

UNFEIGNED02MIKI/カラー モデル/名古屋/伏見
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

KANAさんの口コミ
女性
希望通りのカラーにして頂きました 丁寧な対応でとても良かったです 雰囲気も良くまた行きたくなるお店です ありがとうございました
来店日:2026年6月17日
MIKI/カラー モデル/名古屋/伏見さんからの返信
KANA様、先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🙇🏼♂️💌 たくさん褒めていただけてとても嬉しいです🦋 仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました! ぜひまたいつでもお任せください🎵💆🏻♀️
返信日:2026年6月19日
こすもさんの口コミ
女性 / 20代前半
今まで染めてきた中で1番理想に近い色にしていただけました!! これからもお願いしたいです!! ありがとうございました!
来店日:2026年6月3日
MIKI/カラー モデル/名古屋/伏見さんからの返信
こすも様、本日はご来店ありがとうございました! 仕上がりとても気に入ってくださりすごく嬉しいです!🌿REDカラーとてもお似合いでした🍓 ぜひ!またお待ちしております!🤲❤️
返信日:2026年6月3日
あさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に接客していただけました! 仕上がりも大満足です♪ また是非お願いします☺︎♡
来店日:2026年5月26日
MIKI/カラー モデル/名古屋/伏見さんからの返信
あ様、先日はありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🪺🎵 仕上がりもご満足いただけて、とても嬉しいです! ピンクブラウンとてもお似合いでした🧚🏻♀️ またぜひお待ちしております!
返信日:2026年5月27日
のぴさんの口コミ
カラーの相談を親身に乗ってくれました!! 少し時間がかかったなっていう印象だったけど満足です。 頑張ってください!! ありがとうございました🙌
来店日:2026年5月21日
MIKI/カラー モデル/名古屋/伏見さんからの返信
のぴ様、先日はありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます! お時間いただいてしまい、申し訳ございませんでした。 よりご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです🍀 温かいお言葉もありがとうございます🙇🏼♂️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月27日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



