

EARTH 金山店(アースカナヤマ)YUI 🎀 EARTH金山
アシスタント/研修歴 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

たかださんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応してくださいました!お話もできて楽しかったです😽
来店日:2026年6月11日
YUI 🎀 EARTH金山さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! ご満足いただきとても嬉しいです🤍 これからもご満足頂けるよう精一杯頑張ります✨ また沢山お話出来ることを楽しみにしております💌
返信日:2026年6月15日
mamiさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日でしたが、お時間変更してくださりありがとうございました😢 終始接客も、施術も丁寧で、担当のスタッフさんではない方もとても感じがよかったです✨ 1週間前に酸熱を他でやりましたが効果が薄く、今回 仕上がりがめちゃ艶サラで、雨でもまとまりよく、大満足です✨ありがとうございました✨
来店日:2026年6月1日
YUI 🎀 EARTH金山さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ とても嬉しい口コミありがとうございます💌 仕上がりにご満足頂けて良かったです! これからも安心して任せていただけるように丁寧な接客と施術を心がけます(*^^*) またお会いできることを楽しみにしております🍀
返信日:2026年6月3日
ばにあさんの口コミ
女性 / 10代後半
カラーについて悩んでいたところ、詳しく教えていただきました。また、仕上がりも綺麗で満足でした。
来店日:2026年4月22日
YUI 🎀 EARTH金山さんからの返信
ご来店ありがとうございました🎵 嬉しい口コミありがとうございます! カラーの仕上がり気に入っていただけてよかったです💘 また気になることあればいつでもご相談ください! またご満足頂けるように頑張ります😄
返信日:2026年4月23日
こさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛い髪色にしていただきありがとうございました! また利用させていただきたいです!
来店日:2025年12月10日
YUI 🎀 EARTH金山さんからの返信
ご来店ありがとうございました! とても嬉しいクチコミありがとうございます💌 今後も満足して頂けるよう頑張りますのでよろしくお願い致します(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
返信日:2025年12月11日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
