

【髪質改善&トリートメント専門店】Pursenseパーセンス古畑 柚珠
アシスタント/研修歴 2年
戸畑駅12分
更新

古畑 柚珠のメニュー
古畑 柚珠の口コミ
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

あゆみさんの口コミ
女性 / 30代後半
親しみやすくとても丁寧な説明と接客でした☺︎ シャンプーがめちゃくちゃ上手でした!!! 素敵に仕上げていただいてありがとうございました。
来店日:2025年12月3日
ゆかさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングも丁寧にして下さって、思った通りの髪型にして下さいました!髪の毛のケアに関するアドバイスも的確でした。また、お願いしたいなと思います。今日はありがとうございました。
来店日:2025年11月21日来店回数:2回
古畑 柚珠さんからの返信
本日もご来店ありがとうございました! 前回と比べ髪の毛の状態もすごく良くなってきましたね🎶 たくさんお話できて楽しかったです☺️ これからも一緒にもっと綺麗を作っていきましょう🌸 またお待ちしています!
返信日:2025年11月24日
古畑 柚珠のアピールポイント
✨️【髪質改善でツヤ髪へ】✨️"髪の毛を綺麗にしたい方のみ"ご予約お待ちしております!
数ある美容室の中からご覧頂きありがとうございます🙇♂️ ・髪の内部まで栄養をたっぷり補給 ・ダメージを抑えた優しい施術 ・お家でのケア方法も丁寧にお伝えします🍀*゜ 手触りが変わる感動を、ぜひ一度体験してください♪ どの施術にも、必ずトリートメントをセットで付けさせて頂いてます😊✨
古畑 柚珠のプロフィール
こんにちは! 「Pursense」でジュニアスタイリストをさせていただいてます!古畑ゆずです! 技術向上のため、モデル様を募集してます🎀 沢山のご来店をお待ちしております! カットメニューは、先輩に見てもらいながら施術させて頂く場合がございます🙇♂️
- 趣味・好きなこと
- RADWIMPSが大好きです!
- 資格・役職
- 美容師
- 性別
- 女性
【髪質改善&トリートメント専門店】Pursenseの詳細情報
福岡県北九州市戸畑区沖台2丁目15-4 (地図)
戸畑駅12分


























