

IT'O 戸塚(イトトツカ)戸塚/まつげパーマ/ sakura🫧🗝
アシスタント/研修歴 1年
- サービス満足度が高い88%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
3.9コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.7
17件の口コミ中1〜17件表示
- 掲載者がピックアップ

ぴのさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも丁寧に対応してくださり、毎回安心してお任せできます。希望に沿った施術をしてくださるのはもちろん、デザインに迷ったときも自分に合った提案をしていただけるのでとても助かっています。仕上がりも、根本からしっかり、 立ち上げてくださるので、大満足です☺︎
来店日:2026年6月11日 
TOMOMIさんの口コミ
女性 / 40代後半
接客や対応はとても良かったです! あとはとても丁寧に施術してくれてそれもよかったです。 ただ左側だけまつ毛があまり上がってなくて、左右差が出てしまいました… しかしとても対応良かったので、また伺います^^ ありがとうございました!
来店日:2026年6月14日
なちみさんの口コミ
女性 / 20代後半
要望通りに仕上げていただきました! まつ毛の状態を見て、上がりづらいところをはじめに教えていただきましたが、全体ぱっちり上がっていて大満足でした^ - ^ また機会があれば利用させていただければと思います!
来店日:2026年6月11日
ハグさんの口コミ
女性 / 40代前半
終始両目ともまつ毛をぎゅうぎゅうと強く押しつけられる感覚があり、今までそのような施術は受けたことがないので気になりました。仕上がりは正直言うと左右差が明白でしたが、練習モデルで伺っているので仕方ないかなと思いました。 ただ、こちらから仕上がりについて何も言っていないのに、上がっていない方のまつ毛に対して「こっちの毛が短いので美容液塗ってくださいね」と言われたのは、こちらのせいにされたように思えて少々気分が悪かったです。 アドバイスをされる前に、まずは普段のケア状態を確認するなどの配慮があったほうが角が立たないと思います。頑張ってください。
来店日:2026年6月10日
戸塚/まつげパーマ/ sakura🫧🗝さんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 施術中の圧迫感や仕上がりの左右差により、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 また、まつ毛の状態についてお伝えした際の言葉選びや配慮が足りず、不快なお気持ちにさせてしまったことも重ねてお詫び申し上げます。 今後は施術技術の向上はもちろん、お客様へのお声がけやカウンセリングの仕方を見直し、より安心してお任せいただけるよう努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月11日
このみさんの口コミ
女性 / 30代後半
練習モデルで伺いました。 丁寧に接客して頂きましたが、残念な仕上がりでした。瞼にまつ毛があたらないようにと、お願いしたのですが、当たってしまうくらい根元から上げられてしまったのと、右と左で左右差が酷く、その後別のサロンでお直しをして貰いました。
来店日:2026年5月28日
戸塚/まつげパーマ/ sakura🫧🗝さんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 せっかくお任せいただいたにもかかわらず、ご希望に沿った仕上がりをご提供できず申し訳ございませんでした。 事前にいただいたご要望を十分に反映できなかったこと、また左右差のある仕上がりとなってしまったことを真摯に受け止めております。 今回いただいたご意見を今後の技術向上に活かし、よりご満足いただける施術ができるよう努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月11日
いびき大魔神さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただきました♡ まつ毛上がらないこと多いのですがちゃんと上がってました! ありがとうございました!
来店日:2026年5月20日
戸塚/まつげパーマ/ sakura🫧🗝さんからの返信
ご来店ありがとうございました🍀 お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです♡ しっかりまつ毛が上がって安心しました☺️ またぜひお目元可愛くさせてください! お忙しい中口コミありがとうございました🎵
返信日:2026年5月24日
Yuriさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な対応で、ありがとうございました!
