

hair&make&eyelash GRAN Lucia 梅田茶屋町店Lucia ✨
アシスタント/研修歴 2年
- 仕上がり満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.4
31件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

ハトムギちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! 過去にブリーチしていたので、色ムラや残留が心配だったのですが、丁寧にカウンセリングしていただき、希望の色味に近づけてくださいました🥹✨ 仕上がりもツヤがあってとても綺麗で大満足です! やり取りも優しくて話しやすく、初めての方でも安心してお願いできると思います☺️ 私自身、来て本当によかったなと思えたので、迷っている方にもぜひおすすめしたいです✨ また機会があればよろしくお願いいたします!ありがとうございました🙇♀️
来店日:2025年8月4日
Lucia ✨さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨✨ 満足していただきとっても光栄です💛💛 髪の毛のお色味もすごくお似合いでした💇🏻♀️ また色落ち等気になった際はご来店いつでもお待ちしております💟
返信日:2025年8月4日 
智子さんの口コミ
女性 / 40代後半
1日たって髪を洗いましたが、ほぼあたっていませんでした。接客はとても好感持てました カウンセリングであたりにくいですと前もって言ってましたがスタイリストさんのチェックが全くなかったのでスタイリストさんのチェックは必須だと思いました
来店日:2026年6月24日
Lucia ✨さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 髪の毛の体力、髪質を見て薬剤はそんなに強いものでは当てれないですとはお伝えしましたが納得のいく仕上がりで申し訳ございません 貴重なご意見、モデルでのご来店ありがとうございました
返信日:2026年6月25日
しーちゃん♥︎︎∗︎*゚さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛い色にしていただきありがとうございました🪄✨ ヘアケアや色々カウンセリングも受けて、想像以上の可愛さになって大変満足です(*´U`*)💞 遠方ですが、リピ確定でまたお願いしたいです✨
来店日:2026年6月18日
Lucia ✨さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨✨ 嬉しい口コミ、遠方からのご来店もありがとうございます🙇♀️ 今回ブリーチのメニューに変更させて頂きましたが、ブリーチでの乾燥が今までより感じやすくなると思うので、もしちょっとでも自宅ケア、スタイリングに気を使ってあげたいとかであれば今回ご説明させて頂きましたトリートメント追加でお付けすることも可能なので気になりましたら是非お願い致します🩷🩷 次回のご来店もお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
返信日:2026年6月19日
まーちゃさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にやって下さってとても満足に行くビフォーアフターの仕上がりでした 話題をふってくださることも多かったです 本当にありがとうございます
来店日:2026年6月12日
Lucia ✨さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました^^ お忙しい中嬉しい口コミの投稿ありがとうございます🙇♀️ お仕上がり満足していただけて良かったです😊 このままがんばってまた伸ばしていきましょうね!❤️ また機会があればご来店お待ちしております!⭐️
返信日:2026年6月12日
ちひろさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めての縮毛矯正でしたが事前にデメリットを教えてくださり丁寧に接客いただけました☺️ たくさんお話もしてくださり楽しく過ごすことができました!! ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年6月9日
Lucia ✨さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 満足していただけて良かったです✨✨ その後髪の毛の調子はいかがでしょうか?? 縮毛で真っ直ぐになった分髪の毛の長さに差が出てくるので 気になりましたらカットでもお待ちしております🙇♀️ また、綺麗伸ばしたいとかでも2、3ヶ月に1回のカットをオススメしております^^ 次回のご来店もお待ちしております⭐️
返信日:2026年6月12日
ののかさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術もすごく丁寧で気さくな方でいっぱいお話できて楽しかったです🎶仕上がりもとても綺麗で満足ですᴗ ̫ ᴗ🎶ありがとうございました!!
