4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7女性 / 30代後半
とっても綺麗な仕上がりで、大満足です!!リラックスして寝てしまいました💦笑
もちの良さも楽しみです。
次からも是非リピートしたいサロンさまでした😊
有難うございます❤️
女性 / 20代前半
直後は束感もあって良かったけど、帰って鏡みてみたら目尻側全然上がってなくて黒目の上だけが直角にまつ毛上がってました。2990円と安かったけど、こんな低クオリティのパリジェンヌ初めてでした。
女性 / 50代前半
キレイに仕上げていただいて大満足です
ありがとうございました
またお願いしたいと思います
デザインマツエクならお任せください💗
🦋当日予約大歓迎可🦋予約制❤️池袋駅東口/徒歩5分👣マツエク✅パリジェンヌ✅まつ毛パーマ✅プロのアイリスト担当させていただきます!《資格持ち》👧お客様を丁寧にご案内いたします!
初めまして💗
外国籍のスタッフも在籍するため、気になる方は予約をご遠慮ください‼️
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。