

ICHIRIN千葉店(イチリンチバテン)坂之上 愛美
アシスタント/研修歴 3年
京成千葉駅3分 / 千葉駅4分 / 千葉中央駅10分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
1件の口コミ中1〜1件表示
- 掲載者がピックアップ

ayumiさんの口コミ
女性
昨日はありがとうございました😊 シャンプーやマッサージもとても気持ちがよく、上手でした♡ミニモでも親切でお店でも相談に親身になって下さり安心してお任せできました✨ 毛先傷んでいるところ3センチ切ってもらいましたが少し段を入れて広がらないけれど軽くみせて下さったり施術も大満足です😊またぜひお願いしたいです♡♡
来店日:2026年6月5日
坂之上 愛美さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💞 とても嬉しい口コミありがとうございます🥹!! 矯正でいたんでいる部分のカットと超音波トリートメントもさせていただいたのでよりツヤツヤになりましたね🌿🫧 またぜひお待ちしております🙇♀️🫶!
返信日:2026年6月10日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
