bianca神楽坂 MIRIさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます!🫶🏻 温かいお言葉とても励みになります!🥲🎀 案内や施術についてお褒めいただき、とても嬉しいです✨ 施術中もたくさんお話しさせていただき、楽しい時間をありがとうございました! ディズニーに行かれると伺ったので、ぜひネイルと一緒に素敵な思い出をたくさん作ってきてください🏰🤍 これからも丁寧な施術を心掛けてまいりますので、また機会がございましたらぜひお任せいただけますと嬉しいです💅🏻✨ ご来店ありがとうございました🌷
返信日:2026年6月9日
みさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧にオフしていただきました。 お話し上手でとても楽しくすごせました。 他のお店でオフしたときは自爪もガリガリけずられてしまう事が多かったのですが、今回こちらでそんなこともなくネイルだけオフしてもらい爪が削られる事なく安心しました。ありがとうございました!
来店日:2026年6月6日
Bianca神楽坂 MIRIさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミありがとうございます🥲🤍 施術中も楽しくお話しさせていただき、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました! オフはお爪への負担をなるべく少なくできるよう丁寧に施術することを心がけているので、ご安心していただけて嬉しいです☺️ またネイル再開する際、お任せいただける日を楽しみに頑張ります!🍀🫶🏻︎
返信日:2026年6月13日
ともちゃんさんの口コミ
女性
丁寧に施術して下さりありがとうございました。 一生懸命で応援したくなりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 応援しています🫶🏻
来店日:2026年6月4日
Bianca神楽坂 MIRIさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨ 施術や接客について温かいお言葉ありがとうございます!😭🫶🏻🫶🏻とても励みになります🥹💓 まだまだ勉強中ではありますが、これからもよりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります!🎀 応援のお言葉まで本当にありがとうございます🫶🏻 またお会いできる日を楽しみにしております✨️🪽☘︎ ‧˚
返信日:2026年6月4日
knkさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術を受けて10日程経ちますが、特に欠けや剥がれなども無くキレイに保てています。ありがとうございました♪
来店日:2026年6月1日
Bianca神楽坂 MIRIさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🍀໒꒱·̩͙ 10日程経ってもキレイな状態を保てているとのことで、安心いたしました🥹🤍 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪ これからも丁寧な施術を心がけて、長く楽しんでいただけるネイルをご提供できるよう頑張ります💅🏻 またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年6月12日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
