

eye.mor.藤が丘店(アイモアフジガオカテン)年神 侑奈
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
17件の口コミ中1〜17件表示

kさんの口コミ
女性
とても丁寧かつ綺麗に仕上げてくださりありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
来店日:2026年6月26日
ちょんさんの口コミ
女性 / 40代後半
久々の眉毛サロンで緊張していましたが、とても丁寧で優しい接客で安心しました。 眉毛の形もこちらの希望を相談しながら決めてくださり、とても綺麗に整えていただけて大満足です。 仕上がりもバッチリで嬉しかったです。 お店の雰囲気も居心地が良く、またお願いしたいと思えるサロンでした。
来店日:2026年6月25日
さきさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く仕上げていただき、ありがとうございました🎀🥺
来店日:2026年6月20日
美月さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な対応で、仕上がりもとても可愛くしていただきました!無料で施術していただいたので、本当に満足です!
来店日:2026年6月16日
年神 侑奈さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🎀 お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!✨ 今後も丁寧な施術を心掛けてまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🫧
返信日:2026年6月20日
りょーさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリング~施術までとても丁寧でした。まつ毛もとても綺麗に上がって大満足です!ありがとうございました😊
来店日:2026年6月16日
年神 侑奈さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ カウンセリングから施術までお褒めいただき、とても嬉しいです✨ まつ毛の仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪ またのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月20日
︎💎さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧で仕上がりもとても綺麗で大満足です💖 ありがとうございます🥹🙏🏻
来店日:2026年6月16日
年神 侑奈さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🎀✨ お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!♡ 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
返信日:2026年6月20日
ゆうさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧で仕上がりも綺麗でとても満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月16日
年神 侑奈さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🌷 お仕上がりにご満足いただけて安心いたしました🫧 今後も丁寧な施術を心掛けてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月16日
ひまりさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても満足しました!ありがとうございました!
来店日:2026年6月15日
年神 侑奈さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨ お仕上がりに満足いただけたようで、大変嬉しく思います🎀 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🫧
返信日:2026年6月16日
🍎さんの口コミ
女性
とても綺麗に仕上がって満足です。ありがとうございます。
来店日:2026年6月13日
年神 侑奈さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ また、嬉しい口コミありがとうございます🎀 今後もご希望に添えるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月16日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングから施術まで丁寧にしていただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月13日
年神 侑奈さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ カウンセリングや施術についてお褒めいただき、とても嬉しく思います!♡ またのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月16日
ミさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごい綺麗に仕上げて頂いてありがとうございました!❤️サロン自体もすごく綺麗で、癒し空間でした✨️
来店日:2026年6月13日
年神 侑奈さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ お仕上がりだけでなく、サロンの雰囲気も気に入っていただけて大変嬉しいです🎀 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
返信日:2026年6月16日
たこさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望のデザインに合わせてのカウンセリングをしていただき、可愛いまつ毛になりました🙆♀️施術中もおさえられてる感じや手の圧なども感じず、とっても気持ちよく過ごすことが出来ました!
来店日:2026年6月12日
年神 侑奈さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🫧 また、嬉しい口コミをありがとうございます🎀 カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします✨
返信日:2026年6月13日
なぎささんの口コミ
女性 / 20代後半
カールの違いなど詳細に教えていただき接客も良く、施術も丁寧でした。 お部屋も可愛らしく綺麗でとてもリラックスした状態で施術を受けることができました。椅子型ではなく寝た状態で施術を受ける形でした。 パリジェンヌをお願いしましたが、仕上がりも良く綺麗でした。このまま長持ちしてくれたらいいなと思います。 →追記。次の日、すこし睫毛が落ちてきてる感じがします。無料でやっていただいたのでもちろん大丈夫ですが◎
来店日:2026年6月11日
年神 侑奈さんからの返信
ご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ 施術や仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!パリジェンヌの経過もぜひ様子を見てみてください✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
返信日:2026年6月12日
Ohayuさんの口コミ
女性 / 40代前半
対応も声かけも丁寧、施術もスムーズでとても過ごしやすかったです。 今まで気になっていた部分が解消されて仕上がりもとても気にいっています!
来店日:2026年6月11日
年神 侑奈さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました✨ そして嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます! お悩みだった部分も解消でき、仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました🌷 今後も丁寧な接客を心がけてまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
返信日:2026年6月11日
🍀さんの口コミ
女性 / 10代後半
綺麗に上げていただき満足です❣️
来店日:2026年6月10日
年神 侑奈さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミをありがとうございます!お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います♡ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🍀
返信日:2026年6月12日
マロンさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に施術していただきました。 ありがとうございました😊
来店日:2026年6月10日
年神 侑奈さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨ また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます! 今後も丁寧な施術を心掛けてまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🌷
返信日:2026年6月10日
かさんの口コミ
女性
綺麗なぱっちりまつ毛にしていただきありがとうございました💖
来店日:2026年6月10日
年神 侑奈さんからの返信
ご来店いただき、ありがとうございました✨ ぱっちりとしたお目元のお仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います🎀 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
返信日:2026年6月12日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