来店日:2026年5月30日
Lucia ✨さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨✨ お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます🩷 満足いただけてとてもよかったです^^ 髪の毛細いタイプなので、絡まりやすいかと思われます( > <。) なるべく負担のかからないようトリートメントしてもらえれば多少の乾燥、ダメージは抑えれると思います🙇♀️ また、お風呂上がりすぐ乾かしてもらうことや、定期的なメンテナンスカットなども効果的なので、是非また気になりましたらよろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” この度はありがとうございました🎶
返信日:2026年6月7日
AKATSUKIさんの口コミ
男性 / 30代前半
昨日は時間が迫っているなか、丁寧な施術をしていただきありがとうございました。満足しています。またよろしくお願いします。
来店日:2026年4月16日
Lucia ✨さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました⭐️ 嬉しいクチコミ、時間調整の方ありがとうございます🙇♀️ また次回のご来店もお待ちしております^^
返信日:2026年4月17日
真理さんの口コミ
女性
丁寧で仕上がりも大満足です。
来店日:2026年3月29日
Lucia ✨さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 お話とっても楽しかったです^^ またご来店お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
返信日:2026年3月30日
マリさんの口コミ
女性 / 40代前半
2回目の来店でしたが 今回のカラーもお気に入り⭐の色になりました 時間かけて行くだけの価値ありまくりです。
来店日:2026年3月10日来店回数:2回
Lucia ✨さんからの返信
嬉しい口コミ、毎月ご来店ありがとうございます!✨✨ 今回のカラーも気に入って頂けて良かったです🩷🩷 次回もご来店お待ちしてます😊
返信日:2026年3月18日
Iさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日に急遽カットもお願いさせて頂きました。 嫌な顔されることもなく、丁寧な対応で楽しくお話もできて良い時間が過ごせました✨ 親切にカラーのアドバイスもしてもらい嬉しかったです。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
来店日:2026年2月24日
Lucia ✨さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!!✨ お忙しい中嬉しいクチコミもありがとうございます!😻 お色味気に入って貰えて良かったです(*^^*) またのご来店お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
返信日:2026年2月28日
Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で大満足です♡ 話しやすくて、気分もリフレッシュしました 本当にありがとうございました♪
来店日:2026年2月10日
Lucia ✨さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😻 嬉しい口コミありがとうございます😭 保育の仕事🧒🏻彼氏さんのカラー💇🏻頑張ってくださいね! もしかしたら、枕とかタオルにピンクついちゃうかもしれないので汚れてもいいもの使って頂いた方がいいかと思います🙇♀️ また髪色気になりましたらご来店お待ちしてます✨✨
返信日:2026年2月10日
kさんの口コミ
女性 / 20代後半
終始、怒ったような、怠そうな態度、口調でした。 非常に悲しい気持ちになりました。怖かったです。 時々ため息もつかれ、 施術での触れ方は雑く、力も強かったです。 シャンプーなどでご案内していちだくこともありましたが、足を擦って怠そうに歩いておられました。 カウンセリングも、希望を聞かれ答えましたが 目つきが怖く、あいずちもうってもらえず、 なんだか萎縮してしまいました。 逆質問が少なく、ちゃんと伝わってるのか、 仕上がりが違ったらどうしようかと、乾くまで不安でした。 物や、私の髪にも乱暴で、 八当たっているような雑な所作のせいで、 カラー剤を塗布した髪が顔に当たったりなどして、顔にもカラー剤がつき、 シャンプーも雑に扱われた為、水しぶきが凄かったです。 ついたカラー剤は、謝りもせず、ゴシゴシ拭かれました。 酷い態度の原因に、 こちらの何か不手際があったのかも、と考えましたが、 入店後すぐからこの態度でしたし、 髪の状態に関しても、カラーをしばらくしていない為、 毛先にかけて色ムラがある。と事前に伝えていました。 モデル料金ですし、私自身こだわりも無いので、 特別な高待遇は求めていません。 ですが逆に、特別酷い態度をされてもいいと、 受け入れる気もありません。 態度に嫌悪感を出すくらい何か原因があるなら、 ハッキリ言ってくださった方がマシです。 客が上、店員が上なんてことも無く、 人ですから対等なはずです。 こちらが悪いのであれば謝罪いたします。 理由があるのであれば、モデル料金ですから施術を断って頂いても構いません。 既にあるクチコミには、 接客もよかった。お話も楽しかった。などの声があった為、 私には同じ対応をしてくださらなかったんだな。と思いました。 人によってなのか、ご自身のタイミングなのか原因はしりませんが、 態度を変えているのかと思うと、余計に悲しくなりました。 お金を払ったから、客だから、という理由ではなく、 人として、人に失礼な酷い態度をとるという事、 その事に純粋に傷ついたし、こんな思いになるなら、 髪なんか染めなくてよかったです。 退店後も、非常に悲しい気持ちと怒りでいっぱいです。
