

Aura Nail Salon 長さだし/パラジェル 関内・伊勢佐木長者町ネイルサロン Aura
経験年数 7年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した91%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した91%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
78件の口コミ中1〜20件表示

あやさんの口コミ
女性 / 10代後半
少し遅れたのにも関わらず優しい対応ありがとうございました。いつも通り最高のクオリティーです!!!
来店日:2026年6月26日来店回数:3回
るさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても素早く綺麗に仕上げていただきました!ありがとうございました!!
来店日:2026年6月24日
柚月さんの口コミ
女性 / 20代後半
わがままな対応にも柔軟に対応して頂きました! 持ち込みデザインんkも綺麗にリクエストに答えて下さり助かりました!ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日
ナさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約しましたが、いつも通り丁寧に対応いただきました。 いつもありがとうございます!
来店日:2026年6月18日来店回数:5回
なつみさんの口コミ
女性 / 30代後半
いつも手早く綺麗に仕上げてくださりありがとうございます。 こちらのネイルサロンに通うようになってから爪が折れることがなくなったのでとても嬉しいです! またよろしくお願いします✨
来店日:2026年6月14日来店回数:4回
みこさんの口コミ
女性
急遽予約したのに丁寧な対応ですごく良かったです! デザインも素敵に仕上げてくれました✨😍
来店日:2026年6月11日
ansさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても良かったです!綺麗に仕上げて頂きありがとうございます♡
来店日:2026年6月10日
まよさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に施術してくださいます。
来店日:2026年6月7日来店回数:7回
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
1度やっていただいたあと、違うネイルサロンに何回か行きましたが、ここが1番モチがいいと思って戻ってきました︎^_^ またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月6日来店回数:2回
つさんの口コミ
女性
要望にも快く応えてくださり、丁寧に仕上げてくださいました
来店日:2026年6月6日
あやさんの口コミ
女性 / 10代後半
スピーディーで形もデザインも理想通りで大満足です!!
来店日:2026年5月29日来店回数:3回
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎度丁寧でなおかつ早い! 理想なネイルに仕上げてくれます
来店日:2026年5月27日来店回数:8回
Kさんの口コミ
女性 / 40代前半
スピーディーで仕上がり綺麗です
来店日:2026年5月22日来店回数:6回
saさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます❣️
来店日:2026年5月19日来店回数:5回
こねこさんの口コミ
女性
形もカラーも希望通りで大満足です♡色々とお気遣いもして下さりありがとうございました。またお願いしたいです!
来店日:2026年5月17日来店回数:2回
にしこさんの口コミ
女性 / 20代後半
爪の形、フォルム、とっっても理想的です♡ またよろしくお願いします✨️
来店日:2026年5月17日来店回数:2回
なつみさんの口コミ
女性 / 30代後半
いつも手早く可愛く仕上げてくださりありがとうございます!シンプルなネイルが好きなのでお安くできるのがとてもありがたいです!
来店日:2026年5月17日来店回数:4回
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
優柔不断で色々選ぶのに時間がかかってしまったのですが、急かすことなくゆっくりでいいですよと言っていただけて結果的に満足のいく選択をすることができました。出来上がりも大満足ですまたお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月14日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいくしていただきました! また行きます!
来店日:2026年5月13日
(^_−)−☆さんの口コミ
女性 / 20代前半
形、デザイン完璧でした❤️❤️ ぜひ、次もお願いしたいです! ありがとうございました!
来店日:2026年5月11日来店回数:2回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



