

TOTAL BEAUTY BREKBREK ✂︎chika✂︎
アシスタント/研修歴 4年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

彩さんの口コミ
女性 / 30代後半
すぐ予約できて、スムーズで嬉しかったです! 髪型も綺麗で、とても丁寧にやっていただいて満足です! ありがとうございました(*^^*)
来店日:2026年6月10日
BREK ✂︎chika✂︎さんからの返信
彩様 ご来店と素敵な口コミをありがとうございます! スムーズな予約対応を提供できたこと、そして髪型にご満足いただけたこと、とても嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしています。次回のご来店も心よりお待ちしております! 担当 chika
返信日:2026年6月10日
mariさんの口コミ
女性 / 40代前半
chikaさんへ メッセージのやり取りも、実際お会いしてからの対応もご丁寧で、とても安心してお任せできました。髪の毛素敵にして下さり本当にありがとうございました。大満足、気持ちが上がりました!またの機会に是非ともよろしくお願いいたします。感謝の気持ちを込めて。
来店日:2026年6月8日
BREK ✂︎chika✂︎さんからの返信
mari様 ご来店と素敵な口コミをありがとうございます! 安心して任せていただけたとのことで、とても嬉しいです。 髪型を気に入ってくださり、お気持ちが上がったと聞いて、私も幸せな気持ちになりました。 ぜひまたお会いできるのを楽しみにしています! 次回も心を込めて素敵に仕上げますので、またのご来店をお待ちしております! 担当 chika
返信日:2026年6月8日
ちーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
今日は丁寧にカットしてくださり、本当にありがとうございました。息子も気に入ったみたいです。 また宜しくお願い致します。
来店日:2025年6月26日
ミンホさんの口コミ
女性 / 60代前半
行って良かったです♪ ムラなく希望の色に染めていただきました お話も楽しかったです!! また宜しくお願いします
来店日:2025年1月30日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


