

style index 茗荷谷店匠 hair
アシスタント/研修歴 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

모모…さんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました! 夜遅くにもかかわらずとても丁寧に施術していただき、綺麗に染まりました!
来店日:2026年6月24日
匠 hairさんからの返信
本日はありがとうございました! 赤みのあるブラウンの希望通り染まったかと思います👍 もう少し赤みが強くてもよかったかもですね! 色々話を聞いてくださりありがとうございました! 楽しく施術ができました! またのご利用お待ちしてます
返信日:2026年6月25日
もちさんの口コミ
女性 / 10代後半
お話しながら施術してくださり楽しかったです!カラーもいい感じです👍ぜひまたお願いしたいです🙇♀️
来店日:2026年6月22日
匠 hairさんからの返信
本日はありがとうございました! 色合いがパーソナルカラーに合ってるような気がします! こちらも楽しく施術させていただきました! 朝忙しい中きてもらいありがとうございます! 是非またお願いします
返信日:2026年6月22日
優成さんの口コミ
男性 / 20代前半
ブリーチ一回で希望の色までしっかり抜いていただけてとても満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日
匠 hairさんからの返信
ご利用ありがとうございました! ブリーチ一回でしっかり抜けてよかったです! シャドウパーマかっこよかったです!練習します🧑🦱 またのご利用お待ちしております🤲
返信日:2026年6月22日
ぴさんの口コミ
女性 / 10代後半
地毛がそこそこ伸びていて、ムラもあるなかでめちゃくちゃ綺麗にカラーしていただいてありがとうございました!とっっても理想的な色でシャンプーもとても気持ちよかったです!!お話もとても楽しくてとにかく最高でした!またお願いします!!🙇
来店日:2026年4月27日
匠 hairさんからの返信
本日はありがとうございました🤲 理想な色に染まって良かったです! 春っぽい感じの色でこの先楽しめますね! シャンプー頑張りました! こちらも楽しく施術できてよかったです🤞 是非お待ちしております
返信日:2026年4月27日
明史さんの口コミ
男性 / 10代後半
初めてのブリーチだったのですが、分からない所や不安な点を丁寧に教えてくださいました。施術中も会話しながらやって頂いたのでとても楽しく過ごせました。仕上がりも自分が想定していた通りのヘアカラーになったので、とても満足です。また、スタイリングのやり方やおすすめのヘアオイルなども教えて頂いたのでとても参考になりました。また次も行きたいと思います。
来店日:2026年4月25日
匠 hairさんからの返信
本日はありがとうございました🤲 初めてのブリーチオンカラーさせてもらいありがとうございます! すごくパーソナルカラーに合っている色だと思いますこちらも楽しく施術ができてよかったです! 是非お待ちしております
返信日:2026年4月25日
こむぎこさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な対応でした。 綺麗な透明感のあるオリーブブラウンに仕上げていただけました。 アイロンで丁寧に仕上げていただき、サラサラツヤツヤでよかったです。 ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年4月20日
匠 hairさんからの返信
ご来店ありがとうございました! こちらも楽しく施術させていただきました オリーブブラウン気に入ってもらえていただき嬉しい限りです!季節にあっていて似合ってます! またのご来店お待ちしてます🤲
返信日:2026年4月22日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
