

amans eye代々木公園(アマンズアイヨヨギコウエンテン)amanseye marimo
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
6件の口コミ中1〜6件表示

ボルゾイさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく淡々とこなしてくれてとても良かったです! あまり喋りたくない人にとってすごい良い環境だと思います😄
来店日:2026年6月22日
里咲さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてお伺いさせていただきましたが、カウンセリングから施術まで丁寧にしていただきありがとうございました!仕上がりもとても良くて大満足です!ありがとうございました。
来店日:2026年6月13日
amanseye marimoさんからの返信
里咲様 この度はご来店いただきありがとうございます♩ カウンセリングから施術まで安心してお任せいただけたようで、とても嬉しく思います♪ また、お仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変励みになります! 今後もご期待に添えるよう丁寧な施術を心がけてまいります。 またお会いできる日を楽しみにしております♪ amanseye代々木公園 marimo
返信日:2026年6月20日
🍙さんの口コミ
女性 / 10代後半
対応も丁寧で希望通りの形になりました!ありがとうございました〜
来店日:2026年6月12日
amanseye marimoさんからの返信
🍙様 この度はご来店いただきありがとうございます♪ お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪ ご希望通りのお目元になったとのお言葉、大変励みになります! 今後もご希望に寄り添った施術と丁寧な接客を心がけてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております♪ amanseye代々木公園 marimo
返信日:2026年6月20日
葵さんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてお伺いしましたが、丁寧な接客・カウンセリングでわかりやすかったのと、仕上がりにも大満足です! またお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月6日
amanseye marimoさんからの返信
葵様 この度はご来店いただきありがとうございます♩ この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました! 初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、接客やカウンセリングについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います! また、お仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心いたしました! 今後もご希望に寄り添ったご提案と丁寧な施術を心掛けてまいりますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください🫧 嬉しい口コミをありがとうございました♥︎ またお会いできるのを楽しみにしております! amanseye代々木公園 marimo
返信日:2026年6月8日
7さんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました♥︎ 店舗を代々木店と勘違いしてしまい、少し遅れてしまったのにも関わらず、親切にご対応いただきました т ̫ т 仕上がりについては、根元カール毛先立ち上げのオーダーで一部毛先にかけてカールしてしまっている部分があり、その点が少し気になる程度です。(今回はアイシャンプー+コーティングをオプションで追加しました) 落ちついた話し方で、始終リラックスして施術を受けることができました🪽
来店日:2026年6月6日
amanseye marimoさんからの返信
7様 この度はご来店いただきありがとうございます♪ この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます♥︎ お忙しい中ご来店くださりありがとうございました!店舗のお間違いにつきましても、無事にご来店いただけて安心いたしました! お仕上がりについて、根元カール毛先立ち上げのデザインをご希望いただいた中で、一部毛先のカール感が気になったとのこと、貴重なご意見をありがとうございます。今後さらにご満足いただけるお仕上がりをご提供できるよう、技術向上に努めてまいります。 また、施術中はリラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました🪽 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご来店ください! またお会いできる日を楽しみにしております amanseye代々木公園 marimo
返信日:2026年6月8日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングしてくださり、希望に沿ったデザインを勧めてくださりました! 丸みのあるしっかりしたカールで1日経った今もキープされてて大変満足してます。 またご利用させていただきます!
来店日:2026年6月2日
amanseye marimoさんからの返信
み様 この度はご来店頂きありがとうございます! カウンセリングやデザインを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ 丸みのあるしっかりしたカールも綺麗にキープできているとのことで安心いたしました。 今後もご希望に寄り添いながら、毎日が少しでも楽しくなるお目元づくりをお手伝いさせていただきます! またお会いできるのを楽しみにしております♪ ご来店ありがとうございました! amanseye代々木公園 marimo
返信日:2026年6月3日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