来店日:2026年2月3日
Lucia ✨さんからの返信
ご来店ありがとうございました 接客をしている中でお客様から悲しい気持ちがわからず、入店直後から上記のように思われてたのであれば、その場でキャンセルしていただいて構いません。 事実と異なる過度な表現、悪質な口コミは迷惑行為となりますのでお辞め下さい。
返信日:2026年2月7日
ててさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました! 全体的にスッキリして良かったです☺︎
来店日:2026年2月3日
Lucia ✨さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!😻 バッサリ切りっぱなしボブお似合いでした✂️🩷 カラーも安くでやってるので是非また気になりましたらお願い致します️🫧
返信日:2026年2月3日
麻美さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にカウンセリングしていただき真剣に髪色や髪型の事考えて下さり素敵な髪色髪型にしていただきました♪ お話も楽しくてあっという間の時間でした。 ありがとうございました⭐︎
来店日:2026年1月27日
Lucia ✨さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 前髪あり髪の毛巻いてるのめちゃくちゃ雰囲気変わって可愛かったです🫣 お風呂上がりに左右に乾かしてもらって最終的に下に乾かしてもらえれば馴染んでくると思います😊 乾かす前に乾いてしまった場合根元濡らしてあげてから同じように乾かしてあげてください🎶ྀི 馴染むのに大体1ヶ月くらい必要な可能性ありです(><) 可愛かったので前髪あり続きますように> ̫< ♡ 娘さんの反応もとても気になります✨ またご飯の話いっぱいしましょうね!とりマヨ、ヤンニョム、コロッケ頑張って作ってみてください💕︎ またご来店お待ちしております😻
返信日:2026年1月27日
彩香さんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました✨️ ざっくりとしか要望伝えてなかったですが、めっちゃ可愛くして下さってありがとうございます😆 施術中うとうとしてしまい、すみません💦
来店日:2026年1月13日
Lucia ✨さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎶ྀི 顔周りは内巻きにしたらもっと可愛くなります^^ 毛量、長さ気になりましたらまたご来店お待ちしております😊
返信日:2026年1月16日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧でした!
来店日:2026年1月6日
Lucia ✨さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎀 成人式存分に楽しんでくださいね💕︎ 機会があれば是非お写真見せてください🌼💛 またご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2026年1月7日
浩子さんの口コミ
女性 / 50代後半
綺麗な色にしてくださり有難うございました
来店日:2026年1月6日
Lucia ✨さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!🎶ྀི 急なメニュー変更ご対応ありがとうございます🙇♀️ またお待ちしております(><)
返信日:2026年1月7日
つめみみさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧で静かで良かったです。 またお願いしたいと思いました。
来店日:2025年12月18日
Lucia ✨さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌱 ウルフとってもお似合いでした🐺🖤 また毛量、長さ気になりましたら是非担当させて下さい✨✨ またのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
返信日:2025年12月19日
SEIさんの口コミ
女性 / 50代前半
綺麗染めて頂きありがとうございました
来店日:2025年11月30日
Lucia ✨さんからの返信
先日はご来店ありがとうございます🙇♀️ また色落ち気になりましたら宜しくお願い致します🌱
返信日:2025年12月16日
ちぃーさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日は、有難うございました。 髪色も考えて頂き、助かりました。 機会が 有りましたら、宜しくお願い致します。
来店日:2025年11月11日
Lucia ✨さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇♀️🩷 宜しければまた担当させてください🙌 一緒に考えましょう🎶 またお待ちしております❤️❤️
返信日:2025年11月17日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。