

ENORE銀座店髪質改善✨💫 中島淳成
アシスタント/研修歴 2年

メニュー・料金
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8

ゆえさんの口コミ
女性 / 20代前半
不安なことをカジュアルに聞けるような雰囲気で接客してくださいました。遅くまで丁寧にご対応いただきありがとうございました!とても満足です!
来店日:2026年4月18日
髪質改善✨💫 中島淳成さんからの返信
ゆえ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます😊 リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。 仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年4月21日
はこるさんの口コミ
女性 / 20代前半
わざわざ定休日の日に私の都合に合わせて予定を立てていただきました!(優しい🥹) 施術中もたくさんお話してくれて、最後まで楽しく過ごすことができました☺️また3ヶ月後か半年後に伺おうと思います!! 本日はありがとうございました!
来店日:2026年2月16日
髪質改善✨💫 中島淳成さんからの返信
本日はありがとうございました✨ 楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです! 3ヶ月ほどで扱いづらさが出てくると思うのでその頃を目安にぜひまたお任せください😊 またお会いできるのを楽しみにしています!
返信日:2026年2月20日
まゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
とってもサラサラにしていただきました!! ブリーチしててダメージが凄かったのですが、髪の毛に優しいお薬でやって下さり全然ダメージ感がなく大大大満足です😭 施術中もとても話しやすく、美容室の雰囲気も暖かくてとても居心地が良かったです。予約もリクエストをすぐに通していただきめちゃめちゃ感謝です🙏🏻 また次の予約が楽しみです! 遅くまで本当にありがとうございました!
来店日:2025年7月19日
髪質改善✨💫 中島淳成さんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました! 髪の毛がサラサラになって喜んでいただけて、とても嬉しいです😊✨ ブリーチ毛でもダメージを最小限にできるよう、これからも一緒にケアしながらきれいに伸ばしていきましょう! 次回も楽しみにお待ちしておりますね!
返信日:2025年7月22日
アピールポイント
弱酸性の薬剤でダメージを最小限に💎自然なストレート×似合わせカラーで、垢抜け感もツヤ感もUP✨時短の同時施術もOK💇♀️💕
当サロンでは、髪や頭皮にやさしい弱酸性の薬剤を使用💧 アルカリ剤に比べて髪への負担が少なく、縮毛矯正もカラーも、手触りなめらか&ツヤ感たっぷりに仕上がります💆♀️✨ クセ毛は自然なストレートに🌿 カラーは肌なじみの良い“似合わせ色”で、抜け感アップ🎨 同時施術でも、傷ませないことを一番に考えたケア設計だから、安心してお任せください🪞💗 髪がキレイだと、毎日もっと自分に自信がもてる💫 「ダメージが気になるけど、可愛くなりたい」そんなあなたにこそ体験してほしい施術です🫧
プロフィール
はじめまして!銀座で美容師をしてるアシスタントの中島淳成です😊 縮毛矯正とカラーが得意で、ナチュラルだけど扱いやすいスタイルをご提案しています✨ 髪のお悩みや理想のスタイル、なんでも気軽にご相談ください♪ minimo限定のお得なメニューもご用意していますので、ぜひ一度お任せください!
- 得意な施術
- トリートメント、縮毛矯正
- 得意なイメージ
- ナチュラル、シンプル、ゆるふわ
- 趣味・好きなこと
- 映画鑑賞
- 資格・役職
- アシスタント
- 性別
- 男性

















