

calm private nail saloncalm nail
経験年数 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した90%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
10件の口コミ中1〜10件表示

Nさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日の急な予約でしたがスムーズに対応いただきありがとうございました⭐︎亀裂補強や長さだし、カラーの相談等たくさん乗っていただいて助かりました!今の時期にピッタリの可愛いデザインに仕上がって嬉しいです!また都合が合う際にはお願いしたいです。
来店日:2026年6月15日
もちもちさんの口コミ
女性 / 10代後半
終始すごく丁寧かつお優しくて値段に良い意味で見合ってないなと思いました!!😭😭🩷 施術部屋も凄く綺麗でお話している時間も楽しかったです✨️♡ 絶対また来ます!!
来店日:2026年6月1日
smkさんの口コミ
女性 / 30代後半
本日はありがとうございました!オフも丁寧にやっていただき、痛みを感じることは一度もありませんでした。 時間は想定よりもかかったように思いますが、仕上がりは満足です。 また機会があればお願いしたいです。
来店日:2026年5月30日
hrさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に可愛いネイルをして頂き、ありがとうございました! 夜遅くまでかかってしまい、申し訳なかったです💦 また機会があればお願いしたいです!
来店日:2026年5月26日
Mさんの口コミ
女性 / 50代前半
昨日は素敵なネイルをありがとうございました😊 夏らしくて色もとてもお気に入りです✨ お話も楽しくて、あっという間の時間でした。 またぜひよろしくお願いします💅
来店日:2026年5月25日
のあさんの口コミ
女性 / 30代前半
清潔感のあるお部屋で、雰囲気も良く、 ネイルのデザインも一緒に考えてくれて とても可愛いくして頂きました✨ また次回もお願いしたいです☺️
来店日:2026年5月10日
敬子さんの口コミ
女性 / 50代前半
近場で格安(練習)との事で、正直期待はせずに伺いましたが、ビックリするぐらいのクオリティの高さで、大満足でした。とても丁寧で仕上がりも大満足でした。 手を抜かずに丁寧に長さ出しや、補強や我儘を聞いてくれて、ほんの少し時間はかかった気もしますが、練習だと思わせない仕上がりでした。また是非お願いしたいと思いました。
来店日:2026年5月10日
ぱんちょさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても清潔感のある素敵なお部屋でした! 丁寧なカウンセリングと施術で今まで行ったどこのサロンよりも綺麗に仕上げてくださいました😊❣️ リピ確定! また来月もよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年5月9日
あいすさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回初長さだしのネイルで、あまり知識などもない中、丁寧に対応してくれました!!✨施術も丁寧に一つ一つ確認しながら進めてくださりとても良かったです!仕上がりも理想以上の仕上がりで大満足です!🍀次の機会も頼みたいと思います🩷ありがとうございました🙇🏻♀️🙏🏻
来店日:2026年5月5日来店回数:2回
sさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて施術していただきましたが、対応がとても親切でお店の清潔感もあり、デザインの提案もたくさんしていただきました。仕上がりも大満足です!!また予約させていただきます♪ありがとうございました。
来店日:2026年5月4日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
calm private nail salonの詳細情報
プライベートサロンのため、住所の詳細は予約確定後にメールでお知らせします



