

EARTH南柏店(アースミナミカシワテン)大矢 安純
経験年数 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

ちぇぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングからとても丁寧で、綺麗に仕上げて頂きました✨✨✨ たくさんお話しできたのも楽しかったですし、髪の毛の乾かし方などこれからの染める色、髪の毛の巻き方など沢山教えて頂けて嬉しかったです🫶🏻💞💞 またよろしくお願い致します!🧚🏻♀️
来店日:2026年6月24日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
色落ちしてもそこまで明るくならないように、丁寧にお色のカウンセリングをしていただきありがとうございました🫶 たくさんお話もしていただいて嬉しかったです! また是非よろしくお願いいたします🥹
来店日:2026年5月10日
みきさんの口コミ
女性
絡まりやすい毛質なのに一度も痛いと思うことなく丁寧にカラーいただきました。色の調整なんどもやっていただきありがとうございました!ぜひまたお願いします。
来店日:2026年5月2日
もこさんの口コミ
女性 / 20代前半
ブリーチなしで、出来るだけ色を入れたいという難しいお願いだったと思いますが、最初から最後まで丁寧にご対応いただきました。綺麗な色で大満足です!お手入れ方法や髪のセットまで相談させてもらいました。シャンプーも気持ちよかったです!ありがとうございました❤️
来店日:2026年2月3日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
シャンプーの強さが気持ちよかったです。
来店日:2026年1月6日
まいまいさんの口コミ
女性 / 40代前半
大矢安純様⭐︎ 娘のカットでは大変お世話になりました🙇♀️ とても丁寧で、温かで優しいお人柄と確かな技術、提案力、自宅ケアなども教えていただき、最後の最後まで「可愛くなりたい」を叶えてくださり本当に大満足!でした!店長さんも素晴らしいですね。またリピさせていただきますね!ありがとうございました😭
来店日:2025年11月24日来店回数:2回
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



