女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!
初めのカウンセリングから、髪の悩みや普段のケアなどお話して、こちらの気持ちを汲んだ提案もしていただき、寄り添ったカウンセリングでとても安心できました。
日々のケアやブローの仕方、明日から自分で簡単に実践できるようなものまで教えて頂きありがたかったです。
また、所々で使ったトリートメント製品の説明や紹介もしてもらい、置いてきぼりにならず安心して施術してもらいました。
仕上がりも、今までで1番と言ってもいいほど素敵にしていただき、何より髪の悩みに合わせて選んでいただいたトリートメントをしてもらったおかげか、手触りが自分の髪と思えないほどまとまっていて感動しました!!!
シャンプーやマッサージもとても心地よかったです。
これからぜひ通わせていただこうと思います。ありがとうございました!✨️
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9