年神 侑奈の掲載
年神 侑奈のプロフィール画像

eye.mor.藤が丘店(アイモアフジガオカテン)年神 侑奈

アシスタント/研修歴 1年

5.0
レビュー17
いいね314
藤が丘駅3分
更新
  • マツパが好評
    マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

17件の口コミ中117件表示

  • kのプロフィール画像

    kさんの口コミ

    女性

    とても丁寧かつ綺麗に仕上げてくださりありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

    ★美眉アイブロウWAX★⚠️6/22~7/2限定✨(施術時間60分と記載がありますが、実際は90分です) ¥0

    来店日:2026年6月26日
  • ちょんのプロフィール画像

    ちょんさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    久々の眉毛サロンで緊張していましたが、とても丁寧で優しい接客で安心しました。 眉毛の形もこちらの希望を相談しながら決めてくださり、とても綺麗に整えていただけて大満足です。 仕上がりもバッチリで嬉しかったです。 お店の雰囲気も居心地が良く、またお願いしたいと思えるサロンでした。

    ★美眉アイブロウ★⚠️6/22~6/30限定✨(施術時間60分と記載がありますが、実際は90分です) ¥0

    来店日:2026年6月25日
  • さきのプロフィール画像

    さきさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    可愛く仕上げていただき、ありがとうございました🎀🥺

    ♡束感まつ毛パーマ♡⚠️6/20.21限定(施術時間30分と記載がありますが実際は60分です) ¥0

    来店日:2026年6月20日
  • 美月のプロフィール画像

    美月さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    丁寧な対応で、仕上がりもとても可愛くしていただきました!無料で施術していただいたので、本当に満足です!

    🎀パリジェンヌor似合わせまつ毛パーマ🎀⚠️6/10​〜​6/19限定(施術時間30分と記載がありますが実際は60分です ¥0

    来店日:2026年6月16日
    年神 侑奈のプロフィール画像

    年神 侑奈さんからの返信

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🎀 お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!✨ 今後も丁寧な施術を心掛けてまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🫧

    返信日:2026年6月20日
  • りょーのプロフィール画像

    りょーさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    カウンセリング~施術までとても丁寧でした。まつ毛もとても綺麗に上がって大満足です!ありがとうございました😊

    🎀パリジェンヌor似合わせまつ毛パーマ🎀⚠️6/10​〜​6/19限定(施術時間30分と記載がありますが実際は60分です ¥0

    来店日:2026年6月16日
    年神 侑奈のプロフィール画像

    年神 侑奈さんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました✨ カウンセリングから施術までお褒めいただき、とても嬉しいです✨ まつ毛の仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪ またのご来店を心よりお待ちしております🍀

    返信日:2026年6月20日
  • ︎💎のプロフィール画像

    ︎💎さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても丁寧で仕上がりもとても綺麗で大満足です💖 ありがとうございます🥹🙏🏻

    🎀パリジェンヌor似合わせまつ毛パーマ🎀⚠️6/10​〜​6/19限定(施術時間30分と記載がありますが実際は60分です ¥0

    来店日:2026年6月16日
    年神 侑奈のプロフィール画像

    年神 侑奈さんからの返信

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🎀✨ お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!♡ 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀

    返信日:2026年6月20日
  • ゆうのプロフィール画像

    ゆうさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても丁寧で仕上がりも綺麗でとても満足です。ありがとうございました。

    🎀パリジェンヌor似合わせまつ毛パーマ🎀⚠️6/10​〜​6/19限定(施術時間30分と記載がありますが実際は60分です ¥0

    来店日:2026年6月16日
    年神 侑奈のプロフィール画像

    年神 侑奈さんからの返信

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🌷 お仕上がりにご満足いただけて安心いたしました🫧 今後も丁寧な施術を心掛けてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🍀

    返信日:2026年6月16日
  • ひまりのプロフィール画像

    ひまりさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても満足しました!ありがとうございました!

    🎀パリジェンヌor似合わせまつ毛パーマ🎀⚠️6/10​〜​6/19限定(施術時間30分と記載がありますが実際は60分です ¥0

    来店日:2026年6月15日
    年神 侑奈のプロフィール画像

    年神 侑奈さんからの返信

    ご来店いただきありがとうございました✨ お仕上がりに満足いただけたようで、大変嬉しく思います🎀 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🫧

    返信日:2026年6月16日
  • 🍎のプロフィール画像

    🍎さんの口コミ

    女性

    とても綺麗に仕上がって満足です。ありがとうございます。

    🎀パリジェンヌor似合わせまつ毛パーマ🎀⚠️6/10​〜​6/19限定(施術時間30分と記載がありますが実際は60分です ¥0

    来店日:2026年6月13日
    年神 侑奈のプロフィール画像

    年神 侑奈さんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました✨ また、嬉しい口コミありがとうございます🎀 今後もご希望に添えるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております🍀

    返信日:2026年6月16日
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    カウンセリングから施術まで丁寧にしていただきました。ありがとうございました。

    🎀パリジェンヌor似合わせまつ毛パーマ🎀⚠️6/10​〜​6/19 (施術時間30分と記載がありますが実際は60分です ¥0

    来店日:2026年6月13日
    年神 侑奈のプロフィール画像

    年神 侑奈さんからの返信

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ カウンセリングや施術についてお褒めいただき、とても嬉しく思います!♡ またのご来店を心よりお待ちしております🍀

