

CalmSakura 𓂃𓈒𓂂𓏸🌸
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

優佳さんの口コミ
女性 / 10代後半
すごくサラサラな髪の毛にしてもらいました(*´ч`*)🤍✨ 大満足の仕上がりです❁⃘*.゚ また機会があればぜひ予約したいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” この度はありがとうございました𓂃𓈒𓂂𓇬
来店日:2026年6月9日
おまめさんの口コミ
評価が遅くなってしまいましたが、2週間ほど前に伺いました!!なりたいイメージ通りのカラーにしていただいてとっても嬉しかったです♡ やってもらったスタイリングが可愛すぎて家でも真似して再現しています!!切ったばかりで慣れない髪型だったので、あまりしてこなかったスタイリングを提案してくださり、本当に助かりました!ありがとうございます😊
来店日:2026年6月6日
Ricoさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても優しく、最初から最後まで丁寧でした⭐️ 色もとっても綺麗で、可愛くしてもらって嬉しいです☺️ 本当にありがとうございました♪
来店日:2026年5月28日
なさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日になってからの予約だったのですが、 とてもスムーズにご対応いただけて助かりました。 シャンプーもカラーも丁寧にやっていただき、 ありがとうございました! 希望通りの色でうれしいです、、 また機会がありましたらよろしくお願いします🙂↕️
来店日:2026年5月24日
みーさんの口コミ
女性
丁寧なカウンセリング、カラー塗られてる時や乾かしてもらってる時の柔らかなタッチで心地よくなりました。 シャンプーがとても上手で気持ちよかったです。
来店日:2026年5月21日
たぬきさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただけました! 施術中も頭皮に刺激がないかの確認や、湯加減、ドライヤーの温度などとても細かく気を配っていただけて有難かったです。 また、とても丁寧で穏やかな雰囲気の優しい方で、施術内容以上に心理面でも癒されました。 仕上がりも素晴らしく、理想の色に染めていただけました! ありがとうございました✨
来店日:2026年5月15日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