来店日:2026年5月10日
戸塚/まつげパーマ/ sakura🫧🗝さんからの返信
こちらこそありがとうございました🛀🏻🫧 そう言っていただけてとても嬉しいです! これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります⭐️ またのご来店を心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年5月10日
松村北斗さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術までとても丁寧で、安心してお任せできました( > < )仕上がりも理想通りで、まつ毛が可愛くなって大満足です🫧 お店の雰囲気も居心地が良くて、またぜひお願いしたいと思いました!!♡
来店日:2026年5月8日
戸塚/まつげパーマ/ sakura🫧🗝さんからの返信
素敵な口コミありがとうございます (՞ . .՞)🎀 カウンセリングや施術を安心して受けていただけたみたいで、とても嬉しいです! お仕上がりも気に入っていただけて安心しました🫧 これからもご満足いただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります🍀🍀 ぜひまた可愛いお目元のお手伝いをさせてください♡ またのご来店心よりお待ちしております♫♩
返信日:2026年5月10日
625さんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧な接客、説明、施術をして頂きありがとうございました。
来店日:2026年5月6日
戸塚/まつげパーマ/ sakura🫧🗝さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます💛 接客・説明・施術までご満足いただけてとても嬉しいです! 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)★ またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏻♂️🎀
返信日:2026年5月7日
しずかさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な接客対応でとても良かったのですが、まつ毛の上がり方が、左右差がありそこだけ残念でしたが、また伺いたいです。
来店日:2026年5月6日
戸塚/まつげパーマ/ sakura🫧🗝さんからの返信
この度はご来店、そして貴重な口コミをありがとうございます🫧 接客についてお褒めいただけてとても嬉しいです🥹 一方で、お仕上がりに左右差を感じさせてしまい申し訳ございませんでした。 今回いただいたご意見をしっかり受け止め、今後はよりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります。 それでも「また伺いたい」と言っていただけて本当に嬉しいです🥲 次回はさらにご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます! またのご来店心よりお待ちしております(՞ . .՞)⭐️
返信日:2026年5月10日
いちさんの口コミ
女性 / 20代後半
5分前の来店のアナウンスがありその通り伺いましたが、予約時間をすぎてからの案内でした。謝罪はありませんでした。 デザインの希望は根元から立ち上げ毛先は緩くしたいとお伝えしましたが、ラッシュリフトがおすすめですと、デザインについては回答がないまま進んでしまいました。 毛先の方向はバラつき、カールの強さも箇所によって違う仕上がりでした。最初にモデル価格のためやり直しは対応しないと断られていたので、他院でやり直します。 自分には合わないサロンでした。
来店日:2026年5月6日
戸塚/まつげパーマ/ sakura🫧🗝さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 また、せっかくご来店いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 ご来店後すぐにご案内ができなかったこと、またその際の配慮やお声がけが不足していたこと、深く反省しております。 さらに、カウンセリングにおいてもご希望のデザインに対する説明や擦り合わせが十分でないまま施術を進めてしまい、仕上がりについてもご満足いただける結果とならず申し訳ございません。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面だけでなく接客・カウンセリングも含め改善に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年5月10日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も丁寧で施術も満足です🙂↕️ ありがとうございました!
来店日:2026年5月2日
戸塚/まつげパーマ/ sakura🫧🗝さんからの返信
この度は嬉しいクチコミありがとうございます(՞ . .՞)🎀 接客・施術ともにご満足いただけてとても嬉しいです🫧 またのご来店を心よりお待ちしております!!
返信日:2026年5月2日
ゆりかさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に対応していただき、終始気持ちよく過ごせました。施術もスムーズで仕上がりにも満足しています。
来店日:2026年4月29日
戸塚/まつげパーマ/ sakura🫧🗝さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🛀🏻🫧 リラックスしてお過ごしいただけたようで、とても安心しました🍀🍀 施術やお仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しいです! これからも丁寧な接客と技術を心がけ、よりご満足いただけるよう努めてまいります🫧 またのご来店を心よりお待ちしております(՞ . .՞)♩♩
返信日:2026年5月10日
ちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗なお目元にしていただけました! ご丁寧な対応もありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年4月29日
戸塚/まつげパーマ/ sakura🫧🗝さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🎵 お仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです🐾💕 接客についても温かいお言葉をありがとうございます( ・ ・̥ )♡ これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります🫧 またのご来店を心よりお待ちしております!!
返信日:2026年5月10日
萌さんの口コミ
女性 / 20代後半
ごめんなさい。今後の為にも正直に口コミ書かせて頂きます! 接客、ミニモでの対応等はとても良かったのですが、仕上がりがイマイチでした💦まつ毛が下向きに生えてしまっているので根元からあげて欲しいとお願いしたのですが毛先が少し上がって見える程度でした…もちろん施術後目元は濡らしていません。 他店舗でまつ毛パーマは何度もやってもらったことがあるのでその時はきちんと根元からしっかりカールがかかっていたので技術面の問題かと思われます💦練習モデルでしたので正直にレビューした方が良いと思いかかせて頂きました。頑張ってください!
来店日:2026年4月25日
戸塚/まつげパーマ/ sakura🫧🗝さんからの返信
この度はご来店、そして貴重な口コミありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけず申し訳ございませんでした。ご希望に添えなかった点、深く反省しております。🙇🏻♂️ 接客面をお褒めいただきありがとうございます。 いただいたご意見をもとに、技術向上に努めてまいります。
返信日:2026年4月26日
美香さんの口コミ
女性
とても丁寧な施術とご対応ありがとうございました!
来店日:2026年4月22日
戸塚/まつげパーマ/ sakura🫧🗝さんからの返信
の度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます⭐️ 施術や対応にご満足いただけてとても嬉しいです🫧♥️ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年4月26日
milky91さんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗に仕上げて頂きました。 またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年4月18日
戸塚/まつげパーマ/ sakura🫧🗝さんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます!! お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです🐾🫧 またぜひお任せいただけたら嬉しいです!お会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年4月26日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


