

edit(エディット)edit rinka
アシスタント/研修歴 1年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した95%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した95%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
38件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

みみみさんの口コミ
女性 / 60代前半
久しぶりにネイル💅✨ 今回は赤を一本で他はマグネットのグラデーション このカラーは角度によって見え方変わり、赤も派手すぎず深あり全体のバランスがすごくオシャレ☺️ 毎回丁寧で安心して任せられるネイリストさんです👍 ありがとうございました✨
来店日:2026年4月12日来店回数:5回
edit rinkaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 嬉しいクチコミありがとうございます! 赤のグラデーションもとっても可愛いかったです!! またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2026年4月13日 
明日香さんの口コミ
女性 / 20代後半
気になる色試せてよかったです! 毎回仕上がり最幸なので感謝しかないです! 次はフットも一緒にお願いします🤲
来店日:2026年6月23日来店回数:4回
edit rinkaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 毎月ありがとうございます! フットもお待ちしております(*^^*) またのご来店お待ちしております♩
返信日:2026年6月25日
てるさんの口コミ
女性 / 40代前半
素早くキレイに仕上げて頂けるので、助かります(^-^) 要望も叶えてくださり大満足です✨ また機会かありましたらお願いしたいです🤲
来店日:2026年6月22日来店回数:2回
edit rinkaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 満足していただけてとても光栄です! またのご来店お待ちしております♩
返信日:2026年6月25日
︎︎︎︎🎀さんの口コミ
女性 / 20代後半
本日は素敵なネイルをして頂きありがとうございました🌟 マグフラでキラキラになりとても大満足です( ᴗ ̫ ᴗ )♡ お話も楽しく素敵な時間になりました🎀🤍
来店日:2026年6月18日
edit rinkaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! キラキラとても可愛かったです😍 またのご来店お待ちしております♩
返信日:2026年6月25日
yさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回も綺麗にして頂きました!またお願いします😊
来店日:2026年6月18日来店回数:3回
edit rinkaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました(*^^*) 気に入って頂けてよかったです☺️ またのご来店お待ちしております♩
返信日:2026年6月25日
マリアンヌさんの口コミ
女性 / 40代後半
思い通りに可愛くしてもらえました😊✨ 手際よくテキパキされていてしかも綺麗💅🤩 サロンの雰囲気もよく リラックスして💺うけれました ありがとうございます♪
来店日:2026年6月18日
edit rinkaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お褒めのクチコミうれしいです😭 サロンも気に入って頂けてありがとうございます! またのご来店お待ちしております♩
返信日:2026年6月22日
®️さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術いただきありがとうございました! 初めてのネイルだったのですが、可愛く仕上げていただき大満足です!また是非お願いします❣️
来店日:2026年6月17日
edit rinkaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございましたm(_ _)m 初めてのネイル気に入って頂けてよかったです😊 またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2026年6月22日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく可愛いワンカラーしてもらいました!施術中も話しやすく楽しい時間をすごせました!ぜひまたお願いしたいですら!
来店日:2026年6月10日
edit rinkaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです︎! また楽しくお話しましょう♩ またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2026年6月11日
はるのさんの口コミ
女性 / 20代後半
塗りながら色の相談や変更して頂きありがとうございました。とても丁寧で良かったです。
来店日:2026年6月1日
edit rinkaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 赤の暗めのお色味理想に近づいて良かったです(*^^*) またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月2日
ようこさんの口コミ
女性 / 50代前半
可愛らしい感じの良い方です 施術が素早くテキパキ進むし、仕上がりもキレイでした またリピート出来たら嬉しいです☺️
来店日:2026年5月25日
edit rinkaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 気に入って頂けて光栄です! またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2026年5月28日
幸子さんの口コミ
女性 / 50代前半
とても可愛く仕上げていただきました。 お話も楽しかったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月22日
edit rinkaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございます😊 また楽しくお話して可愛いネイルにしましょう♩ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月28日
あめさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛くマグネットのグラデーションネイルをしていただきました!ネイルがかわいいと気持ちも上がります!!ありがとうございました(^^)
来店日:2026年5月18日来店回数:2回
edit rinkaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございましたm(_ _)m 控えめにマグネットのグラデーション可愛かったです😍 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月23日
ひとみんさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧に施術してくださいました。ありがとうございました。椅子がマツエクみたいな椅子だったので疲れやすくなくてよかったです。
来店日:2026年5月17日
edit rinkaさんからの返信
お忙しい中クチコミありがとうございます😊 椅子ふかふか気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月18日
心さんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧で早くて、大満足です!
来店日:2026年5月14日来店回数:6回
edit rinkaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️ ハンドもまたお待ちしております!!🙇♀️
返信日:2026年5月16日
みみみさんの口コミ
女性 / 60代前半
今回も楽しく過ごせました 柔らかな仕上がりで前回とは違う可愛い感じ ありがとうございました✨
来店日:2026年5月13日来店回数:5回
edit rinkaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 私とお揃いの色味可愛いかったです!! またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月16日
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛く仕上げていただけて大満足です! ありがとございました!またお願いしたいです!!
来店日:2026年5月5日
edit rinkaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️ マグネット気に入って頂けて嬉しいです✨ またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2026年5月10日
みいさんの口コミ
女性 / 20代後半
久しぶりのマグネットネイル大満足です!♡ お話もたくさんしてもらえて楽しかったです! またお願いします!
来店日:2026年5月3日
edit rinkaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️ 気に入って頂けて嬉しいです! またお話たくさんしましょう♩ またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2026年5月10日
yさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に対応して頂きました。またお願いしたいです。
来店日:2026年5月1日来店回数:3回
edit rinkaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございます😊 嬉しい口コミありがとうございます! またのご来店お待ちしております^^
返信日:2026年5月2日
れおさんの口コミ
女性 / 40代後半
爪の長さに合わせてグラデーションの長さも変えていただきとても可愛く仕上げてくださいました。 また次回も楽しみです。
来店日:2026年4月28日
edit rinkaさんからの返信
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m 次回もお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年4月29日
綾子さんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました。凄く可愛いくしてもらって大満足です!またお願いしたいと思います。
来店日:2026年4月27日来店回数:3回
edit rinkaさんからの返信
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてうれしいです✨ またのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
返信日:2026年4月29日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