    返信日:2026年6月16日
  • ミのプロフィール画像

    ミさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    すごい綺麗に仕上げて頂いてありがとうございました!❤️サロン自体もすごく綺麗で、癒し空間でした✨️

    🎀パリジェンヌor似合わせまつ毛パーマ🎀⚠️6/10​〜​6/19限定(施術時間30分と記載がありますが実際は60分です ¥0

    来店日:2026年6月13日
    年神 侑奈のプロフィール画像

    年神 侑奈さんからの返信

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ お仕上がりだけでなく、サロンの雰囲気も気に入っていただけて大変嬉しいです🎀 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀

    返信日:2026年6月16日
  • たこのプロフィール画像

    たこさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    希望のデザインに合わせてのカウンセリングをしていただき、可愛いまつ毛になりました🙆‍♀️施術中もおさえられてる感じや手の圧なども感じず、とっても気持ちよく過ごすことが出来ました!

    🎀パリジェンヌor似合わせまつ毛パーマ🎀⚠️6/10​〜​6/19限定(施術時間30分と記載がありますが実際は60分です ¥0

    来店日:2026年6月12日
    年神 侑奈のプロフィール画像

    年神 侑奈さんからの返信

    ご来店いただきありがとうございました🫧 また、嬉しい口コミをありがとうございます🎀 カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします✨

    返信日:2026年6月13日
  • なぎさのプロフィール画像

    なぎささんの口コミ

    女性 / 20代後半

    カールの違いなど詳細に教えていただき接客も良く、施術も丁寧でした。 お部屋も可愛らしく綺麗でとてもリラックスした状態で施術を受けることができました。椅子型ではなく寝た状態で施術を受ける形でした。 パリジェンヌをお願いしましたが、仕上がりも良く綺麗でした。このまま長持ちしてくれたらいいなと思います。 →追記。次の日、すこし睫毛が落ちてきてる感じがします。無料でやっていただいたのでもちろん大丈夫ですが◎

    🎀パリジェンヌor似合わせまつ毛パーマ🎀⚠️6/10​〜​6/19限定(施術時間30分と記載がありますが実際は60分です ¥0

    来店日:2026年6月11日
    年神 侑奈のプロフィール画像

    年神 侑奈さんからの返信

    ご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ 施術や仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!パリジェンヌの経過もぜひ様子を見てみてください✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀

    返信日:2026年6月12日
  • Ohayuのプロフィール画像

    Ohayuさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    対応も声かけも丁寧、施術もスムーズでとても過ごしやすかったです。 今まで気になっていた部分が解消されて仕上がりもとても気にいっています!

    🎀パリジェンヌor似合わせまつ毛パーマ🎀 (施術時間30分と記載がありますが実際は60分です) ¥0

    来店日:2026年6月11日
    年神 侑奈のプロフィール画像

    年神 侑奈さんからの返信

    本日はご来店いただきありがとうございました✨ そして嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます! お悩みだった部分も解消でき、仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました🌷 今後も丁寧な接客を心がけてまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀

    返信日:2026年6月11日
  • 🍀のプロフィール画像

    🍀さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    綺麗に上げていただき満足です❣️

    🎀パリジェンヌor似合わせまつ毛パーマ🎀⚠️6/10​〜​6/19限定(施術時間30分と記載がありますが実際は60分です ¥0

    来店日:2026年6月10日
    年神 侑奈のプロフィール画像

    年神 侑奈さんからの返信

    ご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミをありがとうございます!お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います♡ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🍀

    返信日:2026年6月12日
  • マロンのプロフィール画像

    マロンさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    とても丁寧に施術していただきました。 ありがとうございました😊

    🎀パリジェンヌor似合わせまつ毛パーマ🎀⚠️6/10​〜​6/19限定(施術時間30分と記載がありますが実際は60分です ¥0

    来店日:2026年6月10日
    年神 侑奈のプロフィール画像

    年神 侑奈さんからの返信

    ご来店いただきありがとうございました✨ また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます! 今後も丁寧な施術を心掛けてまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🌷

    返信日:2026年6月10日
  • かのプロフィール画像

    かさんの口コミ

    女性

    綺麗なぱっちりまつ毛にしていただきありがとうございました💖

    🎀パリジェンヌor似合わせまつ毛パーマ🎀⚠️6/10​〜​6/19限定(施術時間30分と記載がありますが実際は60分です ¥0

    来店日:2026年6月10日
    年神 侑奈のプロフィール画像

    年神 侑奈さんからの返信

    ご来店いただき、ありがとうございました✨ ぱっちりとしたお目元のお仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います🎀 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀

    返信日:2026年6月12日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

eye.mor.藤が丘店の詳細情報

  • eye.mor.藤が丘店の内観・外観1
  • eye.mor.藤が丘店の内観・外観2
愛知県名古屋市名東区藤が丘132 マーサ藤が丘2F (地図)
藤が丘駅3分
【電車の方】地下鉄2番出口を出てミスタードーナツを左折そのまま直進UFJ銀行を右折、ヤマヤを通過しエコリングを左折、10mほど。左手側にマーサ藤が丘マンションがございます 【駐車場ご利用の方】 無料モデルの場合駐車場が利用できないので、近くのパーキングに停めてください🙇
エリア
藤が丘駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金不可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
PayPay / d払い / 楽天ペイ
席数
4席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
サロン電話番号
お問い合わせ先